東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-11-04 21:45:39
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いま、埋立地が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365493/

[スレ作成日時]2013-10-26 16:17:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう105

501: 匿名さん 
[2013-10-30 23:25:29]
延焼のお嫌いな方は、もう少し安全な場所に移住をお勧めします。

延焼のお嫌いな方は、もう少し安全な場所に...
502: 匿名さん 
[2013-10-30 23:28:25]
地震の際は、ガスの元栓にご注意を!



地震の際は、ガスの元栓にご注意を!
503: 匿名さん 
[2013-10-30 23:37:06]
>>492 のゴギネガ!

>>ウメタテ地の詐欺師が地団駄践んでるのを眺めるのは清々しい気分だ。

これをJSCEに言ってみな。
小林演じる田所博士のように殴られるか、だ。

>>495

江東区湾岸から何km離れているか答えなさい。

『不○○○』の当てはまる漢字をいつかけるんだろか?
ゴギブリネガ供は。
505: 匿名さん 
[2013-10-30 23:41:32]
世田谷では地震に関係なく火事が頻繁におきてます。

506: 匿名さん 
[2013-10-30 23:44:24]
>>504

またお決まり文句の気象庁が幼児でもわかる震度5のゴギネガ言葉。
galで言えよ!
507: 匿名さん 
[2013-10-30 23:47:04]
>>504 の画像はゴギネガ3号画像に認定。

そこは東京都ではない。
京葉コンビナート、全くゴギブリの様なネガ。
508: 匿名さん 
[2013-10-30 23:50:36]
世田谷の方が豊洲より火災の危険が少ないって方は、どうぞご自由に。どこかのネガさんと違って誰も止めやしませんよ。いざとなれば湾岸にお越しください。お助けいたします。


511: 匿名さん 
[2013-10-30 23:54:38]
震度5でも火災の起きない世田谷区地震防災マップ。

これって安全なの?



震度5でも火災の起きない世田谷区地震防災...
512: 匿名さん 
[2013-10-30 23:57:16]
札束、gal、ゴキネガ。。。
色々流行らそうと必死だけど、
いい加減諦めようよ。
人として、崩壊してるし
親が泣きますよ
513: 匿名さん 
[2013-10-31 00:00:10]
世田谷区 はいないだろ(笑)ウケる。
514: 匿名さん 
[2013-10-31 00:02:20]

「最近では、ウォーターフロントなどと言って、埋め立て地にマンション等が建てられていますが、5年もしないうちに、周辺で地盤沈下が起きたり、あるいはマンションそれ自体に亀裂が入ったりしている例がたくさんあります」(石井勝利『元気の出るマイホーム取得術』

「大地震が起きれば東京テレポートは崩壊するだろう。ビルは残らず沈んでしまう。全世界の地震エネルギーの十パーセントがこの日本で放出されているんだよ。(アルバート・アレツハウザー、真野明裕訳『東京大震災』徳間書店)
515: 匿名さん 
[2013-10-31 00:03:49]
地震でなくとも数年おきに避難勧告のある都区内でも珍しい場所ってどこ?

地震でなくとも数年おきに避難勧告のある都...
516: 匿名さん 
[2013-10-31 00:06:02]
>>514
本当に書いてあるかどうか、怪しいもんだな。

517: 匿名さん 
[2013-10-31 00:06:59]
湾岸埋立地 ネガ要素 Ver2.0

・関東大震災まであと3年説
・関東大震災8年以内で100%説
・直下型地震、業務用コピー機が
天井を突き破るインパクト
・液状化
・軟弱地盤
・海水、土壌汚染
・豊洲にて基準52倍のヒ素
・福島同水準の放射能
・地下真下に3つの震源が交差
・埋立だと震度プラス1追加
・高層階は震度プラス1追加
・豊洲、震度7エリア 被害想定の見直し
・江東区タワー、揺れやすさランキング上位独占
・石油コンテナ炎上漂流
・エレベーター停止、高層避難経路問題
・エレベーター数の不足
・電気停止=タワー内酸素供給停止
・湾岸被害シュミレーション放送
・防波扉の内外マンションが存在
・DWの耐震性能低下による採用禁止
・高潮、津波、海面上昇
・塩害、強風にて大半が転居
・液状化、津波で東北埋立地の全消滅

・2050年東京人口半減
・豊洲下落ランキング常連
・慢性的な割高評価
・足立ナンバー
・地方専門ららぽーと
・まさかのキャンプ場開発
・芝浦工大が新豊洲を落札、開発構想断念
・パトリオットミサイル展開指定場
・シンボル4年売れ残り
・安価と言われた野村東雲、まさかの倍率1倍
・ワンダフルプロジェクト5000戸需給悪化
・中国人買い控え鮮明
・豊洲の低民度、ステマ行為
・枝川の在日朝鮮人地区
・管理費、修繕費の高騰問題
・オール電化、電気料金値上げ
・リニア構想、東京-山梨15分、都心危機
・高層タワー、高層階では5人に2人が流産、死産
・高所性ストレス、精神障害
・湾岸タワー、親のエゴ、子供の犠牲が顕著化
・ママカースト制の狂った現状が話題に
518: 匿名さん 
[2013-10-31 00:06:59]
湾岸埋立地 ネガ要素 Ver2.0

・関東大震災まであと3年説
・関東大震災8年以内で100%説
・直下型地震、業務用コピー機が
天井を突き破るインパクト
・液状化
・軟弱地盤
・海水、土壌汚染
・豊洲にて基準52倍のヒ素
・福島同水準の放射能
・地下真下に3つの震源が交差
・埋立だと震度プラス1追加
・高層階は震度プラス1追加
・豊洲、震度7エリア 被害想定の見直し
・江東区タワー、揺れやすさランキング上位独占
・石油コンテナ炎上漂流
・エレベーター停止、高層避難経路問題
・エレベーター数の不足
・電気停止=タワー内酸素供給停止
・湾岸被害シュミレーション放送
・防波扉の内外マンションが存在
・DWの耐震性能低下による採用禁止
・高潮、津波、海面上昇
・塩害、強風にて大半が転居
・液状化、津波で東北埋立地の全消滅

・2050年東京人口半減
・豊洲下落ランキング常連
・慢性的な割高評価
・足立ナンバー
・地方専門ららぽーと
・まさかのキャンプ場開発
・芝浦工大が新豊洲を落札、開発構想断念
・パトリオットミサイル展開指定場
・シンボル4年売れ残り
・安価と言われた野村東雲、まさかの倍率1倍
・ワンダフルプロジェクト5000戸需給悪化
・中国人買い控え鮮明
・豊洲の低民度、ステマ行為
・枝川の在日朝鮮人地区
・管理費、修繕費の高騰問題
・オール電化、電気料金値上げ
・リニア構想、東京-山梨15分、都心危機
・高層タワー、高層階では5人に2人が流産、死産
・高所性ストレス、精神障害
・湾岸タワー、親のエゴ、子供の犠牲が顕著化
・ママカースト制の狂った現状が話題に
519: 匿名さん 
[2013-10-31 00:08:38]
原発と関係なく20億ベクレルの放射能地帯ってどこ?

http://www.47news.jp/CN/201211/CN2012112201001483.html

世田谷でラジウム検出の土を除去 スーパーに不法投棄か

 東京都世田谷区八幡山のスーパー周辺で昨年、高い放射線量が測定された問題で、文部科学省は22日、放射性物質のラジウム226を含む土の除去を終えたと発表した。

 除去した土は50リットル入りドラム缶386本で、放射性物質の量は約20億ベクレルだった。除去後の放射線量は、周囲と同じレベルに低下した。

 スーパーでは昨年10月、地表面で最大毎時170マイクロシーベルトが検出され、地中からラジウムが入っていたとみられる瓶が見つかった。土地を所有する全国農業協同組合中央会(JA全中)では、1985年ごろに駐車場を整備した際、ラジウムが不法投棄された可能性があるという。

2012/11/22 18:18 【共同通信】
520: 匿名さん 
[2013-10-31 00:09:16]
ネガのトップが君臨、逃げろ。
521: 匿名さん 
[2013-10-31 00:09:55]
>>517
>>518
書いている奴のネガ度がよく分かってよろしい。

放射能の影響か?

522: 匿名さん 
[2013-10-31 00:10:51]
新築マンションの「揺れやすさワースト10」と「揺れにくさベスト10」
(東京23区の大規模マンション(総戸数200戸以上)かつタワーマンション(地上20階建て以上))

まず、揺れやすさワースト10は、次のとおりです。数値は、表層地盤増幅率です。
1 ヴェレーナ王子     北区豊島5丁目    2.468690 後背湿地
2 ザ・パークハウス青砥  葛飾区青砥7丁目   2.382481 三角州・海岸低地
3 (仮)三河島駅前南地区PJ 荒川区東日暮里6丁目 2.374637 三角州・海岸低地
4 ザ・グランアルト錦糸町 墨田区江東橋2丁目  2.284825 干拓地
5 パークタワー東雲    江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
5 プラウドタワー東雲キャナルコート  江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
7 シティタワーズ豊洲ザ・ツイン   江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
7 シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
9 ザ湾岸タワーレックスガーデン  江東区東雲2丁目   2.258962 埋立地
10 Brillia有明Sky Tower  江東区有明1丁目   2.257086 埋立地
10 シティタワー有明    江東区有明1丁目   2.257086 埋立地

揺れにくさベスト10は、次のとおりです。数値は同じく、表層地盤増幅率です。
1 コンシェリア西新宿TOWER'S WEST 新宿区西新宿6丁目 1.438583 ローム台地
2 クレストタワー品川シーサイド     品川区東大井1丁目  1.442492 砂州・砂礫洲
3 パークコート千代田富士見ザタワー 千代田区富士見2丁目 1.456429 ローム台地
4 パークコート六本木ヒルトップ    港区六本木1丁目   1.472042 ローム台地
4 アークヒルズ仙石山レジデンス   港区六本木1丁目   1.472042 ローム台地
4 THE ROPPONGI TOKYO  港区六本木3丁目   1.472042 ローム台地
8 ザ・タワーレジデンス大塚 豊島区北大塚1丁目  1.486914 ローム台地
9 パークタワー滝野川    北区滝野川6丁目   1.516816 ローム台地
10 OWL TOWER       豊島区東池袋4丁目  1.531725 ローム台地

>605
阪神淡路では、M7.3レベルの地震で人工島の神戸ポートアイランドと六甲アイランドが半年間『海の孤島』になってたよ。
島内は最大3m沈降だって。
勿論ライフラインズタズタ。
電気は比較的早く復旧したけど、ガス水道が復旧したのは三ヶ月後。

因みに関東大震災はM7.9ね。
524: 匿名さん 
[2013-10-31 00:12:04]
1985年から27年も20億ベクレルのラジウムって、すごくない?

スーパー銭湯ラジウム温泉にすれば良かったのにね。

525: 匿名さん 
[2013-10-31 00:14:06]
首都直下型地震で想定されるM7級の地震が発生すれば、東京都東部の沿岸部で震度7の地点が生じる。チームは会見で震度7が想定される詳細な場所は明らかにしなかったが、東京都東部は高層マンションが立ち並ぶ豊洲や下町の深川を含む江東区や、区の南部に埋め立て地が多い江戸川区が位置している。

 文科省は今回の結果を中央防災会議に報告、同会議が今後、被害想定の見直しなどを行う。

 では、「震度7」の世界とはどういうものか。

 武蔵野学院大学特任教授(地震学)の島村英紀氏は「現状測定される震度では最大のもので天井がない。1948年の福井地震で98~100%の家屋が倒壊して震度7ができた。まず、はって移動することが困難で、転倒防止の防災グッズは機能しなくなり、ピアノぐらい重量のあるものも簡単に横倒しになる」と説明する。
526: 匿名さん 
[2013-10-31 00:15:04]
臨海部の液状化で油や劇物が大量に海に流出して
大爆発の連鎖が起きて東京湾封鎖という事態が起こりうる。

国土交通省関東地方整備局が組織した有識者委員会が2年間かけて検討し、
2009年3月に「臨海部の地震被災影響検討委員会報告書」がまとめられたが、
経済産業省などの圧力で公表が差し止められた。
528: 匿名さん 
[2013-10-31 00:15:44]
ご希望の警視庁犯罪マップ

ご希望の警視庁犯罪マップ
529: 匿名さん 
[2013-10-31 00:17:25]
ぐは
ぐは
530: 匿名さん 
[2013-10-31 00:17:57]
げろ
げろ
531: 匿名さん 
[2013-10-31 00:18:22]
逃げろ
逃げろ
532: 匿名さん 
[2013-10-31 00:18:40]
今日もウジャウジャだよ

世田谷民ホイホイ♪
533: 匿名さん 
[2013-10-31 00:19:35]
総合危険度で判断すべきでしょう。

総合危険度で判断すべきでしょう。
534: 匿名さん 
[2013-10-31 00:21:11]
安全で安心なまちづくり

安全で安心なまちづくり
535: 匿名さん 
[2013-10-31 00:21:26]
●護岸が9メートル動く?

▼東京湾の埋め立ては江戸時代からと古く、建設から45年以上もたつ岸壁や
護岸が3割以上もあり、そのほとんどは耐震化されていない。

それを解析するには各事業所が地質データを提供してくれなければならないが、
危険性を指摘されるのを恐れて1社が匿名で応じてくれただけだった。

▼それでも、首都直下型地震を想定して解析したところ、臨海部の護岸は横に9メートル以上動き、
護岸が崩れて、護岸から50メートル以内にあるタンクは破断する。
536: 匿名さん 
[2013-10-31 00:22:18]
西新宿の高層ビルはメチャメチャ揺れてた、
実際にいたし、目にみえてた。
豊洲の自分の高層マンションは帰宅して、小物さえなにひとつ倒れてなかった。
これが現実。

ネガさん、の家はよほどゆれたんだろうな。
537: 匿名さん 
[2013-10-31 00:22:47]
結局、首都圏で震度7でも持ちこたえられる建物は、最新の免震技術を駆使した超高層ビルぐらいなのか。

「超高層ビルは施工管理も品質管理も厳しく一般の建物よりもはるかに強い構造ですが、3・11を経験して免震技術の核となるゴムにダメージが残り“体力”が落ちている。そこへ震度7がくればどうなるかはまったく未知数」(渡辺氏)

 東京都は「東京湾北部地震」の死者数を約9700人と想定しているが、これが甘い見通しでないことを祈るばかりだ。
538: 匿名さん 
[2013-10-31 00:22:52]
洪水地区は集中豪雨にご注意あれ

洪水地区は集中豪雨にご注意あれ
539: 匿名さん 
[2013-10-31 00:23:40]
縦波の影響がほとんど考慮されていないため、耐震設計であっても免震設計であっても、高層ビルでも低層ビルでも、かなりの建物が震源の真上にあった場合、一瞬で破壊されてしまうと思う。もちろんマグニチュードが5ぐらいまでなら被害はほとんどないだろう。でもマグニチュード6を超えた直下型の地震が都市を直撃した例はほとんどない。阪神大震災を起こした兵庫県南部地震がこれに近いが、東京とか大阪、名古屋といった大都市とはかなり違うし、震源は都市部の直下ではなかったし、横ずれ断層型がかなり入った地震だった。予想されている東京湾北部地震が逆断層型になる可能性はあるし、プレート境界型の地震である東海、東南海、南海地震はどれも逆断層型になるはずで、かなりの縦波が発生するはずだ。
540: 匿名さん 
[2013-10-31 00:24:09]
高知県、福祉施設の高台移転に補助 13年度予算案
南海トラフ地震対策を加速。保育所や社会福祉施設の高台移転を支援する補助金を計上した
541: 匿名さん 
[2013-10-31 00:24:45]
湾岸埋立地 ネガ要素 Ver2.0

・関東大震災まであと3年説
・関東大震災8年以内で100%説
・直下型地震、業務用コピー機が
天井を突き破るインパクト
・液状化
・軟弱地盤
・海水、土壌汚染
・豊洲にて基準52倍のヒ素
・福島同水準の放射能
・地下真下に3つの震源が交差
・埋立だと震度プラス1追加
・高層階は震度プラス1追加
・豊洲、震度7エリア 被害想定の見直し
・江東区タワー、揺れやすさランキング上位独占
・石油コンテナ炎上漂流
・エレベーター停止、高層避難経路問題
・エレベーター数の不足
・電気停止=タワー内酸素供給停止
・湾岸被害シュミレーション放送
・防波扉の内外マンションが存在
・DWの耐震性能低下による採用禁止
・高潮、津波、海面上昇
・塩害、強風にて大半が転居
・液状化、津波で東北埋立地の全消滅

・2050年東京人口半減
・豊洲下落ランキング常連
・慢性的な割高評価
・足立ナンバー
・地方専門ららぽーと
・まさかのキャンプ場開発
・芝浦工大が新豊洲を落札、開発構想断念
・パトリオットミサイル展開指定場
・シンボル4年売れ残り
・安価と言われた野村東雲、まさかの倍率1倍
・ワンダフルプロジェクト5000戸需給悪化
・中国人買い控え鮮明
・豊洲の低民度、ステマ行為
・枝川の在日朝鮮人地区
・管理費、修繕費の高騰問題
・オール電化、電気料金値上げ
・リニア構想、東京-山梨15分、都心危機
・高層タワー、高層階では5人に2人が流産、死産
・高所性ストレス、精神障害
・湾岸タワー、親のエゴ、子供の犠牲が顕著化
・ママカースト制の狂った現状が話題に
542: 匿名さん 
[2013-10-31 00:24:58]
やっぱり火災が一番怖い

やっぱり火災が一番怖い
543: 匿名さん 
[2013-10-31 00:26:16]
みろ、人がゴミのようだ。
544: 匿名さん 
[2013-10-31 00:27:26]
はっはっは
545: 匿名さん 
[2013-10-31 00:27:36]
江東区の防災マップって、どんなの?

江東区の防災マップって、どんなの?
546: 匿名さん 
[2013-10-31 00:28:39]
世田谷区の防災マップって、どんなの?

世田谷区の防災マップって、どんなの?
548: 匿名さん 
[2013-10-31 00:31:19]
直感でどちらが危険?

直感でどちらが危険?
550: 匿名さん 
[2013-10-31 00:34:54]
元海だった地域の住民が元海だった地域を笑って何になる?

元海だった地域の住民が元海だった地域を笑...
552: 匿名さん 
[2013-10-31 00:37:56]
阪神淡路大震災で死者が多かったのは湾岸でない。この事実から学ぶものはなんなの?液状化はゆっくり起こる。基礎がしっかりしておれば、まず問題ないってこと?



阪神淡路大震災で死者が多かったのは湾岸で...
553: 匿名さん 
[2013-10-31 00:40:54]
第7回災害時活動困難度を考慮した総合危険度ランク図
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

第7回災害時活動困難度を考慮した総合危険...
556: 匿名さん 
[2013-10-31 00:46:17]
>>551
ゆれやすさと危険って関係ないでしょう。

ゆれやすいから免震や制振構造にしてるわけなんだから。

おかしいんじゃあない?誘導の仕方が。
557: 匿名さん 
[2013-10-31 00:47:19]
地盤の価値しか、残らない。そういう時代だ。
558: 匿名さん 
[2013-10-31 00:48:06]
>>554
>1000年に一度の巨大地震なわけだが。
>1000年前も埋立地のタワーマンションは大丈夫だったのか? 笑

愚問だなあ。で、他はどうなるの?

富士山噴火や巨大隕石落下したら、タワーマンションがどうなるかって質問と同じだろうね。
559: 匿名さん 
[2013-10-31 00:48:46]
556
そんな50年前の戦後の技術。 なんで今更採用してるのか。
危険すぎる。
560: 匿名さん 
[2013-10-31 00:48:51]
>>557
東京が壊滅して、地盤の価値なんて残るわけないだろうが。

561: 匿名さん 
[2013-10-31 00:50:15]
液状化、地盤沈下によるものを合わせた浸水面積は、青森県から千葉県までで合計561km²に達した。


将来的に地図の書き換えが必要になると考えられるが、国土地理院は被災地に配慮し、地図の書き換えは当面行わないとした。
562: 匿名さん 
[2013-10-31 00:52:09]
>561
首都直下の想定被害の一番は火災と木造家屋の倒壊なんだよね。

563: 匿名さん 
[2013-10-31 00:53:24]
君たちが目にしている地図。湾岸はとっくに消えている。
565: 匿名さん 
[2013-10-31 00:54:15]
豊洲など、もう現存しない。
566: 匿名さん 
[2013-10-31 00:56:06]
東京都が危険としているところが、より危険でなくてどうなるの?

独自理論は勝手に、別の所でやってくれ。2chにでも行ったら?



東京都が危険としているところが、より危険...
569: 匿名さん 
[2013-10-31 01:01:53]
坪単価は正しいね。
坪単価は正しいね。
570: 匿名さん 
[2013-10-31 01:02:04]
これから7年間

世田谷民の半端ない憂さ晴らしを

聞かされるのか
572: 匿名さん 
[2013-10-31 01:04:39]
お前か、一人で世田谷区を宣伝してるの。誰も世田谷じゃねーし。
573: 匿名さん 
[2013-10-31 01:05:25]
湾岸埋立地、、、オワタ。。
574: 匿名さん 
[2013-10-31 01:05:54]
坪単価25万。。
575: 匿名さん 
[2013-10-31 01:07:04]
震度7は、倒壊する。これは確実。
576: 匿名さん 
[2013-10-31 01:07:55]
震度7予測なら、素直に住まない方がいい。それだけだ。
577: 匿名さん 
[2013-10-31 01:09:12]
ただ倒壊するのを待つだけの埋立地民。
578: 匿名さん 
[2013-10-31 01:19:04]
ネガ要素に加えてほしいんだけど。

1,湾岸ですらない、湾内 or 海上マンション
580: 匿名さん 
[2013-10-31 01:35:54]
海上マンション(笑)
581: 匿名さん 
[2013-10-31 01:43:57]
夜中に活発に動く習性は同じなんだな(笑)

世田谷民ホイホイ♪
582: 匿名さん 
[2013-10-31 07:25:10]
このエリアの呼び名、
湾内と海上、どっちがいいかな?
みなさんのご意見お聞かせください。


583: 匿名さん 
[2013-10-31 07:52:21]
理屈がまかり通らないゴギネガがわんさか出て来た。

どれもこれもゴギネガは、理論的なことを組み立てるのがダメでコピペばっかり。

ゴギネガ第2号画像もまた出て来たし。
ただ、貼ってるだけ。
それも論文のPDFのリンク先を貼ったことがない。
584: 匿名さん 
[2013-10-31 07:56:26]
震度が高いのは別にいいんだけどさ、被害想定が高い資料出せよいいからwww
ためにならん情報ばかり貼ってばかりなんだよオリンピック決まってからずっとさ
585: 匿名さん 
[2013-10-31 08:08:34]
ゴギネガは、一向に震度5程度しか言えず、それ相当のgal値が覚えられない。
一向に『不○○○』の当てはまる漢字が書けない。

どれほどレベルが低いんだ?

『東北地方太平洋沖地震』の『連動型超巨大地震』、それに伴う首都圏の『低加速度長継続時間地震動』の正式な名称をいつになったら覚えられるのか?
586: 匿名さん 
[2013-10-31 08:10:12]
世田谷から江東区に引っ越してはや7年、
前は泥棒騒ぎやら、痴漢騒ぎやら、喧嘩事件やら毎年必ず近所でありましたが、全くありません。毎日美しい夜景と海に囲まれてくらしてます。
江東区湾岸はほんと良い場所と思います。
588: 匿名さん 
[2013-10-31 08:19:51]
>>579

『オマエ』って誰に言ってんだ?

もう既にオフラインで電源落ちていたが。

『オマエ』はこのスレで全員で頭の中は妄想ばかりなんだな。
589: 匿名さん 
[2013-10-31 08:21:21]
江東区の難点は、何故かネガが張り付いているてんだな(^o^)
595: 匿名さん 
[2013-10-31 09:33:49]
しかし、江東区の人工増加率は凄い。
価値ある場所にひとは集まるということか。
596: 匿名さん 
[2013-10-31 09:39:49]
正常性バイアスと圧死を連呼するネガは、

ワモンゴギブリ級ネガ (爆
597: 匿名さん 
[2013-10-31 09:49:32]
苦しい死に方を連呼している輩が居るが、これは医学的な表現。

つまり苦しい死に方の一つに、ニコチン依存症にともなう肺気腫が挙げられる。
598: 匿名さん 
[2013-10-31 10:00:28]
なんかこのスレ、
世田谷の人(?)が豊洲を小馬鹿にし、
それを豊洲の人(?)がむきになって反撃しようとしている感じ。

世田谷の人も、もう豊洲いじめはいいんじゃないですか?

完全に、世田谷のいじめっ子が、いじめられっ子の豊洲をにやにやしながら
いじめているだけです。

チーマー(古い言葉ですが。。)が、ガリ勉をニヤニヤしながら
いじめている感じ。
ちょっと趣味悪いです。
599: 匿名さん 
[2013-10-31 10:04:05]
逆でしょ⁉︎
豊洲の人が世田谷を馬鹿にしてて、世田谷民が言い返してる感じ

まぁ〜どっちもどっちだけどね
600: 匿名さん 
[2013-10-31 10:09:53]
と言うか、廃業間近の駅前不動産屋が湾岸や高層スレにところ構わず、ふんをしまくっている感じじゃあないの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる