株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・スカイクルーズタワー Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 日ノ出町
  7. 1丁目
  8. ザ・スカイクルーズタワー Part.2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-19 18:48:16
 削除依頼 投稿する

ザ・スカイクルーズタワーの前スレが1000件になっていたので、Part.2をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091161/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220374/
所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目50番1他(地番)
    神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目以下未定(住居表示未実施)
交通:京急本線「日ノ出町」駅下車徒歩1分 、横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅下車徒歩8分
売主:株式会社大京、大和ハウス工業株式会社
施工:五洋・馬淵特定業務代行共同体
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-10-30 14:43:17

現在の物件
ザ・スカイクルーズタワー
ザ・スカイクルーズタワー  [最終期(第4期)]
ザ・スカイクルーズタワー
 
所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目50番地(地番)
交通:京急本線 日ノ出町駅 徒歩1分
総戸数: 187戸

ザ・スカイクルーズタワー Part.2

26: 匿名さん 
[2013-11-06 01:27:05]
>24
どこの部屋をキャンセルしたの?
27: 匿名さん 
[2013-11-06 01:39:53]
んじゃ4さんは22さんに権利を譲らないで損益を埋めなかったってことかな?

18さん「水商売や風俗系の店の従業員の寮や社宅のような使われ方をするのではないかという懸念が寄せられていました」

それは考えられる話でしょうね。

一部の高級な店は質の高い風俗嬢やホストを呼び寄せる為にタワーマンションに住まわせるでしょう。

経営者も勿論住むと思います。

店の男性従業員は寮としては住まないと思います。ボーイに対して高級な場所を寮として用意する必要はない業界なので。 

エレベーターでの過度な香水の悪臭や、共用施設に我が物顔でホストなんかが居座るのが懸念されますが、すぐ管理に通報すればいいんですよ。
皆で力を合わせてね。

賃貸枠を水商売の人間の様な人の為に作ってるだろうから、どんだけ管理も対応してくれるか分からないので、役員部会なんかの議題にあげて、話がまとまったら住居人が見る場所に注意書きも貼りましょう。



28: 匿名さん 
[2013-11-06 08:29:29]
22です。
ドキドキして公式ホームページを確認しましたが、1LDKと低層の3LDKだけでした。

4さんは1期なので、高層の少し大きな3LDKのはずなので、まだキャンセルはでていません。

ここでお願いしても望みが薄いのは承知していますが、藁をも掴む気持ちでいます。
よろしくお願いします。
29: 匿名さん 
[2013-11-06 09:27:41]
やはり風俗嬢やホストの闊歩するマンションになってしまうのでしょうか。
場所がらしかたがないことといえばそれまでですが。
管理に通報といっても規約に反しない行動については何も言えませんしね。
それに怖くて誰も何も言えないのではないでしょうか。
30: 匿名さん 
[2013-11-06 16:06:38]
>29
どこのマンションだって住人者が誰になるかわからないですしリスクは承知でしょう。
風俗嬢やホストの闊歩するマンションでも善人者の方だっていますし問題起こさなきゃ
管理会社に通報は無理ですよね。
運に任せるところですが実体験として自分の契約した住居の階が悪質でなければそれほど気にならないと思います。
31: 匿名さん 
[2013-11-06 17:02:42]
>どこのマンションだって住人者が誰になるかわからないですしリスクは承知でしょう。

おおせのとおりですが問題はその確率なのでは。
日ノ出町のマンションなので風俗嬢やホストの寮になったりする確率が格段に高いような気がするのですが。

>風俗嬢やホストの闊歩するマンションでも善人者の方だっていますし

もちろんそうです。
ただそういう方たちが出入りするマンションが住環境としてふさわしいかということですね。

32: 買いたいけど買えない人 
[2013-11-06 20:59:38]
なんか…キャンセル待ちのつもりが、期待外れみたいでしたね。
中層階以上のキャンセルが発生したら、連絡をいただくよう営業さんにお願いしていたのですが。

ネガの一環だったのかな。

まぁ、年明けまではゆっくり待つつもりですわ。
35: 匿名さん 
[2013-11-07 10:51:08]
投資物件として一部屋契約したけど賃貸需要どうなのかな?ちなみに部屋は2LDKの高層階なんだけど・・・
36: 匿名さん 
[2013-11-07 11:01:43]
例えばですが寮として利用しているホストや風俗嬢が客を部屋に招じ入れるようなことになったとしてもプライベートと主張されればそのこと自体が即規約違反ということにはならないのですよね。
39: 匿名さん 
[2013-11-07 13:28:08]
この物件スレッドは、ネガ叩きが極端なように感じますね。
ただ、世間一般から見られている、日ノ出町のイメージは決して良いものでは無いと思います。

新築時は、不動産会社さんが全力で広告を作って売ります。
掛けるコストも販売総額のX%と言われ、色々な媒体で物件を訴求し、最寄駅など関係なく広く告知し、
「横浜」イメージで広告します。
新築ですし、設備も最先端、見た目も綺麗、広告もプロが作るので、立派です。

中古になった時には、SUUMOなどに一般的な情報が載るだけです。
また、最寄駅で検索しないと表示されないので、そもそも駅に対してネガティブな印象を持った人は見に来ません。

もし、将来何らかの事情で売りに出す可能性がある方は、中古でも買いたいと思われる駅の物件にして置いた方が宜しいかと思います。

ネガと言われるのかも知れませんが・・・
40: 匿名さん 
[2013-11-07 13:35:50]
そうか、ここしばらく「横浜」を連呼する書き込みが続いていたわけがようやくわかりましたよ。
どういう人が書き込んでいたのかも含めてね。
日ノ出町と世間的な横浜のイメージって全然合わないですもんね。
41: 買いたいけど買えない人 
[2013-11-07 14:27:12]
キャンセル待ちの身としては、この時期のネガって、買いそびれた方の嫌がらせかキャンセルの誘発に見えてしまう。

ほとんど売れてしまってるのに、今さらのネガだもん。

ことさら興味をひく物件ってことで、むしろポジにとらえてます♪
42: 匿名さん 
[2013-11-07 17:40:25]
そんなに好みの物件が見つかったのは幸せですね。

大丈夫、竣工後すぐ売りが出ますよ。
45: 匿名さん 
[2013-11-08 14:19:00]
35さん投資用の物件として購入したのであれば、需要はあるので安心してください。

日ノ出町初のタワーマンションなので購入価格に対しての利回りもこの地域の平均値より高く見込めるでしょうね。
なので家賃設定を最初高く設定して様子見た方がいいですよ。

水商売関係者は間違いなく相場より高い金額の家賃でも借りると思います。
あとは滞納されて困らないよう保証会社は使うべきです。

保証会社の審査が通るよう水商売関係者は上手い事、必要書類を準備してくると思うので実際は職業は水商売やってる人って分からないケースで入居されると思います。

自分が住むのにはキャバクラや風俗によく行く人、もしくは水商売の仕事場が近辺の方以外は住むべき場所じゃないですが、投資用としての購入であれば良い選択だと思いますよ。
46: 匿名さん 
[2013-11-08 14:43:16]
私も投資用で購入したので水商売関係の方に需要があるようなら高めの設定で家賃収入が見込めそうで安心しました。
有り難うございます。
47: 物件比較中さん 
[2013-11-08 14:46:51]
日ノ出町の家賃調べてから書き込めよ。
初年度からマイナスだよ笑
48: 匿名さん 
[2013-11-08 15:49:58]
投資目的とか、賃貸収入とか、よく何も知らずに
公言出来るな。
現実を知れ。独占は横浜駅、川崎駅。
ここは、着外所の騒ぎじゃない

http://www.tikara.jp/rank/ranking_new.cgi?MOD=&tidata8_2=&tidata4_2=&t...
49: 匿名さん 
[2013-11-08 16:13:09]
そうか、ホストやキャバ嬢でもよければ借り手は見つかるかもしれないんだ!
これは日ノ出町の強みだね。
50: 物件比較中さん 
[2013-11-08 16:14:39]
ホストやキャバ嬢に貸したら、アホだから高く貸せるかもな。
ただ、リフォーム料金倍増しそうだけど
51: 匿名さん 
[2013-11-08 16:43:15]
45です。

水商売の人間だからといってリフォーム料金倍増するような使い方はしないと思いますよ。

ただ水商売の女性に貸すのは注意が必要です。

何故なら彼女らは無断で犬を飼い始める可能性が高いからです。
何かと寂しいんでしょうね・・・

とりあえず水商売相手なら予想以上の家賃収入が見込めるでしょう。

それが分かっていてこのマンションはこの場所だから賃貸枠を用意してるんですからね。
普通はタワーなら分譲で売りきるでしょう。

新宿の水商売の人たちがとんでもない家賃をだして住んでるタワーマンションを参考にしてるんでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる