なんでも雑談「年収650万が一番の勝ち組」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 年収650万が一番の勝ち組
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-17 10:58:24
 削除依頼 投稿する

稼げば稼ぐほどハッピーになれるのは年収650万円まで、それ以上だと幸福感は収入に比例しない
http://gigazine.net/news/20100907_money_buys_happiness/

ちなみに
野原ひろし  35歳
年収650万
中小企業係長 春日部に戸建持ち

[スレ作成日時]2013-10-21 12:03:55

 
注文住宅のオンライン相談

年収650万が一番の勝ち組

1: 匿名さん 
[2013-10-21 13:23:21]
年収1000万から年収1500万になったが、忙しくなっただけで生活は何も変わらないわ。
2: 匿名さん 
[2013-10-21 13:25:02]
年収1500万から年収2000万になったが、忙しくなっただけで生活は何も変わらないわ。
3: 匿名さん 
[2013-10-21 13:26:24]
マンスレでは、ありがちなレスだね 笑
4: 匿名さん 
[2013-10-21 14:46:39]
あっ、クレヨンしんちゃんち。
とうちゃん、35歳で650万?
国民平均以上の高額年収と言われる国家公務員は41歳で570万だから
しんちゃんちは金持ちだったんだね。
5: 匿名さん 
[2013-10-21 16:06:04]
何気に早稲田卒なんだよね。
しんのすけパパって。
6: 匿名さん 
[2013-10-21 17:02:49]
サザエさんのマスオさんも早稲田卒
7: 匿名さん 
[2013-10-21 20:06:37]
>年収650万が一番の勝ち組>


まさか。
8: 匿名 
[2013-10-21 20:08:16]
地方ならいいかもね。
9: 匿名 
[2013-10-21 21:30:20]
年収650万では、子供を幼稚園から大学までずっと私立には通学させられない。
10: 匿名 
[2013-10-21 21:55:19]
年収300万の40代派遣社員は?
11: 匿名 
[2013-10-21 22:17:43]
幼稚園なんて大半が私立だよ。地方自治体から補助金も出るから楽勝。
12: 匿名さん 
[2013-10-23 06:19:42]
人生はお金だけじゃないでしょ?sもらった収入で人生の勝ち負けが
きまるわけではないだろう? そりゃたくさんほしいけど
13: 匿名 
[2013-10-23 06:55:44]
1000万以上でしょ。
14: 匿名 
[2013-10-23 07:48:34]
最低でも1,000万はないと、まともな生活は
できないと思います。
15: 匿名 
[2013-10-23 08:33:11]
>>11
小学校も中高一貫校も大学も私立なんて無理でしょ?
16: 匿名さん 
[2013-10-23 12:25:23]
うちの子は、慶応幼稚舎に入れる予定です。
主人も私も慶応OBですから、少しは有利になると思いますが。
年収は、2,000万ちょっとですけど、それが心配です。
17: 匿名 
[2013-10-23 12:28:46]
だんだん年収が釣り上がってきた。
18: 匿名さん 
[2013-10-23 12:44:09]
さあ、次は年収3000万のお方の登場です。
19: 匿名さん 
[2013-10-23 13:06:26]
うちの子は、慶応幼稚舎に入れる予定です。
主人も私も慶応OBですから、少しは有利になると思いますが。
年収は、5,000万ちょっとですけど、それが心配です。
20: 匿名さん 
[2013-10-23 13:13:41]
>19
5,000万あればいいですね。
うちは、2,000万程度だからちょっと心配しています。
2,000万では要検討というところといわれていますから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる