なんでも雑談「年収650万が一番の勝ち組」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 年収650万が一番の勝ち組
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-17 10:58:24
 削除依頼 投稿する

稼げば稼ぐほどハッピーになれるのは年収650万円まで、それ以上だと幸福感は収入に比例しない
http://gigazine.net/news/20100907_money_buys_happiness/

ちなみに
野原ひろし  35歳
年収650万
中小企業係長 春日部に戸建持ち

[スレ作成日時]2013-10-21 12:03:55

 
注文住宅のオンライン相談

年収650万が一番の勝ち組

92: 匿名 
[2013-11-28 07:31:37]
そんなまけいぬ思想だめでしょ。確定申告しようよ♪
93: 匿名 
[2013-11-28 08:08:34]
年収650万円で生活できるのですか?
94: 購入経験者さん 
[2013-11-28 08:20:22]
二千万やけど手取り七割や☆
95: 匿名さん 
[2013-11-28 15:57:54]
50歳だとして、
税込み年収650万は、独身ならいいけれど子持ちなら、勝ち組ではない。
650万が勝ち組と言えるのは、40歳子持ちまでがせいぜい。
クレヨンしんちゃんのお父さんはまだ30代なので、勝ち組。
96: 匿名 
[2013-11-28 18:49:58]
>91だが、私は現在65歳で、まだ現役で仕事をしている。年収は約2000万。少ないともいえないが、決して多くはない。それはわかっている。
で、全然おもしろくない。
97: 匿名 
[2013-11-28 19:40:56]
年収2000万で多くないってどんな贅沢な生活してるんですか?

ベンツに乗って休みの日はゴルフ仕事の日は仕事帰りには毎日2~3件飲み屋に寄ってく生活ですか?

2000万あればその位余裕のような気がします。もっと何か贅沢な事されてるんですか?
98: 匿名 
[2013-11-28 20:44:27]
年収650万円でまともな生活がおくれるのですか?
99: 匿名さん 
[2013-11-28 20:47:50]
ネットで妄想
時には年収2000万の金持ちになり
時には年収200万になり特定職業を叩く
時と場合によりキャラ設定は変わるけど、目的は憂さ晴らし
100: 匿名 
[2013-11-28 20:55:59]
いいと思うよ。ここの雑談では、色んなスレでたたきつぶしでレスしてる人が大半だから。
101: 匿名さん 
[2013-11-28 21:35:24]
みんな羨ましいんですね。
102: 匿名さん 
[2013-11-28 21:44:48]
うん、羨ましいけど、今のままで良い。
103: 匿名さん 
[2013-11-29 01:38:53]
年金暮らしなら650万でもいいです。
でも今650万じゃとてもやっていけない。
飲まず食わずでもキツイかも。
今お金欲しい~
とにかく今欲しいお金。
104: 匿名 
[2013-11-29 06:32:22]
年収で勝ち負けは無いと思う。

お金があっても不幸な人は不幸だしお金が無くてもそれなり生活ができて幸せならそれでいいと思う。

105: 匿名さん 
[2013-11-29 13:27:13]
>>104
幸福度と収入のバランスが一番良いのがプリンストン大学の調査では世帯年収7万5000ドル(約631万円)ってことなのでしょう。
106: 匿名 
[2013-11-29 13:56:32]
お金がなさすぎたら、さすがに嫌だよね。
107: 匿名 
[2013-11-29 14:44:15]
賞与170万しかなかった☆
108: 匿名 
[2013-11-29 23:03:05]
↑賞与貰えるだけでも有り難いと思え。うちは、ないよ。
109: 匿名さん 
[2013-11-30 09:07:08]
年収以前に学歴ですけれどね...
110: 匿名さん 
[2018-11-07 10:47:04]
猫ひろし
111: 匿名 
[2021-02-17 10:58:24]
都会の局アナくらいか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる