東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-11-04 21:45:39
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いま、埋立地が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365493/

[スレ作成日時]2013-10-26 16:17:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105

201: 匿名さん 
[2013-10-29 10:50:28]
>199

うわ!出たな社員w
別にネガティブなことを書いた覚えはないよ?
アドレスをたどって見つけたサイトのリンクを貼っただけだよw
なぜ「改竄」などと言う言葉がすぐ出てくるのか不思議だなあー

ネガがよく貼る首都圏ハザードマップとは

首都圏ハザードマップ
http://www.imart.co.jp/hazard-hazardmap-p-1.html#



このサイトを運営している会社はバンズ株式会社。いったい何やってる会社?
http://www.imart.co.jp/kaisha_setsumei.htm



バ○ズ(株) 東京都練馬 で検索すると同じ住所の不動産業者のサイト
http://www.bans-im.co.jp/



バ○ズグループの実態
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/91459/82327/7581848/list_comments
http://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-95c9.html
http://guguruto.island.ac/black/index.php?key=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82...
202: 匿名さん 
[2013-10-29 11:13:56]
>http://www.imart.co.jp/hazard-hazardmap-p-1.html#

緑のところに住みたい・・・
204: 匿名さん 
[2013-10-29 11:39:49]
>>197 は真っ赤な嘘。

江東区は工場が多かった。
それも江戸の昔から。
『木場』て何?
明治以降、昭和の高度成長期に製材工場が点在していたのは何?

江戸川区は製紙工場が多かったのは何?

ヨソ者のネガはこんな大嘘を吐く。
205: 匿名さん 
[2013-10-29 11:42:04]
>>200 はアウターライズ地震が覚えられない物理的思考を受け付けない頭の弱さ。
206: 匿名さん 
[2013-10-29 11:44:11]
海で仕事してる漁師でさえ、
高台へ越したわけだから、、、
209: 匿名さん 
[2013-10-29 12:14:13]
豊洲住民は永住しないから、オリンピックで高値転売狙いで良いと思うよ。

下手に郊外とか買っちゃうと転売難しいから苦労するよ
215: 匿名さん 
[2013-10-29 13:10:44]
>>210 はアウターライズ地震が覚えられない物理的思考を受け付けない頭の弱さ。

ゴギブリネガ、ホイホイ!
218: 匿名さん 
[2013-10-29 13:44:24]
>202

火災発生の予測図もなく、避難経路や避難場所も記載無し。ページトップは生命
に直接関わりの無い液状化予測図。これのどこがハザードマップなんだ?

東京都の資料をコピペしツギハギにして、いかにも公共の機関が作ったサイトのように
見せかけている。ハザードマップとして必要な情報が何も記載されていないと、実際に
災害が発生したときに時に迷惑するんだよね。
こんなサイトを広める奴も同罪。使うなら東京都のサイトにも同じものが記載され
ているのだから、そこから直接引用しろ。

要は、バンズグループが電話勧誘の際に自分達が都合よく使えるサイトを作っただけ。
バンズとここのネガの利害関係が一致してるということだね。
219: 匿名さん 
[2013-10-29 13:58:11]
1000戸収納、巨大な湾岸ホイホイに狩られてるやつ(笑)
220: 匿名さん 
[2013-10-29 13:59:37]
ふた開けたら大量の田舎者(笑)
221: 匿名さん 
[2013-10-29 14:04:24]
日中にくだらないネガを連投してるようでは、大した会社でもなく、責任ある仕事も任せてもらえてない人だと思われるから気を付けたほうが良いよ(笑)


222: 匿名さん 
[2013-10-29 14:06:11]
>>219

ゴギブリネガ一匹捕獲。
ゴギブリネガは、叩けば叩くほどレベルが低くなって行く。

逃げ足も速い。
224: 匿名さん 
[2013-10-29 14:19:28]
↑とりあえずハローワーク行きましょうね〜(^^)
227: 匿名さん 
[2013-10-29 16:48:29]
同じ湾岸でも横浜は人気なのに江東区は不人気。
イメージの問題じゃない?
あと、人種かな?
酷い言葉遣いでわめーている人がいますが
悲しいですね。。。
228: 匿名さん 
[2013-10-29 16:55:53]
このスレのポジは何でこんなにも言葉が汚いの?
229: 匿名さん 
[2013-10-29 17:02:01]
ネガが集まる理由が、自分だと気づいて無いんじゃない?
230: 匿名さん 
[2013-10-29 17:06:43]
ネガを集めてることに気付いてないんじゃない?
232: 匿名さん 
[2013-10-29 17:07:25]
北チョンぽじ、何でも日本のものにはケチ付ける。
233: 匿名さん 
[2013-10-29 17:07:55]
231 これ北チョンな(笑)
234: 匿名さん 
[2013-10-29 17:09:46]
在日、在日、****!
235: 匿名さん 
[2013-10-29 17:10:35]
枝川、豊洲=在日の聖地
236: 匿名さん 
[2013-10-29 17:16:50]
「住んでみたい街ランキング」のスレで、
面白いマップがあったので添付します。
豊洲は完全に海だったんですねー。びっくり!
「住んでみたい街ランキング」のスレで、面...
237: 匿名さん 
[2013-10-29 17:16:57]
枝川に足を踏み入れた、警察官は必ず殺されてた。

枝川に近づいて、関係ない人が何百人死んだか分からん。

これ、事実な。知りたければネットですぐわかる。
241: 匿名さん 
[2013-10-29 17:38:47]
>236
小学生でも知ってる話を今まで知らなかったんだ
びっくり

>237
何百人も被害者が出たのに、概数も分からないネットの情報を事実と言ってしまうネガにもびっくり
243: 匿名さん 
[2013-10-29 17:43:56]
236さん
おい! 豊洲、完全に海ジャン!! ほんとに大丈夫なの?
236さんおい! 豊洲、完全に海ジャン!...
245: 匿名さん 
[2013-10-29 17:46:55]
>241

事実は事実だからなぁ。
248: 匿名さん 
[2013-10-29 17:52:55]
豊洲は内陸に比べると安めだから買いやすいけど、
もともと海のところはリスクが大きすぎるから避けたい。
※このリスクでこの価格は、逆に割高。
251: 匿名さん 
[2013-10-29 17:57:30]
日比谷、日本橋、銀座も、災害に弱いよ。
関東大震災の時、かなりの被害が出てます。
254: 匿名さん 
[2013-10-29 18:01:07]
やだなー
元々は陸地ですよー
やだなー元々は陸地ですよー
255: 匿名さん 
[2013-10-29 18:01:38]
素直に言うけど、内陸の安全なところを買える資金力が無い。
256: 匿名さん 
[2013-10-29 18:04:41]
自分も埋立地が精一杯。
257: 匿名さん 
[2013-10-29 18:04:57]
確かに豊洲エリアは内陸に比べると、同じ条件ならかなり割安。

ただ、”高層で買いやすい”という何とも幼稚な発想で考えると、
デべによるイメージ戦略に扇動されてしまう(田舎者に多い)ので注意が必要です。

ただ、高層にしては安いので、土地はよくなくても住みたい! という割り切った人にはいいのでは?

258: 匿名さん 
[2013-10-29 18:07:39]
254
水害の危険性の話をしているのに、
頭大丈夫でしょうか?
259: 匿名さん 
[2013-10-29 18:09:24]
258さん
マイナスの話はごまかしたいデベは、ほっておいたほうがいいですよ。
それよりも、海って話、ほんとなんですね。
258さんマイナスの話はごまかしたいデベ...
260: 匿名さん 
[2013-10-29 18:13:30]
このマップを見ると、
結局庶民が山手線内、もしくは周辺で庶民がマンションを買えるのは、
海だったところか、川だったところしかない気がする。

山手線内、もしくは周辺で、
海でもなく、川でもなく、しかも川の北側、という条件で
庶民が買える新築マンション、あったらまじで教えてほしい!!
261: 匿名さん 
[2013-10-29 18:19:17]
そりゃそうだ。東京はガンジガラメだよ。
田舎者は埋立地へ。お似合いですよ。
262: 匿名さん 
[2013-10-29 18:23:23]
そうことなんですね。。
トホホです。。。
豊洲なら、内陸の川沿いのほうがいい。。。
263: 匿名さん 
[2013-10-29 18:27:30]
同じ価格で、内陸の川沿いと豊洲を比べると
豊洲の方がいい物件を買える。
(階層、家向き、設備など)
なので、豊洲を買う方が賢い。

リスクは同じなのだから。
264: 匿名さん 
[2013-10-29 18:30:19]
でも、周辺の環境が全然違いますが。。。
麻布の川沿いなら、麻布十番とか六本木とか、徒歩で
ランクの高いレストランとかショップがたくさんあります。

確かに豊洲の方が同じ価格ならラグジャリーだけど、
歩いて行けるのはららぽーとだけ。。

あまりにもレベルが違いすぎますが。。。
265: 匿名さん 
[2013-10-29 18:45:22]
二子玉なんか最高にスリルを味わえますね。
266: 匿名さん 
[2013-10-29 18:59:44]
二子玉は多摩川の崖線で、しかも南向きなので、スーパー一等地です。
高橋是清(第20代首相)、松方正義(第4、6代首相)、岩崎小弥太(三菱財閥4代目)、久原房之介(日立製作所、日産自動車の基盤である久原財閥の創始者)、水戸徳川公爵などの超一流の方々の住まいがありました。
ただ、崖下は住宅密集地&商業地なので、注意が必要。
上記のスーパー一等地は、二子玉の駅から、車で10分弱の場所です。
267: 匿名さん 
[2013-10-29 19:00:38]
そのマップの青い部分を見て何も連想しないとは物理的な現象に対して頭弱すぎ。

長年の雨水に削られて侵食したという事。
つまり傾斜地で堆積した地質に問題がある。

さらにNASAが火星探査機から送られてきた火星の侵食も頭が働かないアホだろう。

つまり、水の存在は侵食がある。
268: 匿名さん 
[2013-10-29 19:03:46]
267
素直に豊洲買える資金力が無いって言えば可愛いのに(笑)
269: 匿名さん 
[2013-10-29 19:08:07]
>>266
世田谷 避難勧告 でググってみるとよいですよ。
270: 匿名さん 
[2013-10-29 19:09:23]
豊洲買えないのに麻布の埋立地買えるわけないだろ!
それと地盤を重視するなら二子玉川はやめたほうが良いよ(^^)
世田谷で唯一液状化エリアだからね
271: 匿名さん 
[2013-10-29 19:14:07]
>>266
国分寺崖線 崖崩れ でググってみるとよいですよ。
272: 匿名さん 
[2013-10-29 19:14:14]
269
すべて、川沿いです。
いくら世田谷でも、川沿いは豊洲と同じぐらい危険性が高いので注意が必要です。

ただし、それは世田谷だけではなく、全国どこでも同じ。

添付のマップの青い部分は水害のリスクが高く、
内陸部では、さらに住宅密集地になっているケースが多い
(地価が昔から安かったため、貧民層が密集して住んでいるケースが多い)
ので注意です。
269すべて、川沿いです。いくら世田谷で...
273: 匿名さん 
[2013-10-29 19:16:03]
272追記
内陸部では、さらに住宅密集地になっているケースが多い
(地価が昔から安かったため、貧民層が密集して住んでいるケースが多い)
ので注意です。

火災の被害が出やすく、出ると甚大な被害になりやすいということです。
274: 匿名さん 
[2013-10-29 19:16:48]
272追記
住宅密集地になっているケースが多い

火災の被害が出やすく、出ると甚大な被害になりやすいということです。
276: 匿名さん 
[2013-10-29 19:25:51]
引用符付きの "世田谷の地盤" でググって、世田谷区の公式WebからリンクされているPDFを開いて、活断層 液状化の項を見ればよいですよ。

要は調査されていないだけです。
277: 匿名さん 
[2013-10-29 19:28:01]
>>275
エレベーターのないアパート住まいを自慢しないでね。

280: 匿名さん 
[2013-10-29 19:30:58]
>>275
地震と関係なく火災や放射能汚染があるっってどこよ?

282: 匿名さん 
[2013-10-29 19:38:28]
世田谷も高級住宅街は造成地じゃあないの?

昔からの所は全部密集地の超危険地帯でしょう。

283: 匿名さん 
[2013-10-29 19:42:11]
>>281
世田谷 放射能 除去 でググってみるとよいですよ。


284: 匿名さん 
[2013-10-29 19:44:09]
>>281
世田谷 火災 でググってみるとよいですよ。

286: 匿名さん 
[2013-10-29 19:52:31]
要は、
例のマップの青い部分はダメだってことです。
要は、例のマップの青い部分はダメだってこ...
287: 匿名さん 
[2013-10-29 20:02:47]
世田谷 ガスタンク

で 画像検索(笑)
288: 匿名さん 
[2013-10-29 20:04:00]
馬鹿は、 >>285 だ。

じゃあ、esaのホイヘンスが撮影した衛星タイタンの画像に何故あのような地球に似た地形になったか説明してみ。

水の惑星に住んでいる自覚がねぇな。
289: 匿名さん 
[2013-10-29 20:04:40]
287
嫉妬半端じゃないな。
世田谷コンプレックス丸出し。かわいそう。。。
290: 匿名さん 
[2013-10-29 20:06:24]
なんだぁ、内陸にも埋立地がたくさんあったんだね!
安心しました(^^)

by豊洲住民
291: 匿名さん 
[2013-10-29 20:11:30]
>>289
笑わしよりますなあ。

なんで過疎化・高齢化の進む高値で不便な「恒久」住宅街とか、低所得外国人住民でスラム化の進む、密集地に住む必要があるの?

目噛んで死ぬか?
笑わしよりますなあ。なんで過疎化・高齢化...
292: 匿名さん 
[2013-10-29 20:12:05]
あるよ、たくさん。
住環境としては、
【豊洲】街が整然としていて、きれい。
【内陸川沿い】ごちゃごちゃしていて、汚い。若者の一人暮らし多い。商業地と隣接。

と豊洲に利があり。

ただ、街の楽しさは内陸の方が高いケース多し。

さっきから世田谷ネガしつこいけど、世田谷は内陸のうちに入らないから。都心から遠すぎる。
世田谷低地は豊洲とは比較できない(豊洲にすべて分がある)。


293: 匿名さん 
[2013-10-29 20:15:14]
291
目噛んで死ぬか、だって
汚い言葉
民度低い
294: 匿名さん 
[2013-10-29 20:22:39]
>>293
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/203587.html

大阪弁でやんす。

洒落言葉というより、殺し文句ですな。

東京の罵倒は直接的で冷徹で野蛮なものばかりですけど、
大阪では笑いを含むやわらかな言い方です。

「目ぇ噛んで死ね!」と言われたら、
「どないして噛むねんな。あー届かん…」などと言うて笑います。

他にも、
「豆腐の角で頭打って死ね」とか
「うどんで首吊って死んだるわ」とか
いろいろあります。
参考URL:http://www.interq.or.jp/osaka/inside/osakaben/youhou.html
295: 匿名さん 
[2013-10-29 20:29:49]
>>285
>木造密集地と比較しても劣性な液状化ウメタテ地団地を買い煽るニート。
>鏡持ってるか?馬鹿ヅラ映してみ?笑

それそっくり、自分のことでしょう。ニートが豊洲擁護する理由なんて、これっぽちもない。でも、ニートが暇つぶしに豊洲をネガるのは、不思議ではないからね。

鏡に顔を映してみてはどうかな?
296: 匿名さん 
[2013-10-29 20:36:00]
ここのゴギブリネガは、青い筋の様な地形が何故出来るのか理解する気がないのか?

タイタンにも液体メタンの海があり大気もあってメタンの雨が降り侵食作用が起きている。
火星もかつて広大な海と大気があり、雨が降って侵食作用の地形とに加えその証拠の岩石があった。
現在、極地の氷床の他に地表より下に氷となっている水があるとされる。

それに対して大気も無い月をどう思っているのか?

相変わらず『埋立地、や〜い!』の小学生レベルだな。
297: 匿名さん 
[2013-10-29 20:39:10]
>>268

誰に言ってる?
また、札束の話かよ!
298: 匿名さん 
[2013-10-29 20:53:25]
再度 >>268 へだが。

こちらが何を言いたかったのか、わかっているのか?
埋立地へのネガではない。
傾斜地はリスクがあるってこと。
299: 匿名さん 
[2013-10-29 20:57:37]
間違って味方の背中に弾は撃たないように。
300: 匿名さん 
[2013-10-29 21:12:00]
何人もで書き込みしてるとあるよね。
味方に向かって反論すること。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる