株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・スカイクルーズタワー Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 日ノ出町
  7. 1丁目
  8. ザ・スカイクルーズタワー Part.2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-19 18:48:16
 削除依頼 投稿する

ザ・スカイクルーズタワーの前スレが1000件になっていたので、Part.2をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091161/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220374/
所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目50番1他(地番)
    神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目以下未定(住居表示未実施)
交通:京急本線「日ノ出町」駅下車徒歩1分 、横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅下車徒歩8分
売主:株式会社大京、大和ハウス工業株式会社
施工:五洋・馬淵特定業務代行共同体
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-10-30 14:43:17

現在の物件
ザ・スカイクルーズタワー
ザ・スカイクルーズタワー  [最終期(第4期)]
ザ・スカイクルーズタワー
 
所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目50番地(地番)
交通:京急本線 日ノ出町駅 徒歩1分
総戸数: 187戸

ザ・スカイクルーズタワー Part.2

2: 匿名さん 
[2013-11-02 19:25:04]
前のスレに屋上使えない・・・とありましたが
スカイクルーズデッキも屋上菜園も花火の日限定だったり
菜園を使う人限定ということなんですか。
みなとみらいの夜景が綺麗そうですがもったいないですね。
普段から管理人さんにいてもらうわけにもいかないでしょうから
しかたないでしょうけど。
3: 匿名さん 
[2013-11-02 20:25:01]
屋上使えないのに、管理費むしとられるの、笑えますね。
高いよ、ここ。
4: 契約済みさん 
[2013-11-04 01:38:31]
1期で契約してますが、まだ、完売してないんので、
かなり不安になってきました。
まだ、10個以上余ってるみたいです。
日ノ出町って、今後も駅のイメージは払拭出来ないと思いますし、需要無さそうですね。10年後に売ろうと思ってましたが、半分くらいになりそうだと、知人の不動産の人に言われました。
手付け金100万だけ入れましたが、キャンセル出来ますかね?
ネガも多くて、とにかく後悔する前にキャンセルしたい
5: 匿名さん 
[2013-11-04 10:30:25]
手付金倍返しでキャンセルできるんじゃないですか。
100万円しかいれてないなら、後で後悔するよりはローン組む前にやめた方がいいですよ。
1期なら15階以上の部屋ですよね。キャンセル出るの待ってる人もいると思うので大丈夫だとおもいますよ。

6: 買いたいけど買えない人 
[2013-11-04 10:34:37]
4の契約済みさん

1期なら高層階を契約された方ですよね?
80m2越えの広さですか?
それなら、是非キャンセルしてくれるとありがたいです。
出遅れてしまったものでして。
現在、低層階の3戸空きで、希望の高層階&間取がないもので…。
7: 契約済みさん 
[2013-11-04 14:52:18]
明日、キャンセルしてきます!
16階です!
手付金も最初は、10%と言われ無いと伝えたら、
100万だけで良いと、必死でした。
売れてない理由が今思い返してもわかります。
8: 匿名さん 
[2013-11-04 15:59:09]
>7
売れてない理由?
残り2戸しかないよ。
残念だったね。
9: 契約済みさん 
[2013-11-04 16:20:21]
No.5、No.7 の言ってることはウソですね。
だって、ここは最初「手付金は20%」と言われますよ。
本当の契約者なら知ってるはず。
もちろん実際に何%支払うかは交渉次第ですが、100万円はないでしょう。

この掲示板にいい加減なネガスレを書きこむのが趣味なんですかね?
そういう人がいるようですが、私には動機が理解できん・・・
10: 匿名さん 
[2013-11-04 16:41:40]
いい加減なネガスレを書きこむ奴を管理担当の方は、即捕獲して下さい。
11: 匿名さん 
[2013-11-04 17:26:47]
うそと言い切れますか?
おせじにもいい環境とは言えない立地だし、いろいろと事情もあるようだし、本当にその条件でよしとされたのかもしれないと思いますが。
12: 匿名さん 
[2013-11-04 17:31:07]
>11
お前の目的は何なの?
13: 買いたいけど買えない人 
[2013-11-04 17:42:32]
ウソなの?ホントでしょう!?

キャンセルしてくれた方がありがたい♪
14: 購入検討中さん 
[2013-11-04 19:15:33]
>4、7
手付金100万はありえません。
言い切れます。

無意味な投稿はやめてくれ。

16: 匿名さん 
[2013-11-05 08:31:44]
私はこのマンション、賃貸でだせば充分元取れると思いますよ。

水商売の方々の憧れの家となると思うので。

なのでキャンセルは正直もったいないと思いました。

水商売やその経営者の方々は割り増し家賃でも借りますからね。

17: 匿名さん 
[2013-11-05 09:46:01]
連休中に、MR来ませんか?って電話来たけど・・・
今さらそんな電話貰ってもね。
18: 匿名さん 
[2013-11-05 11:50:01]
>16
前スレでも話題になりましたが、
水商売や風俗系の店の従業員の寮や社宅のような使われ方をするのではないかという懸念が寄せられていました。
どうなんでしょう。
19: 匿名さん 
[2013-11-05 12:24:58]
キャンセルがでるなら、本当にうれしいです。
80㎡以上の北西か北東の3LDKなら、手付金100万円のうち、戻らなかった金額の一部を負担してもよいので 権利を譲ってくれませんか。

モデルルームに電話をして確認しましたが、まだキャンセルが出ていないようでしたので、是非お願いします。
ちなみに水商売とかではなく、普通のサラリーマンなのでご安心を。

よろしくお願いします!
21: 匿名さん 
[2013-11-05 12:59:10]
残りあと1戸かー。
22: 匿名さん 
[2013-11-05 21:06:00]
4さんへ
夕方にも、モデルルームに電話をしましたが、キャンセルが出ていないようなので安心しました。
いろいろとご検討されているとは思いますが、もしキャンセルされるなら手付金が全部無くなるよりは、私が一部負担する方が多少良いかと思います。

手順は、キャンセルの電話をモデルルームにしたときに権利を譲る相手と一緒に行くこと、あとから電話が入ることを伝えていただき、ここに書き込みをお願いします。
そのあと、私がモデルルームに電話してそういう部屋があると確認がとれたら、ここで時間を決めてモデルルームで待ち合わせしましょう。

損がない話しだと思います。
よろしくお願いします!
23: 匿名さん 
[2013-11-05 21:13:44]
あれ?2戸になってる。ほんとにキャンセルしたのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる