野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド美しが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. 2丁目
  8. プラウド美しが丘ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-01-27 16:29:41
 

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-11-3他
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩8分
間取り:2LDK+S〜4LDK
面積:75.01m2〜101.66m2
総戸数:66戸
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/p-utsukushigaoka/
売主:野村不動産・中日本高速道路
施工会社:東急建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-10-22 03:15:12

現在の物件
プラウド美しが丘
プラウド美しが丘
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目11-3他(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩8分
総戸数: 69戸

プラウド美しが丘ってどうですか?

810: 購入検討中さん 
[2013-12-31 22:16:42]
ここは最低が330でMAXは450ですよ。
確認したので、決定事項です。
立地条件から言って当然億ションです。
812: 匿名さん 
[2014-01-01 08:25:29]
330行くんじゃない。美しが丘って犬蔵の境の丘辺りは超絶高級住宅地。ここの立地はそれ程ではないが駅に近い。地下駐車場にしたのも駆け込みに併せて億ション狙いが透けて見える。
813: 匿名さん 
[2014-01-01 09:15:43]
一ヶ月位前から美しが丘二丁目の中古のマンション二件出てたけど、もう売れてるみたいです。
この辺りは中古もでたら瞬間蒸発です。
814: 匿名さん 
[2014-01-01 17:02:37]
>813
それどこ?
815: 入居前さん 
[2014-01-01 18:56:21]
ジオ美しが丘ともうひとつは忘れました。
坪単価は同じくらいで出ていました。
816: 匿名さん 
[2014-01-02 02:16:53]
280後半から300強てところがだととうなきがする。
330はチョットヤリスギ
内装が価格に追い付いているならありかなぁと思うけど330なら教育考えれば文京区なんかも狙えちゃう。環境や見栄考えるとニコタマ辺りの格下マンションも買えちゃう。
いくら野村でも70㎡7000万超えはたまプラでないでしょう。
最近プラウドは内装間取り悪いし、何となくのブランドでうってるかんじ
817: 匿名さん 
[2014-01-02 16:36:18]
816さんの言うとおり。
330はやり過ぎ。都内のマンションが買える。
確かにプラウドはそれなりのブランドだと思うが、相場を大きく引き上げるほどの
突出した魅力ってあるのか疑問。仕様でそれほどの差異化が出せるとも思えず。
立地条件ならドレッセから±αがいいところ。
駅から遠くなり、更に坂を登るマイナス要素もあるし。
819: 匿名さん 
[2014-01-02 21:00:46]
HP上で美東小と美中が私立となってますね。市立と私立は違うので念のため。
820: 購入検討中さん 
[2014-01-02 21:05:23]
だから最高450だよ。
822: 匿名さん 
[2014-01-03 00:45:45]
近隣マンションを格下とか言うのは感心出来ませんね。また、330なら山手線内側の富久や、同じデベの桜上水と同価格帯です。しつこく330と吠えてる方がいらっしゃいますが、実際幾らで出るか楽しみですね。
駅距離も8分だと残念ながら全然近くないですよ。
823: 購入検討中さん 
[2014-01-03 00:55:25]
美しが丘は高級住宅です。
千代田区や港区にも劣りません。

あの並木道と街の雰囲気はどこにもないです。
充分に最低330で最高450はありますよ。
826: 匿名さん 
[2014-01-03 07:57:28]
美しが丘はいいところだけどちょっと入れ込みすぎだったな
場所に執着することがこんなにも恥ずかしいことだったなんてね
ほんと無知だった
827: 匿名さん 
[2014-01-03 22:56:47]
330言ってる人は、美しが丘信者ってより、おとしめようとしてる人なんじゃないの?
828: 匿名さん 
[2014-01-03 23:46:38]
他の物件を何だかんだは言うことはしたくないですが、比較の対処とは思います。桜上水物件はなんですか、ブランドはプラウドではないのですね。プラウドを名乗れるのは一定の水準をクリアしたマンションです。つまりこのプラウド美しが丘が格上ということだと思います。でしたら330は安くはないのも何とか納得印です。
829: 購入検討中さん 
[2014-01-04 00:29:30]
プラウドが高級マンションって?
830: 購入検討中さん 
[2014-01-04 00:30:53]
ここは最低330、最高450です。
全部が330ではないですよ。
831: 匿名さん 
[2014-01-04 01:12:40]
>830
坪330のネタ飽きた。
832: 匿名さん 
[2014-01-04 08:05:52]
物件概要を見ると土地はネクスコ中日本が販売・建物は野村不動産が販売となっていますが、どういう意味なの、土地は野村不動産の物で無いということ?
835: 匿名さん 
[2014-01-04 14:09:44]
施工会社の東急建設ってどうなんですか? ドレッセと似たり寄ったりの仕上がりになる予感。
837: 匿名さん 
[2014-01-04 23:18:04]
でもプラウドも施工が大したレベルでない物件もたくさんありますよね。
昨日もこんなスレがありました。
 ↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/193505/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる