東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-11-04 21:45:39
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いま、埋立地が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365493/

[スレ作成日時]2013-10-26 16:17:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105

601: 匿名さん 
[2013-10-31 10:14:32]
豊洲のスレに、世田谷の人がネガを書きこんでいるから、
逆はないんじゃないですか?

こんな些細な書き込みにも反応するんですね。
クラスのいじめられっ子の典型じゃないですか。

世田谷の人が面白がるわけが分かります 笑

まー、どっちでもいいことですが。。
602: 匿名さん 
[2013-10-31 10:17:34]
争いは同レベルでしか起こらないからね

どっちもどっちです(^^)
603: 匿名さん 
[2013-10-31 10:25:34]
たしかに笑
それぞれいいところがありますしね。

って書くと、世田谷の人にも、豊洲の人にも攻撃されそう。。。
604: 匿名さん 
[2013-10-31 10:44:18]
勘違いしてる人もいるかと思うが、ここに書き込むゴキブリみたいな
ネガのほとんどは世田谷民などではない。世田谷と湾岸を、どうしても対立
させたい人はいるようだが。
605: 匿名さん 
[2013-10-31 10:45:24]
ゴールド豊洲をゴキブリホイホイ世田谷と一緒にしないでください。
606: 匿名さん 
[2013-10-31 10:49:23]
確かに、豊洲はクラスにいたガリ勉のいじめられっ子っぽい。。。
607: 匿名さん 
[2013-10-31 11:40:46]
基本的に世田谷民はここを見てないよ。湾岸民が世田谷関連のスレをほとんど
見ないのと同じ。対立させたい人がいるだけ。
クソみたいな書き込みしてるほとんどは郊外民。価格的に近い湾岸物件に客を取られて
困るのは郊外業者。
608: 匿名さん 
[2013-10-31 11:44:54]
確かに、
郊外(大宮、千葉)と豊洲はバッティングするね。

というか、郊外の人が憧れる(背伸びして手が届きそう)のが
豊洲なんでしょうね。

だから、世田谷の人は、もう豊洲をからかわないであげてください。
もういいんじゃないですか?
609: 匿名さん 
[2013-10-31 11:48:15]
>608

ほら、言った通りだろw
さっそく郊外民が書き込みしたw
世田谷民が自分の事を「世田谷の人」なんて言わない。
610: 匿名さん 
[2013-10-31 11:57:37]
自分は608ですが、郊外民で悪かったね。
自分は田無の社宅住民で、いまマンション購入を考えているものです。

豊洲もいいかなと思っていたのですが、なんかこのスレ見てあまりにひどいので、
印象が悪くなりました。

山手線付近はとてもとても買えないし、豊洲は少し高いので、
いまは埼玉(浦和)や北区、荒川区付近のマンションを見ています。
611: 匿名さん 
[2013-10-31 12:11:20]
610
貧乏郊外さんは、無理して豊洲に来なくていいですよ。
来てもいいですが、低層階に住むしかないです。
まー、それだと子供が学校でからかわれてかわいそうですが。
身の丈のところに住んでくださいな(^^)
612: 匿名さん 
[2013-10-31 12:11:55]
世田谷民だと 解かりすぎですw
613: 匿名さん 
[2013-10-31 12:14:04]
>>611
豊洲ネガさんでしょう。そう言うことを書くのは。騙されないようにね。
614: 匿名さん 
[2013-10-31 12:14:24]
2300人の調査データでは流産率は10階以上で低層階の倍以上、5年以上高層階に住むと3倍以上になる。高層階の妊婦は5人に2人は流産する。

33歳以上の流産経験者は低層階が22.4%だが10階以上になると66.7%と跳ね上がる。

スウェーデンでは、高層階の子供は病気にかかりやすい、との指摘を受けて、住宅の低層化が進められた。子供のいる家庭は5階以上に住まないように指導されている。

フランスでは高層マンションは作られていない。アメリカではサンフランシスコとワシントンが同様の決定がされている。

イギリスも、子育て世代は4階以上に住まないようにと制限されている。
615: 匿名さん 
[2013-10-31 12:16:24]
>610

郊外住民が悪いのではないよ。金があっても郊外に住みたい人は沢山いるし。
悪いのはクソみたいな書き込みをする郊外民
617: 匿名さん 
[2013-10-31 12:21:19]
郊外民ホイホイ♪
618: 匿名さん 
[2013-10-31 12:34:57]
>>616
そうとも限らない。賃貸に出せば、豪華共用施設はそのまま使えるから、意外と人気ある。
619: 匿名さん 
[2013-10-31 12:34:57]
>>616
そうとも限らない。賃貸に出せば、豪華共用施設はそのまま使えるから、意外と人気ある。
620: 匿名さん 
[2013-10-31 12:45:58]
同じコメント、2度投稿しないでもらえますか。
そんなにむきになって言われても。。。
621: 匿名さん 
[2013-10-31 13:12:01]
>616

その書き込み豊洲となんか関係ある?別の所でおこった現象か?
622: 匿名さん 
[2013-10-31 13:40:25]
タワーマンションは、造りが貧相だよな。

壁は薄いし、生活音がだだびこえ。
624: 匿名さん 
[2013-10-31 14:17:46]
面倒なので、いろいろコピペしときます。


コピペ① 近郊郊外はすでに終わっている


わが町を身の丈に~人口減少時代の都市再編~
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3418_all.html

今、全国各地で公民館やプールなどの取り壊しが始まっています。
高度成長期、町の膨張とともに増えた公共施設を維持し続けることが難しくなったのです。

自治体職員
「すべてのものを残していこうとすると、財政破綻に行き着いてしまう。」

こうした事態に対して、国は9年前から、郊外に広がった施設や住宅を中心部に集約する「コンパクトシティ」を推進してきました。
人口減少時代に備えて、効率のよい町づくりを地方自治体に促してきたのです。
しかしこの「町の集約化」、先行する自治体では思うように進んでいません。
中心部の商業エリアは空き店舗が目立ち、寄りつく人もまばら。
中心部への移住を期待されていた郊外の住民も、行政のやり方に違和感を募らせています。

郊外の住民
「お金があるから行けるのであって、(中心部の)マンションに入りたくても実際は行けない人が多い。」

かつてない高齢化と、人口減少の時代をどう迎えればいいのか。
町の在り方について考えます。



コピペ② どうやら不謹慎な業者がこのスレには入り込んでいる。



ネガがよく貼る首都圏ハザードマップとは

首都圏ハザードマップとそのトップページ
http://www.imart.co.jp/hazard-hazardmap-p-1.html#
http://www.imart.co.jp


このサイトを運営している会社はバンズ株式会社。いったい何やってる会社?
http://www.imart.co.jp/kaisha_setsumei.htm



バ○ズ(株) 東京都練馬 で検索すると同じ住所の不動産業者のサイト
http://www.bans-im.co.jp/



バ○ズグループの実態
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/91459/82327/7581848/list_comments
http://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-95c9.html
http://guguruto.island.ac/black/index.php?key=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82...

火災発生の予測図もなく、避難経路や避難場所も記載無し。ページトップは生命
に直接関わりの無い液状化予測図。これのどこがハザードマップなんだ?

東京都の資料をコピペしツギハギにして、いかにも公共の機関が作ったサイトのように
見せかけている。ハザードマップとして必要な情報が何も記載されていないと、実際に
災害が発生したときに時に迷惑するんだよね。
こんなサイトを広める奴も同罪。使うなら東京都のサイトにも同じものが記載され
ているのだから、そこから直接引用しろ。

要は、バンズグループが電話勧誘の際に自分達が都合よく使えるサイトを作っただけ。
バンズとここのネガの利害関係が一致してるということだね。


コピペ③ ネガは湾岸より危険度の低い所に住んでいるのか?


早くこの東京都の調査を覆すような資料出してくれよ。
東京湾岸地域は一番危険なんだろ?

地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

面倒なので、いろいろコピペしときます。コ...
625: 匿名さん 
[2013-10-31 14:23:06]
家賃が高いってことは人気があるってことなのだが?

626: 匿名さん 
[2013-10-31 15:30:51]

高層での、緊急地震速報 もうごめんだ。
627: 匿名さん 
[2013-10-31 15:31:55]

50階は、1階の50倍の揺れ

628: 有明住人 
[2013-10-31 15:45:59]
東京・大阪 都心上空ヘリコプター遊覧飛行様のblogより
江東区 地上22階、延床面積約72,000㎡の「(仮称)江東区豊洲5丁目計画」
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2013/10/2272000-7f2b.h...

まだまだ開発が続きますね。
632: 匿名 
[2013-10-31 17:27:18]
買ってしまったやつをいじって楽しいか。悪趣味だぞ!
635: 匿名さん 
[2013-10-31 18:20:03]
>>627

>>50階は、1階の50倍の揺れ

ゴギネガ語録の一つに。

50倍も揺れたら建物の変形がどのようになるか考えることが出来ない超ゴギブリネガを捕獲完了。
637: 匿名さん 
[2013-10-31 19:02:28]
>>636
賃貸住まいだと、ネガになるしかないって見本ですね。
638: 匿名さん 
[2013-10-31 19:07:45]
>>637

チャバネゴギブリ級のゴギネガが現れているので、同一人物と勘違いしたり、ゴギブリネガ語録に要注意です。
639: 匿名さん 
[2013-10-31 19:11:16]
賃貸住まいで満足ならば賃貸スレでも立てれば良いのにね。

よっぽど豊洲の暮らしが羨ましいのだろうね。
640: 匿名さん 
[2013-10-31 19:13:32]
ネガってずーーーーーっと、ほとんど一人です。
643: 匿名さん 
[2013-10-31 20:14:56]
時々、ずっとネガレス無い時がありますが・・・。

646: 匿名さん 
[2013-10-31 20:45:46]
悔しいからネガしてんだろうが。

650: 匿名さん 
[2013-10-31 21:00:00]
オリンピック2か月間賃貸に出せば、家賃収入600万円らしい。

655: 匿名さん 
[2013-10-31 21:18:27]
安全だから、湾岸賃貸人気なんでしょう。

別格だからね。

656: 匿名さん 
[2013-10-31 21:40:18]
>>652

ここに書き込むゴギネガは、そもそも日本の耐震基準を言及していないし、ボロ木造アパートの事を言っているんだと思う。

賃貸、賃貸と言ってたら、スーゼネが施工した集合住宅の一室を賃貸に回した時、話がおかしくなるし、圧死が苦しい死に方なんてのは、兵庫県南部地震時の木造家屋の倒壊で脱出困難な状況でもないし、そもそも苦しい死に方と言うのは医学的にホスピスの事を指すんだし。

本当、イカれたネガですな。

賃貸に拘るのは、自分のテリトリーの賃貸物件が空室に悩んだり、中古物件が売れない事の裏返しだと思う。

で、何を言ってきても聞き流した方が良いですね。
657: 匿名さん 
[2013-10-31 21:44:21]
お前が一番反応してるだろ。galくん。
658: 匿名さん 
[2013-10-31 21:50:14]
>>655

ほら、出てきたでしょう。
『それは、お前だろ。』
発言。

何の目的でこのスレに来てるんでしょうかね?
吐かせましょうよ。
660: 匿名さん 
[2013-10-31 22:21:34]
>>659 のゴギネガ捕獲。
662: 匿名さん 
[2013-10-31 22:53:23]
江東区湾岸地域は、東京ではもっとも魅力的な場所と思いますが、魅力的だとやはりポジもネガも沢山よってきますね。
663: 匿名さん 
[2013-10-31 22:55:34]
人気ものの宿命です、はい。
664: 匿名さん 
[2013-10-31 22:57:47]
お前をいじめるためだよ、galくん。
665: 匿名さん 
[2013-10-31 23:24:43]
ゴギネガ2発捕獲。
666: 匿名さん 
[2013-10-31 23:51:10]

豊洲は湾岸ではありません!


湾内です。





いや海上です。

667: 匿名さん 
[2013-10-31 23:56:18]
湾内でも、海上でも良いけど、No.1の人気スレだね。
668: 匿名さん 
[2013-11-01 00:00:01]
内陸にも埋立地がいっぱいあって安心しました!

by豊洲住民
内陸にも埋立地がいっぱいあって安心しまし...
669: 匿名さん 
[2013-11-01 00:02:15]
坪500になったら、売る予定です。
670: 匿名さん 
[2013-11-01 00:11:12]
坪500?もったいなでしょ
うちは最低でも坪700で売る予定
671: 匿名さん 
[2013-11-01 00:12:15]
500は欲張りすぎ。売り時は、450かな。
672: 匿名さん 
[2013-11-01 00:23:45]
>>688

正確には地表には完全に水が失われた火星を見ると良い。
あれでも過去に侵食があった歴史が証明しているから。

地球は、水の惑星。
もし、巨大天体が地球よりも月に衝突したらどうなるのだろう。

こうしたことも考えることが出来ないゴギネガですね。
多分ゴギネガは何の影響もないと言い出すだろう。

衝突した巨大天体の直径にもよるけど、少なからずとも潮汐力に変化が起きるということは、地上でどのような災害が起きるかもわからないゴギネガだろう。
673: 匿名さん 
[2013-11-01 00:25:03]
>>688 ではなく >>668 です。
674: 匿名さん 
[2013-11-01 00:27:24]
湾岸勝った人は勝ち組ですね。オリンピック!
675: 匿名さん 
[2013-11-01 00:28:49]
このエリアを買う積極的な理由って
ないですよね。

理由は、住まいに関して無知なうちに
デベに騙されちゃったってことですよね。
676: 匿名さん 
[2013-11-01 00:30:05]
オリンピックが決まった今、妬みにしか聞こえない。
677: 匿名さん 
[2013-11-01 00:32:40]
>>675 その程度しか反論出来ないゴギネガは、何もわかっていないし、このエリアに来なくていい。

興味もないはずなのに、何で気になってゴギネガを投稿する目的を言え!
678: 匿名さん 
[2013-11-01 00:39:19]
だからおまえをいじめるためだよ。
そういう人が楽しんでいるんだよ^o^
679: 匿名さん 
[2013-11-01 00:47:55]

揺れたら終わり。 

それだけ。

680: 匿名さん 
[2013-11-01 00:57:21]
>>679
と揺れなくても終わってしまったネガが遠 吠えしています。
681: 匿名さん 
[2013-11-01 07:33:34]
やっぱり、ゴキネガは一匹だけですね。

682: 匿名さん 
[2013-11-01 07:52:55]
ゴギネガは『明日は我が身』の自覚がない。
実際に災害にあって協力出来ない1人だろう。
ボランティア精神ゼロ。
683: 匿名さん 
[2013-11-01 08:26:01]
うるせー
687: 匿名さん 
[2013-11-01 09:55:08]
暇ゴキネガ一匹以外誰も同調者いないようね。
689: 匿名さん 
[2013-11-01 11:06:32]
内陸に身内が一人もいないとは。。
本当に、豊洲は、北朝鮮の人しか住んでないんだな。
690: 匿名さん 
[2013-11-01 11:10:29]
事実に、中国、韓国、北朝鮮人は増えてる。

しかし、日本では、マンションに限る。
住み分けを明確にしてる。

彼ら反日アジアは、戸建て暮らしは
できないだろう。
691: 匿名さん 
[2013-11-01 11:52:36]
ゴギネガの反論は、叩かれれば叩かれるほどゴギブリレベルの反論になってくる。

論破されたことをどんどん反論レベルを下げているな。
692: 匿名さん 
[2013-11-01 12:06:21]
まあ、内陸の半分は埋立ですからね(笑
694: 匿名さん 
[2013-11-01 15:11:58]
液状化未対策のところだね。
それに比べて、対策済みだったところはほとんど液状化しなかったんだよな。
695: 匿名さん 
[2013-11-01 15:18:48]
現市場は「びくともせず」
696: 匿名さん 
[2013-11-01 15:40:40]
豊洲新市場についてはこちら

http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/
697: 匿名さん 
[2013-11-01 16:07:46]
また、極左東京新聞の極左記事かよ。

現市場は「びくともせず」
時間帯が朝なら死人がででたかもよ
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/news/22/jishin/jishin3.pdf

普通のネガさんならこのくらい被害が出れば大騒ぎ。
698: 匿名さん 
[2013-11-01 16:08:13]
豊洲市場の安全性は皆様の税金で対策させて頂いております。
699: 匿名さん 
[2013-11-01 16:45:08]
液状化対策してあれば問題ないよ。

対策してないと液状化するけど、すぐに補修できるレベルだから問題ないよ。
700: 匿名さん 
[2013-11-01 16:46:19]
>>692

>>まあ、内陸の半分は埋立ですからね(笑

『まあ』みたいなのは、わかっていない証拠。

埋め立てではなく侵食による堆積。
自然現象か人工的に堆積したものか。

侵食は水だけではないだろ。
風によっても侵食する。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる