株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ戸塚シーズンフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 吉田町
  7. ライオンズ戸塚シーズンフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-12 11:41:06
 削除依頼 投稿する

ライオンズ戸塚シーズンフォートについて

37邸5階建ての小規模低層型です。価格が気になりますね。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区吉田町603番1他(地番)
交通:東海道本線 「戸塚」駅 徒歩9分
横須賀線 「戸塚」駅 徒歩9分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:65.90平米~81.04平米
売主:大京
物件URL:http://lions-mansion.jp/MD121016/index.html
施工会社:株式会社松村組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-11-03 17:03:15

現在の物件
ライオンズ戸塚シーズンフォート
ライオンズ戸塚シーズンフォート
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区吉田町字茶屋裏603番1他(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 徒歩9分
総戸数: 37戸

ライオンズ戸塚シーズンフォートってどうですか?

62: 契約済みさん 
[2014-07-12 00:30:42]
良いタイミングって??

あと3戸なんですね。決まってほしいです。
63: 匿名さん 
[2014-07-13 12:56:27]
1階の日当たりは確かに良くないかもしれませんね。

マンションって、高層階のほうが人気だから

この分だと1階は最後まで残ってしまうかもしれませんね。
64: 匿名さん 
[2014-07-14 14:53:14]
ライオンズマンションは設備内装に天然素材を使用すると聞いていましたが、
こちらのマンションもフローリングは無垢フローリングや天然大理石が採用されているんですね。
無垢のフローリングはあたたかみがあって大好きなのですが、傷がつきやすく
メンテナンスが大変という話も聞きます。
ライオンズなど無垢フローリングを採用されたマンションに実際に
住まれている方にお聞きしたいのですが、どのような点に気をつければよろしいでしょうか。
65: 匿名さん 
[2014-07-16 10:24:16]
64さま

無垢のフローリングはお手入れ大変そうですよね。
自然素材は良い分、日々のお手入れが重要だと思います。

こんなサイトを見つけましたよ。
お手入れの方法が書かれてます。参考になればと添付しておきますね。
http://www.muku-flooring.com/oteirepage/
66: 匿名さん 
[2014-07-17 11:08:06]
>65さん
横から失礼いたします。
urlを拝読させていただきました!
無垢材に水拭きは厳禁なのですね。
天然の木材は使い込むほどにつやが出ると聞き、木造の学校の掃除を思い出し
てっきり水で拭き掃除するものだと思いましたが違ってましたね。
今後お手入れの参考にさせていただきます。ありがとうございました。
67: 匿名さん 
[2014-07-18 11:41:53]
フローリングは定期的に業者によるワックスがけが必要になるんでしょうか?
キッチンの天然石は高級感がありますが、洗剤や調味料に含まれている酸で変色してしまうようです。
天然素材を使用した内装は重厚で満足感を得られますが、その分お手入れには気を配らなければいけないんですね。
68: 匿名さん 
[2014-07-19 10:41:00]
バルコニーの前がボロアパートってどうなのって思ったけど
なんだかんだ売れちゃうもんだね
69: 匿名さん 
[2014-07-19 22:08:02]
バルコニーの目の前にアパートがあるのも嫌だなぁ。折角のバルコニーも出る気になれそうもないな。
まさか、窓からの景色も他所のアパートやマンションの外壁じゃ、風情も何も無いですからね。
場所だけでなく、間取りの方向も大事ですね。
70: 匿名さん 
[2014-07-20 16:05:41]
まあお墓ビューよりはマシなのでは?
71: 契約済みさん 
[2014-08-10 06:34:52]
首都圏優秀マンション表彰受賞ってラベルが付きましたね。
契約したところが受賞ってのはうれしいですね。

ところで、オプション会でみなさん熱心に見てらっしゃいましたが、
表札ってみなさん出すものなのですか?
72: 匿名さん 
[2014-08-10 15:04:15]
テプラ貼っておきます
73: 匿名さん 
[2014-08-10 18:34:32]
>>71
天下の週刊住宅新聞社が選定した
2013年度 首都圏優秀マンション表彰に選ばれるなんてすごいですね。
なんたって郊外・小規模マンション部門で2位ですからね。
74: 契約済みさん 
[2014-08-10 22:44:43]
表札は、作るけど
ポストは、テプラかなぁ。
カッコ悪ければ、アルミ銘板つくるかなぁ。
75: 匿名さん 
[2014-08-12 12:52:08]
表札にテプラを利用される方多いのでしょうか?
最近は、アルミ?でおしゃれに仕上げてもらえるお店も多いですよね。
いろいろ考えるのは楽しいです。
住んでしまうと、そう気に留めることはないものなのかもですが・・・。
76: 匿名さん 
[2014-08-12 16:57:39]
表札出さない人も結構いますね
個人情報出したく無いって理由で
77: 匿名さん 
[2014-10-03 16:40:13]
表札って悩みますよね。出した方がいいのかどうか。
引っ越した当初は、いろいろな訪問販売みたいのがあるので、後から作った方がいいのかな。

天然石のカウンターは材質によって、変色するものとしないものがあるそうですが、
使いやすいと聞きました。
実際は、どうなんでしょうか。
78: 匿名さん 
[2014-10-04 09:44:56]
ここってまだ売ってるんですか?
79: 匿名さん 
[2014-10-09 11:40:33]
マンションだと表札をつけている方も少ないですよね。
セールスも着やすくなりそうですし、個人情報もわかってしまいそうですよね。
住民同士の付き合いも、したいかしたくないかによって、表札をつけるか変わって来ますよね。
80: 匿名さん 
[2014-10-09 15:22:04]
>>78
来年に完成なんだから当たり前だと思うけど。
81: 匿名さん 
[2014-10-17 13:49:22]
表札つけなくてもいいんじゃないの???とも思ったり
用がある人は部屋番号を教えられていると思うから
マンション内で何かしらのやり取りをするときに苗字は必要になってくるんでしょうか
つける人つけない人どっちが多いんだろうと思いましたがつけない人の方が多いんですか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる