株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ戸塚シーズンフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 吉田町
  7. ライオンズ戸塚シーズンフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-12 11:41:06
 削除依頼 投稿する

ライオンズ戸塚シーズンフォートについて

37邸5階建ての小規模低層型です。価格が気になりますね。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区吉田町603番1他(地番)
交通:東海道本線 「戸塚」駅 徒歩9分
横須賀線 「戸塚」駅 徒歩9分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:65.90平米~81.04平米
売主:大京
物件URL:http://lions-mansion.jp/MD121016/index.html
施工会社:株式会社松村組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-11-03 17:03:15

現在の物件
ライオンズ戸塚シーズンフォート
ライオンズ戸塚シーズンフォート
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区吉田町字茶屋裏603番1他(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 徒歩9分
総戸数: 37戸

ライオンズ戸塚シーズンフォートってどうですか?

88: 匿名さん 
[2014-11-20 11:11:07]
表札やポストのテプラは見栄えが良くないので避けたいです。
今はネットでスピーディに注文もできますし、ステレンス製で
センスの良いものをオーダーしたいと思います。
オプションだと費用はどれくらいになるんですか?
89: 匿名さん 
[2014-11-22 07:45:56]
ポストに名前を出すってどっち側に出したいんだろ

ポスティングの人に名前がわかるように外側?
ポスト開ける時に自分のポストがわかるように内側?
90: 匿名さん 
[2014-11-27 11:50:27]
立地は悪くないですね。周辺は、住宅地で高い建物もありませんし。
この立地の南向きでしたら陽当たりも良くてよいですね。
駅までの道がフラットアプローチだと、乳母車などでも通行がラクで子育て世代にも良い環境だと思いました。
91: 匿名さん 
[2014-11-30 10:29:11]
>>90
バルコニー前のアパートさえなければ
完璧なんですけどね
92: 契約済みさん 
[2014-12-03 23:11:39]
一部カバーが外れましたね。
結構かっこいい外観でしたよ。
93: 匿名さん 
[2014-12-04 07:35:15]
>>92
自分も観ました❗
素敵なデザインですね。
94: 匿名さん 
[2014-12-05 09:38:35]
表札のことって、うちだけでなく
どなたも悩んでいらっしゃるんですね。
正直、ポストだけは必要かなとは思いますが
自宅には表札つけないと思っています。
本当に変なセールスなど多いですからね。
95: 匿名さん 
[2014-12-16 23:10:42]
完売した様ですね。
96: 匿名さん 
[2014-12-25 22:50:36]
完売おめでとうございます。

近くにタイムズ駐車場があり、
カーシェアが2台も
あるようなので便利そうですね。
97: 匿名さん 
[2015-01-30 07:37:36]
外見見てきました。
ほぼ完成状態でしたね。
立体駐車場がかっこよかったです。10年後の保守費用はちょっと気になりますが。
1階の室内が外から丸見えでしたが植樹すれば良い感じになるのかな。
エントランスにはお約束のライオン像が設置されるみたいです。
南側アパートとの間の道は結構狭いですね。まあバイクを押していくには十分な感じです。
98: 匿名さん 
[2015-02-04 12:02:28]
確かにきちんと壁(柵?)がある立体駐車場はなかなかないですよね。
かっこいいですね。
99: 匿名さん 
[2015-02-08 14:28:45]
戸塚はどんどんマンションができている印象です。街もどんどん活性化されますね。横浜にもすぐ行けますし、快適に暮らせそうで人気なんでしょう。
100: 匿名さん 
[2015-02-20 18:56:31]
戸塚ってなぜか人気ありますよね。
もう数十年前からそんな話を聞いていますけど、暮らしやすい街なのかもしれませんね。
自分的には横浜は海沿いの地域が好みなのですけど、戸塚あたりも便利そうですよね。
でも、電車がすごく混みそうな印象があります。
101: 匿名 
[2015-02-23 14:43:00]
>>100
横浜で電車の空いてる駅ってあるのかな?


102: 匿名さん 
[2015-03-06 20:23:47]
いよいよ、次週引き渡しですね。
引越しに向けて養生されてました。
窓が大きくて明るそうです。
103: 匿名さん 
[2015-03-19 11:37:26]
>96さん
駐車場はタイムズですか?
すぐ近くにカーシェアリングがあれば、経費削減の為
車を持たないと言う選択肢もあり得るかもしれませんね。
野暮な話、普通自動車の維持費だけで年間40万以上
かかるらしいです。
104: 匿名さん 
[2015-03-24 20:50:01]
続々と入居が始まっていますね!
日当たりも良くおおむね快適です。

ただ、我が家は夜になると隣だか上の方の大人のカカト歩きがドンドン響くのですが
他の入居者の皆さんはどうですか?

お子さんの足音も聞こえますが、こちらは言ってもしょうがないかなと思っています。
105: 匿名さん 
[2015-03-31 23:11:46]
立地も良さそうですし、住みやすそうな物件ですね。
窓も多きいようですし、日当たりが良さそうです。
バルコニーがあるようなので、良い物件だと思います。
106: 匿名 
[2015-04-12 11:33:21]
上の階のお部屋で、朝から子供が走り回ってます。
さすがに二重床でも走ったりすると響きます。
多少は、仕方ないとは思いますがトラブルになる前に自粛して頂けると助かります。
107: 匿名さん 
[2015-04-12 11:41:06]
>>106
賃貸なら引っ越すって選択肢も有りますが
購入だと我慢するしかないのが辛いですね

音の気遣いが出来ない家族にやんわり注意しても
逆ギレされるのが目に見えてますからね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる