野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド美しが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. 2丁目
  8. プラウド美しが丘ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-01-27 16:29:41
 

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-11-3他
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩8分
間取り:2LDK+S〜4LDK
面積:75.01m2〜101.66m2
総戸数:66戸
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/p-utsukushigaoka/
売主:野村不動産・中日本高速道路
施工会社:東急建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-10-22 03:15:12

現在の物件
プラウド美しが丘
プラウド美しが丘
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目11-3他(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩8分
総戸数: 69戸

プラウド美しが丘ってどうですか?

751: ビギナーさん 
[2013-12-23 00:38:54]
野村は相当強気ですね。
ドレッセ2丁目より高いと言っています。最低300
ここ一帯は高圧線の下にも関わらず、一切デメリットにならないくらいの勢いです。健康への影響は間違いないのにね。
旧道路公団の社宅跡ですが、道路公団が目を付けた一等地とほざいているそうです。
40年ほど前、高圧線下だから安く買えたんじゃないのかなぁ
それより日生が電鉄に売った広大な敷地が気になります。
752: 匿名さん 
[2013-12-23 00:44:23]
高圧線の健康への影響などありませんよ?
そのようなことの報告があるのであればソースを教えてください。
私も気になりますので。

高圧線による健康への影響があるのであれば、みなさん携帯電話使ってますから、高圧線以上に健康への影響が、あるということになりますが。
753: ビギナーさん 
[2013-12-23 00:50:37]
WHO (世界保健機関)の下部機関であるIARC (国際がん研究機関)は2001年6月27日にフランスのリオンで、50~60ヘルツの極低周波磁場は発がんランク[2B]の「人体への発がん可能性有り」を全会一致で正式にランク付けをする画期的な発表を行いました。
IARCの見解は、送電線、家庭内配線や電気器具から照射されるELF(極低周波)は、0.4μT(マイクロテスラ= 4ミリガウス)以上の磁場で小児白血病がおよそ2倍との一定した統計上の関係がみられるというものです。
確かに携帯の電磁波も問題ですが。
754: 購入検討中さん 
[2013-12-23 00:55:07]
野村が強気って、まだ事前案内すらしておらず
暫定価格もわからないのに。
ここのスレでは330って誠しやかに広まってるね。

あり得ないのに笑っちゃうよ。

757: 匿名さん 
[2013-12-23 01:03:40]
○高周波
数百kHz 以上~3000GHz (マイクロ波・・・300MHz~3000GHz)
⇒携帯電話、電子レンジ、レーダー、テレビ電波

○低周波
2kHz~数百kHz の範囲
⇒家電機器(IH 調理器)

○極低周波
5Hz~2kHz の範囲
⇒50/60Hz の家電機器、送電線


送電線の身体への影響について気にするのであれば、その前に気にしないといけないものたくさんありますが。
桁が違いますよ?
ミスリードはよくないですよ。
758: 匿名さん 
[2013-12-23 05:58:03]
以下のHPによれば、発がん性や白血病の可能性も示唆されています。

http://www21.ocn.ne.jp/~furumoto/data.html

759: 匿名さん 
[2013-12-23 08:12:40]
754さん、
> 野村が強気って、、、ここのスレでは330って誠しやかに広まってるね。 あり得ないのに笑っちゃうよ。

新春事前案内会の登録はされましたか。早目に登録されたほうが良いと周りの流れからは思います。登録やってたの、え、330で即完売、あり得ないで泣いちゃうよ(号泣)、なんて私はなりたくはありません。美しが丘の丘の上の地下駐車場付きマンション、かつプラウドです。


760: 匿名 
[2013-12-23 10:41:40]
美しが丘に長年住んでいるけれど
この辺はは“業者が喧伝するほど”優れてはいないと
思いますよ。 それほど悪くもないが普通の立地。

美しが丘はやはり一丁目南半分から5丁目のモンスーン辺りにかけての
一帯が核であり、華がありベスト。 
日生跡地がマンションになれば駅徒歩2~3分、百貨店徒歩1分だからね。

プラウドの場所は美しが丘の東の外れ。

761: 匿名さん 
[2013-12-23 11:41:17]
> 美しが丘はやはり一丁目南半分から5丁目のモンスーン辺りにかけての 一帯が核であり、華がありベスト。 

おっしゃるとうりであろうかと思います。その辺りは日本を代表する邸宅街かつ駅近です。但し、このプラウドの敷地も東急デパートのお洒落地帯をふと抜け、こんなところに桜並木と急に静謐な雰囲気が素敵です。有数の好立地であることは自分で歩いてみて肌感覚でわかりました。
762: 匿名さん 
[2013-12-23 12:04:45]
高くても280くらいでしょ。それ以上なら即撤退します。
765: 匿名さん 
[2013-12-23 13:32:28]
> 高くても280くらいでしょ。それ以上なら即撤退します。

それもご決断かと思います。但し、格下のブリリアが270でこのプラウド、何故に280があり得ましょうか。オリンピック、消費税、景気回復などデベロッパーとしては280で売るくらいならそれこそ最後っ屁して撤退したいくらいでしょう。価格は自分の懐具合で決まるのではなくマーケットが決めます。専門家的発言ですみません。
768: 匿名さん 
[2013-12-23 15:41:54]
そう考えるのであれば、送電線の何百倍、何千倍も高い電磁波をだす様々な家電や携帯電話は使えないですね(笑)
そして、パンやお肉など多少の焦げであっても食べない方がいいですね。

あ、あと食品添加物もよくないって噂ありますよ(笑)
http://fujinomi8.exblog.jp/17501079

たいへんだー
769: 匿名さん 
[2013-12-23 20:22:49]
皆さんは今日駅前特設ステージでのゴスペルライブ見られましたか。たまプラーザをこよなく愛し、歌が大好きな人が二回もステージに立ちました。その歌声は並木道にそって美しが丘2丁目のプラウド敷地まで届いたのではないでしょうか。
771: 匿名さん 
[2013-12-23 22:13:54]
クリスマスライブなんて多摩センターでもやってるよ。多摩プラーザでは珍しいんですかね?
772: 匿名さん 
[2013-12-23 22:57:21]
いやあ一本とられました。
多摩センター、確かにゴスペルやってたかもしれません。ゴスペル多摩音頭みたいな。たまプラーザのクリスマスは上品でイルミネイションがきれいです。お洒落なんです。
773: 匿名さん 
[2013-12-24 11:05:34]
>772
なるほど、「信者」というやつですね^^
774: 匿名さん 
[2013-12-24 12:53:58]
>770
相模原に近いからね。
775: 匿名さん 
[2013-12-24 13:47:58]
今日はクリスマスですね。たまプラのクリスマスの本年テーマは JOY OF CHRISTMAS 「愉快なクリスマス 」だそうです。15万個の電球に一斉に光らせ光の森のご出現です。来年の今ごろ、このイルミネイションを見て高級マンション プラウドに帰宅する自分を想像すると鳥肌が立ちます。
783: 匿名さん 
[2013-12-24 20:22:07]
> ゴスベルとか坪330とか同じような話を繰返し語るほど
ゴスペルです。ベルはクリスマスベルとかの方ですね。
784: 匿名さん 
[2013-12-25 18:07:04]
こんな鉄塔や高圧線がうじゃうじゃしてるエリアが坪330とか釣りも大概にしてほしい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる