株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・スカイクルーズタワー Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 日ノ出町
  7. 1丁目
  8. ザ・スカイクルーズタワー Part.2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-19 18:48:16
 削除依頼 投稿する

ザ・スカイクルーズタワーの前スレが1000件になっていたので、Part.2をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091161/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220374/
所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目50番1他(地番)
    神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目以下未定(住居表示未実施)
交通:京急本線「日ノ出町」駅下車徒歩1分 、横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅下車徒歩8分
売主:株式会社大京、大和ハウス工業株式会社
施工:五洋・馬淵特定業務代行共同体
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-10-30 14:43:17

現在の物件
ザ・スカイクルーズタワー
ザ・スカイクルーズタワー  [最終期(第4期)]
ザ・スカイクルーズタワー
 
所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目50番地(地番)
交通:京急本線 日ノ出町駅 徒歩1分
総戸数: 187戸

ザ・スカイクルーズタワー Part.2

No.2  
by 匿名さん 2013-11-02 19:25:04
前のスレに屋上使えない・・・とありましたが
スカイクルーズデッキも屋上菜園も花火の日限定だったり
菜園を使う人限定ということなんですか。
みなとみらいの夜景が綺麗そうですがもったいないですね。
普段から管理人さんにいてもらうわけにもいかないでしょうから
しかたないでしょうけど。
No.3  
by 匿名さん 2013-11-02 20:25:01
屋上使えないのに、管理費むしとられるの、笑えますね。
高いよ、ここ。
No.4  
by 契約済みさん 2013-11-04 01:38:31
1期で契約してますが、まだ、完売してないんので、
かなり不安になってきました。
まだ、10個以上余ってるみたいです。
日ノ出町って、今後も駅のイメージは払拭出来ないと思いますし、需要無さそうですね。10年後に売ろうと思ってましたが、半分くらいになりそうだと、知人の不動産の人に言われました。
手付け金100万だけ入れましたが、キャンセル出来ますかね?
ネガも多くて、とにかく後悔する前にキャンセルしたい
No.5  
by 匿名さん 2013-11-04 10:30:25
手付金倍返しでキャンセルできるんじゃないですか。
100万円しかいれてないなら、後で後悔するよりはローン組む前にやめた方がいいですよ。
1期なら15階以上の部屋ですよね。キャンセル出るの待ってる人もいると思うので大丈夫だとおもいますよ。

No.6  
by 買いたいけど買えない人 2013-11-04 10:34:37
4の契約済みさん

1期なら高層階を契約された方ですよね?
80m2越えの広さですか?
それなら、是非キャンセルしてくれるとありがたいです。
出遅れてしまったものでして。
現在、低層階の3戸空きで、希望の高層階&間取がないもので…。
No.7  
by 契約済みさん 2013-11-04 14:52:18
明日、キャンセルしてきます!
16階です!
手付金も最初は、10%と言われ無いと伝えたら、
100万だけで良いと、必死でした。
売れてない理由が今思い返してもわかります。
No.8  
by 匿名さん 2013-11-04 15:59:09
>7
売れてない理由?
残り2戸しかないよ。
残念だったね。
No.9  
by 契約済みさん 2013-11-04 16:20:21
No.5、No.7 の言ってることはウソですね。
だって、ここは最初「手付金は20%」と言われますよ。
本当の契約者なら知ってるはず。
もちろん実際に何%支払うかは交渉次第ですが、100万円はないでしょう。

この掲示板にいい加減なネガスレを書きこむのが趣味なんですかね?
そういう人がいるようですが、私には動機が理解できん・・・
No.10  
by 匿名さん 2013-11-04 16:41:40
いい加減なネガスレを書きこむ奴を管理担当の方は、即捕獲して下さい。
No.11  
by 匿名さん 2013-11-04 17:26:47
うそと言い切れますか?
おせじにもいい環境とは言えない立地だし、いろいろと事情もあるようだし、本当にその条件でよしとされたのかもしれないと思いますが。
No.12  
by 匿名さん 2013-11-04 17:31:07
>11
お前の目的は何なの?
No.13  
by 買いたいけど買えない人 2013-11-04 17:42:32
ウソなの?ホントでしょう!?

キャンセルしてくれた方がありがたい♪
No.14  
by 購入検討中さん 2013-11-04 19:15:33
>4、7
手付金100万はありえません。
言い切れます。

無意味な投稿はやめてくれ。

No.16  
by 匿名さん 2013-11-05 08:31:44
私はこのマンション、賃貸でだせば充分元取れると思いますよ。

水商売の方々の憧れの家となると思うので。

なのでキャンセルは正直もったいないと思いました。

水商売やその経営者の方々は割り増し家賃でも借りますからね。

No.17  
by 匿名さん 2013-11-05 09:46:01
連休中に、MR来ませんか?って電話来たけど・・・
今さらそんな電話貰ってもね。
No.18  
by 匿名さん 2013-11-05 11:50:01
>16
前スレでも話題になりましたが、
水商売や風俗系の店の従業員の寮や社宅のような使われ方をするのではないかという懸念が寄せられていました。
どうなんでしょう。
No.19  
by 匿名さん 2013-11-05 12:24:58
キャンセルがでるなら、本当にうれしいです。
80㎡以上の北西か北東の3LDKなら、手付金100万円のうち、戻らなかった金額の一部を負担してもよいので 権利を譲ってくれませんか。

モデルルームに電話をして確認しましたが、まだキャンセルが出ていないようでしたので、是非お願いします。
ちなみに水商売とかではなく、普通のサラリーマンなのでご安心を。

よろしくお願いします!
No.21  
by 匿名さん 2013-11-05 12:59:10
残りあと1戸かー。
No.22  
by 匿名さん 2013-11-05 21:06:00
4さんへ
夕方にも、モデルルームに電話をしましたが、キャンセルが出ていないようなので安心しました。
いろいろとご検討されているとは思いますが、もしキャンセルされるなら手付金が全部無くなるよりは、私が一部負担する方が多少良いかと思います。

手順は、キャンセルの電話をモデルルームにしたときに権利を譲る相手と一緒に行くこと、あとから電話が入ることを伝えていただき、ここに書き込みをお願いします。
そのあと、私がモデルルームに電話してそういう部屋があると確認がとれたら、ここで時間を決めてモデルルームで待ち合わせしましょう。

損がない話しだと思います。
よろしくお願いします!
No.23  
by 匿名さん 2013-11-05 21:13:44
あれ?2戸になってる。ほんとにキャンセルしたのかな。
No.26  
by 匿名さん 2013-11-06 01:27:05
>24
どこの部屋をキャンセルしたの?
No.27  
by 匿名さん 2013-11-06 01:39:53
んじゃ4さんは22さんに権利を譲らないで損益を埋めなかったってことかな?

18さん「水商売や風俗系の店の従業員の寮や社宅のような使われ方をするのではないかという懸念が寄せられていました」

それは考えられる話でしょうね。

一部の高級な店は質の高い風俗嬢やホストを呼び寄せる為にタワーマンションに住まわせるでしょう。

経営者も勿論住むと思います。

店の男性従業員は寮としては住まないと思います。ボーイに対して高級な場所を寮として用意する必要はない業界なので。 

エレベーターでの過度な香水の悪臭や、共用施設に我が物顔でホストなんかが居座るのが懸念されますが、すぐ管理に通報すればいいんですよ。
皆で力を合わせてね。

賃貸枠を水商売の人間の様な人の為に作ってるだろうから、どんだけ管理も対応してくれるか分からないので、役員部会なんかの議題にあげて、話がまとまったら住居人が見る場所に注意書きも貼りましょう。



No.28  
by 匿名さん 2013-11-06 08:29:29
22です。
ドキドキして公式ホームページを確認しましたが、1LDKと低層の3LDKだけでした。

4さんは1期なので、高層の少し大きな3LDKのはずなので、まだキャンセルはでていません。

ここでお願いしても望みが薄いのは承知していますが、藁をも掴む気持ちでいます。
よろしくお願いします。
No.29  
by 匿名さん 2013-11-06 09:27:41
やはり風俗嬢やホストの闊歩するマンションになってしまうのでしょうか。
場所がらしかたがないことといえばそれまでですが。
管理に通報といっても規約に反しない行動については何も言えませんしね。
それに怖くて誰も何も言えないのではないでしょうか。
No.30  
by 匿名さん 2013-11-06 16:06:38
>29
どこのマンションだって住人者が誰になるかわからないですしリスクは承知でしょう。
風俗嬢やホストの闊歩するマンションでも善人者の方だっていますし問題起こさなきゃ
管理会社に通報は無理ですよね。
運に任せるところですが実体験として自分の契約した住居の階が悪質でなければそれほど気にならないと思います。
No.31  
by 匿名さん 2013-11-06 17:02:42
>どこのマンションだって住人者が誰になるかわからないですしリスクは承知でしょう。

おおせのとおりですが問題はその確率なのでは。
日ノ出町のマンションなので風俗嬢やホストの寮になったりする確率が格段に高いような気がするのですが。

>風俗嬢やホストの闊歩するマンションでも善人者の方だっていますし

もちろんそうです。
ただそういう方たちが出入りするマンションが住環境としてふさわしいかということですね。

No.32  
by 買いたいけど買えない人 2013-11-06 20:59:38
なんか…キャンセル待ちのつもりが、期待外れみたいでしたね。
中層階以上のキャンセルが発生したら、連絡をいただくよう営業さんにお願いしていたのですが。

ネガの一環だったのかな。

まぁ、年明けまではゆっくり待つつもりですわ。
No.35  
by 匿名さん 2013-11-07 10:51:08
投資物件として一部屋契約したけど賃貸需要どうなのかな?ちなみに部屋は2LDKの高層階なんだけど・・・
No.36  
by 匿名さん 2013-11-07 11:01:43
例えばですが寮として利用しているホストや風俗嬢が客を部屋に招じ入れるようなことになったとしてもプライベートと主張されればそのこと自体が即規約違反ということにはならないのですよね。
No.39  
by 匿名さん 2013-11-07 13:28:08
この物件スレッドは、ネガ叩きが極端なように感じますね。
ただ、世間一般から見られている、日ノ出町のイメージは決して良いものでは無いと思います。

新築時は、不動産会社さんが全力で広告を作って売ります。
掛けるコストも販売総額のX%と言われ、色々な媒体で物件を訴求し、最寄駅など関係なく広く告知し、
「横浜」イメージで広告します。
新築ですし、設備も最先端、見た目も綺麗、広告もプロが作るので、立派です。

中古になった時には、SUUMOなどに一般的な情報が載るだけです。
また、最寄駅で検索しないと表示されないので、そもそも駅に対してネガティブな印象を持った人は見に来ません。

もし、将来何らかの事情で売りに出す可能性がある方は、中古でも買いたいと思われる駅の物件にして置いた方が宜しいかと思います。

ネガと言われるのかも知れませんが・・・
No.40  
by 匿名さん 2013-11-07 13:35:50
そうか、ここしばらく「横浜」を連呼する書き込みが続いていたわけがようやくわかりましたよ。
どういう人が書き込んでいたのかも含めてね。
日ノ出町と世間的な横浜のイメージって全然合わないですもんね。
No.41  
by 買いたいけど買えない人 2013-11-07 14:27:12
キャンセル待ちの身としては、この時期のネガって、買いそびれた方の嫌がらせかキャンセルの誘発に見えてしまう。

ほとんど売れてしまってるのに、今さらのネガだもん。

ことさら興味をひく物件ってことで、むしろポジにとらえてます♪
No.42  
by 匿名さん 2013-11-07 17:40:25
そんなに好みの物件が見つかったのは幸せですね。

大丈夫、竣工後すぐ売りが出ますよ。
No.45  
by 匿名さん 2013-11-08 14:19:00
35さん投資用の物件として購入したのであれば、需要はあるので安心してください。

日ノ出町初のタワーマンションなので購入価格に対しての利回りもこの地域の平均値より高く見込めるでしょうね。
なので家賃設定を最初高く設定して様子見た方がいいですよ。

水商売関係者は間違いなく相場より高い金額の家賃でも借りると思います。
あとは滞納されて困らないよう保証会社は使うべきです。

保証会社の審査が通るよう水商売関係者は上手い事、必要書類を準備してくると思うので実際は職業は水商売やってる人って分からないケースで入居されると思います。

自分が住むのにはキャバクラや風俗によく行く人、もしくは水商売の仕事場が近辺の方以外は住むべき場所じゃないですが、投資用としての購入であれば良い選択だと思いますよ。
No.46  
by 匿名さん 2013-11-08 14:43:16
私も投資用で購入したので水商売関係の方に需要があるようなら高めの設定で家賃収入が見込めそうで安心しました。
有り難うございます。
No.47  
by 物件比較中さん 2013-11-08 14:46:51
日ノ出町の家賃調べてから書き込めよ。
初年度からマイナスだよ笑
No.48  
by 匿名さん 2013-11-08 15:49:58
投資目的とか、賃貸収入とか、よく何も知らずに
公言出来るな。
現実を知れ。独占は横浜駅、川崎駅。
ここは、着外所の騒ぎじゃない

http://www.tikara.jp/rank/ranking_new.cgi?MOD=&tidata8_2=&tidata4_2=&t...
No.49  
by 匿名さん 2013-11-08 16:13:09
そうか、ホストやキャバ嬢でもよければ借り手は見つかるかもしれないんだ!
これは日ノ出町の強みだね。
No.50  
by 物件比較中さん 2013-11-08 16:14:39
ホストやキャバ嬢に貸したら、アホだから高く貸せるかもな。
ただ、リフォーム料金倍増しそうだけど
No.51  
by 匿名さん 2013-11-08 16:43:15
45です。

水商売の人間だからといってリフォーム料金倍増するような使い方はしないと思いますよ。

ただ水商売の女性に貸すのは注意が必要です。

何故なら彼女らは無断で犬を飼い始める可能性が高いからです。
何かと寂しいんでしょうね・・・

とりあえず水商売相手なら予想以上の家賃収入が見込めるでしょう。

それが分かっていてこのマンションはこの場所だから賃貸枠を用意してるんですからね。
普通はタワーなら分譲で売りきるでしょう。

新宿の水商売の人たちがとんでもない家賃をだして住んでるタワーマンションを参考にしてるんでしょうね。
No.52  
by 物件比較中さん 2013-11-09 14:22:56
48さんの情報を見ると、日ノ出町駅前は地価こんなに安いんですね・・少し驚いてます。
横浜、川崎駅前とこんなに差があると、もう少しお金足して、横浜、川崎に住んだ方が将来的には得しそうですね。
 川崎って、西口の方が高いと思ってましたが、住所見ると、東口が独占してますね。
川崎駅前本町と砂子は、繁華街のど真ん中ですが、需要も多そうですよ。アンチも多そうですが(笑)
 
No.53  
by 匿名さん 2013-11-10 18:10:16
ところで日ノ出町の再開発ってマンションだけで終わりですか?
他の場所も何か計画はないのでしょうか?
No.54  
by 物件比較中さん 2013-11-10 19:15:56
再開発は、マンションのみですよ。
十分ですよ、
No.55  
by 周辺住民さん 2013-11-10 23:34:06
再開発の話は昔からありましたが、結局何も変化しておりません。
駅前のストリップ劇場やゲイ映画館が無くならないと、何も変わりません。
 マンションが建って何が変わるんですか? 日ノ出町の駅が朝混むリスクしかありません。
ちなみに、ゲイが毎日、路上でキスしてます。ホストがそれに絡んで、警察くるとか本当に多い光景です。
悲しいですが、一生変わりません。 悲観しているわけではないですが、自分も日ノ出町の賃貸マンションですが、
安いから仕方なく住んでいます。 横浜駅や川崎駅や武蔵小杉駅に本当は住みたい。でも住めない。
これが現実です。
No.56  
by 物件比較中さん 2013-11-10 23:45:42
資料請求を3ヶ月以上前にして、モデルルームも行ってないのに、メールで断ってるのに、
資料が毎月届く、しかも同じ資料。そして、電話も本日きた。 売れてないのがわかるな。
 最初は仕様とか良いと思ったが、管理費と修繕で最低毎月2万って・・・1万なら考えたが、2万はない。
補助金で価格下がっているとか営業は言っていたが、日ノ出町では、明らかに高い。
2L 2900万くらいで販売しないと、横浜→東京間のマンションに普通は目がいく。
No.57  
by 匿名さん 2013-11-11 00:26:58
もう2戸しかないのにネガしてる奴がまだいるわ。
No.58  
by 匿名さん 2013-11-11 09:47:16
2戸しかなければネガしちゃいけない理由がわからん。
てか、ネガの意味わかってる?
No.59  
by 匿名さん 2013-11-11 11:19:04
57さんは毎回ネガっていってマンションのマイナス話を終わらせようとしている人なのでほっときましょう。

56さんの内容に対して反論があれば「ネガという」言葉で終わらせず、具体的な意見をだせばいいのに。

でも2LDK2900万くらいってのはタワマンでは不可能かと思いますよ。

そんな部屋あったら私買いますし。
No.60  
by 匿名さん 2013-11-11 18:00:00
おいおい! 2900万でタワマンなら即買いだろ~ 
No.61  
by 匿名さん 2013-11-11 18:52:55
ここをタワマンだと思ってる人なんか居ないでしょ。
No.62  
by 物件比較中さん 2013-11-11 22:40:47
タワマンではないよ。
面積も無駄にだだっぴろいし、スリムな分譲のが、
将来的に価値あるけどな
No.63  
by 匿名さん 2013-11-11 23:20:34
60、61、62
買えない人の負け惜しみに聞こえるから、やめてくれー!笑
No.64  
by 匿名さん 2013-11-12 22:07:56
価値が無いと言う輩は、それがもし証明されたとしたら、それが喜びなわけ!?
価値がもし出てしまったら困る理由でもあるの?
どうせ住まないなら日ノ出町の事なんかどーでもいーじゃんね。
ココに書き込んでる時間あるならそんな時間も仕事でも投資でも投機でも何でもして、どこにあるんだがしらないが最強のマンションでも早く手に入れたらいーじゃんね^^;
No.65  
by 匿名さん 2013-11-12 23:15:28
…ってゆー反応を、楽しんでるんじゃない!?
許してあげよーよ(*´∀`)

色々と比較して納得の上、そこを選んだ人間がハッピーならそれで良し♪
No.66  
by 匿名さん 2013-11-12 23:24:41
今時22階でタワーというのもね…
ましてや「超高層」なんて恥ずかしくないのかね。
No.67  
by 匿名さん 2013-11-13 00:22:53
2戸から売れませんね。
ここからは、1日早く完売するかで、価値に差がついてきますよ
No.68  
by 匿名さん 2013-11-13 17:33:54
>67
売り出してないだけ。
No.69  
by 匿名さん 2013-11-13 18:16:44
普通、販売戸数って言ったら売り出し中の戸数のことだよ
No.70  
by 物件比較中さん 2013-11-14 00:41:03
1Lで3300万余ってるが、誰も買わないだろ笑
日ノ出町で、1Lこの価格は需要ないよ。
管理費も高いし、
No.71  
by 匿名さん 2013-11-14 01:05:39
>67
早い完売に価値なんてある?
自己満足じゃないのかな。
No.72  
by 匿名さん 2013-11-15 17:13:48
1LDK、良くまとまったいい部屋だと思いますが何階なんでしょう?
でも物件概要にのっていないので売れたのかもしれないですね
本日更新されたみたいですし
需要があったんでしょうね
No.73  
by 匿名さん 2013-11-15 18:00:51
ほんとだ。3LDKだけになってる。
No.74  
by 匿名さん 2013-11-15 21:39:12
>70
もしかして自分で購入したってオチなのかな?
No.75  
by 物件比較中さん 2013-11-15 22:56:53
日吉、上大岡と迷ってます。
やはり、上大岡の方が資産価値ありますよね?
No.78  
by 匿名さん 2013-11-15 23:55:23
上大岡の方が上です。
但しそれは駅前だけ。
日吉も上大岡も離れれば道が狭く坂ばかり・・・
両方とも日ノ出町よりはるかに上なことは事実です。
No.79  
by 匿名さん 2013-11-16 01:17:56
駅前だけでなく上大岡全地域で日吉より上ですよ。
No.80  
by 匿名さん 2013-11-16 01:33:27
上大岡ってそんなに発展してるんだ?
てっきり東戸塚並みだと思ってた。
No.83  
by 匿名さん 2013-11-16 11:18:34
>81
どこに住んでるのか教えてくれ。
No.84  
by 匿名さん 2013-11-16 17:03:24
81は、幼稚園児レベルの反論ですね。
No.85  
by 匿名さん 2013-11-17 11:27:23
完売か?
No.87  
by 匿名さん 2013-11-17 17:09:48
>86
荒らしは来るな。
建物の完成が2015年の3月末だから、そんなこと考えるのお前ぐらい。

No.88  
by 匿名さん 2013-11-17 19:06:06
オプションサービスって何?

買ったけどそんな話聴いてない。。
No.92  
by 匿名さん 2013-11-20 08:21:12
4期の人だけ無料オプションが付いたみたいですね。
No.93  
by 匿名さん 2013-11-20 10:31:20
ということは現金値引き受けた人もきっといるんだろうな
No.94  
by 匿名さん 2013-11-20 10:59:03
オープンにしちゃっても大丈夫?
口外しないように誓約書書かせられるって聞いたことあるけど。
No.95  
by 匿名さん 2013-11-22 22:58:42
完売しましたね!
No.98  
by 匿名さん 2013-11-23 09:55:42
しかし世間的にはDは値引きデベのイメージがあるような気がしますね。
ここの話ではありませんが、よそのDのMRに始めて行った時、いきなり50%引きを提示されて、それこそこちらが引いてしまったことがありました。
完売後のキャンセル物件ではありましたが。
No.100  
by 匿名さん 2013-11-26 09:22:00
スカイクルーズスレッドの皆さまへ

最近、値引き云々の書き込みでご迷惑をおかけしてすいません。
実は彼は私と同様に野毛山の検討者でして、なんとか野毛山の2LDKを2500万円以下で買いたいようなのです。
そこで、野毛山スレッドのみならず、近隣マンションのスレッドにも書き込み、値下げ圧力を増そうと運動しております。
ただ、2500万円では買えるはずもなく、野毛山スレッドでは「お金がないのは痛々しい」と、同情されております。
竣工まで1年半を残し完売したこちらの物件をご購入された皆さまに対し、痛々しい貧乏人にかわりお詫び申し上げます。
No.101  
by 不動産業者さん 2013-11-27 11:45:47
>100
今急がず探さず資金を増やし中区役所等で再開発情報や各地域情報をもらうことをおすすめします。

不動産関係者ですが残念ながら昨今のマンションブームもありこの日ノ出町再開発地区での低価格設定から注目度があり価格を下げるのは無理だと思います。
目の前のSマンションにしても第一期から注目度はすごく値下げなしでも勝手に売れる状況です。
このスレでも値下げネタを書かれている方いますが、1年半後完成物件に高値販売のDは
ありえません。
本来この2物件は市の土地支援及び建築補助支援が無ければ10%前後は価格を上げて販売できる物件です。

No.102  
by 匿名さん 2013-11-27 20:00:24
向かいのマンションは日ノ出町の再開発とは全く無関係なんじゃなかった?どうせなら駅周辺も再開発して賃貸マンションやパチンコ屋もまとめて綺麗になれば良かったのに。
No.103  
by 匿名さん 2013-11-28 12:38:12
向かいのマンションもMRに行ったとき説明あって日ノ出町の再開発は同じようですよ。

まあこのあたりのマンションで事例をあげて増やしていく方向ではないでしょうか?
No.104  
by 匿名さん 2013-11-28 14:09:04
興味本位の話ではあるが、どういう人が買ったのか、見てみたい。
No.121  
by 匿名さん 2013-12-24 20:51:27
モデルルームで見かけた範囲では、普通に地味な中年夫婦とかでしたよ。やっぱり子育て世代はあまりいないのではないでしょうか。
No.122  
by 匿名さん 2013-12-24 21:38:27
>121
本当にモデルルーム行った?
私が行った時は、若い夫婦がほとんどでした。
営業の方も大半は、若い方の購入と言っておりました。
No.139  
by いつか買いたいさん 2014-10-16 12:44:19
野毛の飲み屋は徒歩圏だし野毛山動物園も近いし、図書館はあり、伊勢佐木町には有隣堂あるし。
京急乗れば都内や横浜駅もあっという間。横浜に住んで40年だけどここ住みたいわ。
車要らなくなるね。界隈は平地だからチャリで移動十分だ。桜の季節や花火も楽しめる。
マジ購入したい。
No.140  
by 匿名さん 2014-10-16 13:45:04
>>139
1年前に完売しました。
No.141  
by 匿名さん 2014-10-16 21:12:39
大分出来てきましたね。
日ノ出町駅前も活性化を望みます(^^)
No.142  
by ご近所さん 2014-11-01 19:10:53
(神奈川)めざせ新大久保 横浜・福富町をコリアタウンに

 横浜・伊勢佐木町と野毛の間に位置する福富町。
昔は横浜を代表する繁華街だったこの街に再び観光客を呼び込もうと、
地域に暮らす韓国人と地元町内会による「コリアタウン化構想」が動き出した。
目指すは「韓流ブーム」に乗ってにぎわいを生んだ東京・新大久保だ。

 戦後、占領軍の「かまぼこ兵舎」が立ち並んだ接収時期を経て、一大歓楽街としてにぎわった福富町。
今、通りには韓国料理店が軒を連ねる。

http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20141030003792_comm.jpg

朝日新聞 2014年11月1日03時00分
http://www.asahi.com/articles/ASGBH3TV7GBHULOB00R.html
No.143  
by 匿名さん 2014-11-06 08:00:00
こちらに入る介護付有料老人ホームの新聞チラシが入りました。
月払いだと298,000円ですので、想像と違って良かったです。
場所柄特養かと思っていましたので。
No.144  
by いつか買いたいさん 2014-11-11 12:11:57
テナントは、老人ホーム、TSUTAYA、スタバ、セブン、高級スーパーは確定と聞きましたが、他は何が入るんですか?
予想より、良いテナント入ってますね
No.145  
by 匿名さん 2014-11-12 16:49:53

イヨイヨ賃貸物件も出てきたね。

相場的にはこんなもの?

http://www.daikyo-realdo.co.jp/rent/p14/r20331/s20331280
No.146  
by 匿名さん 2014-11-12 20:33:32
場所柄、賃貸だらけになりそうですね。
ファミリーの住むところじゃないですからね。
No.147  
by 匿名さん 2014-11-12 22:53:38
ファミリーで住むかどうかは、そのファミリーが決めることだから、外野がどーのこーの言うことじゃないけど…
やっぱ、それなりの賃貸料だね。

取り敢えずは、地権者の持ち分が賃貸に出されてるカンジでしょ!?
No.148  
by 匿名さん 2014-11-12 23:10:28
昔の特飲街でしょ、この辺りって。
ファミリー層は敬遠するのが普通だと思うが。
No.149  
by 匿名さん 2014-11-13 00:19:34
>>148
「昔の」…ね。
No.150  
by 匿名さん 2014-11-13 23:50:39
今でも雰囲気は濃厚ですよ。
夜になるとほとんどそのままあの感じですし。
第一、わざわざそんな場所を選びませんよ、普通のファミリーは。
No.151  
by 検討中の奥さま 2014-11-23 18:55:11
上記の賃貸情報14件は、オーナー同じらしいですよ。
17.9千円以上の四つは、見せ価格ですね。
14万までの価格を安く見せるための、よくある手法ですね、
ここは、14万でも、誰も借りないと思うけど
No.152  
by 賃貸相場はこの程度でしょう 2014-11-24 21:37:08
相場的にはこのあたりじゃないですかね。
40㎡前後で3500円/㎡
60㎡前後で3000円/㎡
上層階が少し割高になるので14万の部屋も相場通りかな
No.153  
by 入居予定さん 2014-11-27 12:43:34
2LDKで、フロアにもよりますが、10万が家賃としては妥当ではないでしょうか?
コミコミで、11万は、取りたいけど
No.154  
by 匿名さん 2014-11-27 22:12:15
>>153
そんなに安くないから大丈夫だよ 新築マンションの2LDKでこの辺りのマンションだとお向かいの新築マンション賃貸は54m3で18万くらいで貸しているしタワーだと強気にいってもいいはず~
No.155  
by 匿名さん 2014-12-05 16:48:57
契約者の30%が、外国人と聞いたのですが、
少しだけ不安となりました。
No.156  
by 匿名さん 2014-12-05 21:11:42
>>155
誰がそんなこと言ってたのでしょうか?
No.157  
by 匿名さん 2014-12-12 00:10:33
54m3で18万は強気すぎ。新宿御苑駅徒歩分で70平米で25万なのに。

まず、そんな価格では絶対に素人は借りなくて結局ガラが悪くなるだけだが、
まあ、そんなことオーナーはどうでもいいんだろうなあ・・・
No.158  
by 匿名さん 2014-12-12 01:36:43
>157
いつもお疲れ。
No.159  
by 周辺住民さん 2014-12-12 16:17:29
54平米18万はむしろ安いでしょ。
22万くらいでも借り手いるでしょう
No.160  
by 匿名さん 2014-12-16 13:22:40
冷静に考えようよ。
日ノ出町の賃貸に誰が15万以上払って住むのよ。
需要ないって。都内じゃないんだから笑
No.161  
by 物件比較中さん 2014-12-16 13:32:10
神奈川県の人気賃貸ランキングは
1位武蔵小杉
2位横浜
3位川崎
4位桜木町
上位4つの駅から徒歩5分賃貸が、需要高いので、
高く貸せますよ。後は残念ながら、どこも足元見られますよ
No.162  
by 匿名さん 2014-12-16 14:19:09
>>160
給料低いんだね。
No.163  
by 匿名さん 2014-12-25 16:38:32
賃貸ならちょっと住んでみてもいいかななんて思ったのですが、相場が高いですね。
新築でタワーだからというのもあるのだろうけど。
永住を考えるとしたらもう少し街の雰囲気が変わってからかな。
その頃にはもっと価格が上昇しているかもしれないですかね。
街の雰囲気が気になる以外はそれほど悪い場所ではないと思います。
テナントが入ればこのあたりの雰囲気もけっこう変わりそうな気もしますね。
No.164  
by 入居予定さん 2014-12-25 21:47:59
川崎や桜木町が人気なのは、割安だからなんですけどね。
高いと借り手は限られます。
No.165  
by 匿名さん 2014-12-25 23:04:25
ここは桜木町とは言えないでしょう。
日ノ出町黄金町エリアですよ。
No.166  
by 匿名さん 2014-12-28 11:26:11
キャバ嬢、風俗嬢、ホスト、それ等の従業員やオーナーがどれだけ住むのかが気になるな
1割以下だったら滅多に会わないから見過ごせるけど2割以上なら厳しいな、その情報を住んだ人から得てから住むか考えたいな。
見た目で水商売かどうかは判別簡単だからな、髪の長さや盛り具合、服装や爪、香水の強さとかね。
エレベーターで強烈な香水のキャバ嬢とか会ったらブチ切れそう・・・
No.167  
by 周辺住民さん 2014-12-28 12:03:04
売れてない水商売の人やスタッフは近隣にいくらでも築20年くらいの安い2LDKがあるからまず来ないだろう。
トップレベルの売り上げなら考えられなくもないけど、そんな人間がどれほどいるか?ちょっと頭使えばわかるだろうに。
No.168  
by 匿名さん 2014-12-28 20:23:06
以前、ホストクラブの寮になっているって書き込みがありませんでしたっけ?
No.169  
by 匿名さん 2014-12-28 22:33:58
>>167
憶測で考えちゃ駄目だよ、ここら近辺の水商売の知り合いに聞いた話なんだけど
水商売の人間って皆貯金するって事が頭にないやつばっかで家賃や食事に大きく金使っちゃうみたい
そして同じ年代のサラリーマンやOLより明らか稼いでるってさ
新宿のタワーマンションなんて水商売の奴だらけみたい、ここより家賃高いのに

1LDKなら14万位でしょ?収入の3分の1で考えたとしても42万以上手取りで貰ってる奴なんて無限にいるよw
風俗嬢なんて50万~200万稼いでるって聞くからな

No.170  
by 匿名さん 2014-12-29 00:02:39
>>169ホストやキャバ嬢は保証人の問題があるからちゃんとしたオーナーが持ってる物件には住めないんだよ。

たいがいは水商売向けの高級賃貸紹介されるんだけどこんな立地だからプロに買われたら新築分譲でも大量に貸されちゃうかもしれないけどね。
No.171  
by 匿名さん 2014-12-29 07:48:18
>>170
ちゃんと世の中の不動産屋がそういうシステムだったら水商売のやつが審査通る事なんてないんだけど
水商売のある地域のここら辺の不動産屋はアリバイ会社というのを紹介してくれる所が沢山あるんだよ。
アリバイ会社とは本当に存在する企業で働いてもないのに働いた事にしてくれて、その会社で架空の源泉徴収票を用意してくれるんだ。
アリバイ期間は電話対応まで受け付けてくれるから保証会社から審査の電話がきてもちゃんとAさんが働いているといってくれるんだよね。
ちなみにアリバイ会社はだいたい2、3万で紹介してもらえる、不動産屋頼らなくても自分でネットで検索してアリバイ会社
と契約する事もできるよ。
ここらの水商売の人間はそうやって家を借りたり、子持ちの女だとそうやって保育園や託児所と契約するみたいだよ。


No.172  
by 匿名さん 2014-12-29 13:42:00
管理人様へ
完売物件につき 閉鎖お願いします。
No.173  
by 匿名さん 2014-12-29 14:44:06
この立地だから水商売や風俗系の人が多いのはしかたがないよ。
No.174  
by 匿名さん 2014-12-29 14:52:13
↑この人しつこいね。
No.175  
by 匿名さん 2014-12-29 16:33:49
別に良いんじゃない。
風でも水でも、迷惑かけず管理もしっかりしてくれれば。
No.176  
by 匿名さん 2014-12-29 16:52:25
竣工前に販売早々完売した優秀物件だから他デベの営業の書き込みが酷いね。
No.177  
by 匿名さん 2014-12-30 00:06:46
>>174
勝手に同じ人認定するなよ
都合の悪いコメなのか知らんが、転売目的か賃貸目的か資産価値がここのレスで下がるとでも思ってるのかな
No.178  
by 匿名さん 2015-01-06 15:33:15
住民層、実際にはどんな感じなんでしょうね。
以前は横浜市内からの移住が多いというような書き込みを見たような気がするんですけど。
皆さんがおっしゃるような職業限定ではなく、普通のファミリー層とかだったと思うんですけどね。
No.179  
by 匿名さん 2015-01-06 16:32:50
夕方のニュース番組で市の郊外の戸建てから転居されるご夫妻が取り上げられていましたよ。
生活が不便だし、お子さんが成長されたので広い家は不要だと。
No.180  
by ご近所さん [女性] 2015-02-06 05:29:33
医療モールに転職したい看護師ですが、どんなクリニックが入るとか、募集要項等なんでもいいので、情報知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。どこを検索しても出てきません。
No.181  
by 匿名さん 2015-02-06 16:23:24
こんな感じです。 募集終了している可能性あります。

・横浜桜木町眼科
http://www.jaco.or.jp/kyujin/hijyokin/prefecture_id:14

・山田整形外科
http://toranet.jp/t/r/T103040s.jsp?ecd=01&srchLAreaCd=12&rqmtI...
No.182  
by 匿名さん 2015-02-19 18:48:16
ご近所さん、仕事みつかるといいですね。
クリニックは何軒くらい入るのでしょうね。
モールというからにはたくさんあるようなイメージだけど。
仕事が家の近くだったらいいですよね。

ご近所ということだけれど、生活環境などはいかがですか?
マイナスなイメージを持っている人もけっこういるみたいですが
地元の人にとってはそうでもないのだろうなと思うのです。
住んではいなかったけれど、このあたりはよく歩いていたので。
No.183  
by デベにお勤めさん 2019-06-10 06:21:00
ここは戸数未定が長いね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる