株式会社マリモの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスターセントラルシティ名西参番館について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. ポレスターセントラルシティ名西参番館について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-11 19:12:14
 削除依頼 投稿する

意見交換よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市西区名西2丁目3301-23(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「浄心」駅 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:81.90平米・88.40平米
売主・事業主:マリモ
完成予定日:平成27年2月末日
入居予定日:平成27年4月末日

物件URL:http://www.polestar-m.jp/393/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

【スレッド名の修正及び物件情報を追加しました。管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-23 17:58:32

現在の物件
ポレスターセントラルシティ名西参番館
ポレスターセントラルシティ名西参番館
 
所在地:愛知県名古屋市西区名西2丁目3301-23(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 浄心駅 徒歩16分
総戸数: 100戸

ポレスターセントラルシティ名西参番館について

41: 匿名 
[2014-01-18 12:00:55]
庶民は年収400万でマンション買おうと頑張ってるんですよ。
42: 匿名さん 
[2014-01-18 14:20:42]
池下駅近くは安くないよ。
久屋大通は販売してるし、積水の伏見は御園座の建て替え計画、その次は千種駅直結。

庄内川沿いって、ザシーン城北の事?
懐かしいバブルの亡霊みたいなタワマンだな(笑)
43: OLさん 
[2014-01-18 14:49:01]
久屋大通はタワーマンションないですよ。
タワーと名の付く大規模マンションがあるだけ。
伏見は建ちそうですね。160mくらいですかね。
千種はまだわからないですね。その時の景気によっては縮小されるかもね。
44: 匿名さん 
[2014-01-18 15:53:12]
パークハウス久屋大通は国交省の基準上でもタワマンだよ。
本郷のアトラスタワーも同様。
最近の偽タワーはライオンズ鳴海ぐらいだな。
45: 匿名 
[2014-01-18 16:27:49]
タワーマンションに対する法的基準はありません。
46: 匿名さん 
[2014-01-18 16:56:51]
超高層建築物(マンション)=高さ60m以上、おおむね20階建て以上
47: 匿名さん 
[2014-01-18 20:02:19]
西区はほとんど高さ規制があるから、緩和要件とかつかってもタワーは難しんじゃないのかな。

それにポレスターにはタワーのノウハウとかがなさそう。せいぜい20階建てとか中途半端なの作るくらいなら、これでいいんじゃないの。
48: 匿名さん 
[2014-01-20 22:33:24]
アウトポールで部屋も広々、収納もたっぷりで部屋が広く感じるでしょうね。玄関が明るいというのもいいです。マンションの玄関は暗くて昼でも電気をつけますからね。いろいろ配慮があり面白いです。可変式も個性が出せますね。
49: 匿名さん 
[2014-01-20 22:40:58]
2,3年待てるなら、則武の工場跡地のパークハウスだな(笑)
信頼が出来る大手デべで亀島駅にも近い。
50: 匿名さん 
[2014-01-21 19:40:24]
ハイサッシは開放感ありそう、最上階だけハイサッシになってる
マンションを拝見したことがあるけど確かに部屋の開放感は
別物だったような記憶があります。
カーテンは既製品が殆ど使えないのでオーダーメイドになるでしょうけどね。

割安な土地で割安な庶民タワーとか面白い気もしますね。
駅に少し遠い不便さと引き換えに憧れのタワー生活とか楽しそう。
51: 匿名さん 
[2014-01-21 20:54:08]
55階建がいいですね。
海まで一望できます。
52: 匿名さん 
[2014-01-21 21:19:13]
庶民タワーということで免震や制震構造は無しで(笑)
そしたら維持費も安い。
53: 匿名さん 
[2014-01-22 21:22:25]
タワーはともかく・・・・

最初から3棟構想だったらラグナヒルズのように
なって面白かったかも

まず建て階数は

現)壱号館が9F、弐号館が7F、参号館が10F
  ↓
新)壱号館が15F、弐号館が10F、参号館が7F

設備も一括購入で更に割安にできてただろうし

共用施設もゲストルーム、キッズルーム、会議室、園芸スペースetcを
共同運営できたらローコストで実現しただろうなぁ。

54: 匿名さん 
[2014-01-27 09:44:36]
Be- NEXTという窓が窓を開けていても視線が気にならないとのことですが、
でも両サイドからの隙間だと見ようと思えば見えてしまうのではないかなぁと思いました。
ホームページの写真では室内が見えてしまっているようになっていますが、
実際はあの隙間部分に目隠し板が入るのですよね?
55: 匿名さん 
[2014-01-27 10:04:25]
ヨシヅヤの隣で買い物が便利そうなマンションですね。

間取りも風呂場に窓があったり、室外機置き場があったりとよさそうです。
フローリングや建具を選べるプランもいいなと感じます。

西区は値段も安そうですし、4LDKでも買えるかな?
56: 匿名さん 
[2014-01-28 10:54:07]
西区でも川手前なので言うほど安いとは思えませんけどね。
ヨシヅヤ周辺のこの辺りって名鉄の栄生駅の方が近いのかと思ってましたが、
地下鉄浄心駅の方が近いのですね。浄心駅からだと結構距離ありますよね。
通勤通学は自転車が必要になるでしょうけど、浄心駅周辺の駐輪場って
充実していなかったように思います。
57: 匿名さん 
[2014-01-28 16:30:07]
浄心・浅間町・栄生・東枇杷島のちょうど中央で
どの駅へも徒歩15分以上かかるという絶妙な立地なので安いのでは?
58: 匿名さん 
[2014-01-28 16:30:40]
栄生の駐輪場は充実してますか?
59: 匿名さん 
[2014-02-07 17:26:36]
実はね・・・この物件を狙ってます。車通勤だから駅なんぞ遠いほうがいいし

大型スーパーが近いってもの点数高いです

何より南側が公園なので日当たりは永遠に確保されてる点がいい。
60: 匿名さん 
[2014-02-07 23:39:28]
マンション検討していますが、将来の日当りを気にしています。
南側に肆番館が建つ心配はないですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる