野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド美しが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. 2丁目
  8. プラウド美しが丘ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-01-27 16:29:41
 

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-11-3他
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩8分
間取り:2LDK+S〜4LDK
面積:75.01m2〜101.66m2
総戸数:66戸
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/p-utsukushigaoka/
売主:野村不動産・中日本高速道路
施工会社:東急建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-10-22 03:15:12

現在の物件
プラウド美しが丘
プラウド美しが丘
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目11-3他(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩8分
総戸数: 69戸

プラウド美しが丘ってどうですか?

892: 購入検討中さん 
[2014-01-11 17:52:58]
プラウドのブランド力だけで330なんて
主観的な評価にすぎない。
なんの説得力もない!
893: 匿名さん 
[2014-01-11 19:16:42]
他のドレッセは知らないが、二丁目の物件は結構良かったですよ。
わたしはタイミングが合わなかったので購入しませんでしたが。
プラウドの物件が数ランクも上になるかはよくわかりません。
最近売出しであれば、マンションそのものはそれほど差がつかないのでは?好みの問題はあるでしょうが。
購入検討をする際にプライオリティが高い主な変動要素は、
最寄り駅の周辺含めた環境、駅からの距離、広さ、マンション周辺の環境ぐらいかな。
だからドレッセより、かけ離れた単価設定なら購入希望者はかなり減るでしょうね。
895: 匿名さん 
[2014-01-11 20:39:06]
>889
庶民的な視点の評価額??言ってる意味がよくわかりませんが、
住まいサーフィンで価格を予想しているマンションは、高級やら庶民やら関係なく、首都圏であればほぼ網羅しているとおもいますよ。もちろん高級マンションと評価されたものは、価格は高めで予想されますし、そうではなければ低めで予想されるでしょう。
その評価によれば、平米単価がドレッセ二丁目の方が高いみたいです。
896: 匿名さん 
[2014-01-11 22:03:09]
890さん、
889です。330でなかったら、私はたまプラで"フラッシュモブ"やります。人混みの中で急に歌い出したり踊り出したりし、周りの方も参加して盛り上がるイベントです。文化の中心のたまプラならではのイベントです。でも330以上だったら890さんが踊り歌うんですよ。勝負ですから。
897: 購入検討中さん 
[2014-01-12 00:06:30]
こんな匿名な掲示板でフラッシュモブと言われても。
文化の中心の多摩プラーザ、330の所以が分かりました(笑)
898: 購入検討中さん 
[2014-01-12 00:10:27]
新川崎のパークが発売される前も、300や320
と言う噂がでたが、結局260であった。
899: 購入検討中さん 
[2014-01-12 00:11:21]
もう直ぐたまプラでフラッシュモブが見られますね(笑)
901: 匿名さん 
[2014-01-12 00:35:51]
実際、駅から歩くと駅前通りから左に曲がった後の上り坂が結構キツイ。
903: 匿名さん 
[2014-01-12 11:17:29]
北口を出て駅前通りを右に行った後左に曲がってかなり坂ありますよね。
ヒルズのほうが南口から直結のよそのマンションを抜けていってあまり
傾斜は感じないシステムらしい(笑)
904: 匿名さん 
[2014-01-12 11:41:45]
この坂ってベビーカーを押すママさんや、年配の方が毎日歩くには辛いかもしれませんね。
905: 匿名さん 
[2014-01-12 12:00:38]
高級邸宅街のキーワードは坂だそうです。坂が街に変化と静謐をもたらすそうです。でもきつすぎるのはだめです。へとへとです(笑)。ここのようなほどほどの坂が理想的かもしれません。
906: 購入検討中さん 
[2014-01-12 12:23:56]
いつフラッシュモブが見られるんだろう(笑)
907: 匿名さん 
[2014-01-12 13:11:37]
坂についてですが、歩道と車道が分離されていない(白線のみ)ところも多いので、ベビーカーはやめたほうが
良いでしょう。
もっとも、このマンションは地下駐車場完備なので、お出かけは車ですね!
908: 匿名さん 
[2014-01-12 17:16:57]
たまプラの都会の快適性と自然の安らぎが得られる環境の中での子育てって素敵ですね。ママ達が羨ましがられますよ。すくすくして元気なお子達が桜並木をステップするのが目に見えるようです。
910: 購入検討中さん 
[2014-01-12 17:38:43]
いつフラッシュモブが見られるんだろう(笑)
913: 匿名さん 
[2014-01-13 09:21:27]
今日のような冬晴れの日、現地まで歩いてみませんか。並木道や公園などが多く、豊かな自然を感じられる街並みがあるそうです。気持ち晴れやかになりそう。帰りにはたまプラのデパートやモールは冬バーゲン真っ盛りじゃないでしょうか。油断したらパパの財布も冬状態になるかもしれません(泣)。
914: ビギナーさん 
[2014-01-13 15:28:56]
プラウドらしい物件だね。
最近はなんちゃってプラウドも多いから完成が楽しみだ。
916: 匿名さん 
[2014-01-13 17:16:00]
今日サロン見かけたけどもうやってんの?
まだだよね、事前案内。
918: 購入検討中さん 
[2014-01-13 20:29:47]
見てきました。330でした。
919: 匿名さん 
[2014-01-13 21:54:02]
見てきたって、何を?
今連休はまだサロンはオープンしてないはずだけど?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる