株式会社ジョイント・コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム墨田本所【旧称:(仮称)アデニウム本所プロジェクトについて】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 本所
  6. 1丁目
  7. アデニウム墨田本所【旧称:(仮称)アデニウム本所プロジェクトについて】
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2015-02-19 22:45:37
 削除依頼 投稿する

アデニウム墨田本所【旧称(仮称)アデニウム本所プロジェクト】についての情報を希望しています。
あまり情報がないのでいろいろ知りたいです。
物件のことや周辺の環境など、教えてください。

所在地:東京都墨田区本所1-19-4他(地番)
交通:都営浅草線 「浅草」駅 徒歩8分 、東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩10分
都営浅草線 「蔵前」駅 徒歩9分 、都営浅草線 「本所吾妻橋」駅 徒歩10分 、総武線 「両国」駅 徒歩19分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.77平米~67.23平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション
物件URL:http://adenium.jp/ms/honjo/index.html
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:イオンディライト株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.12.12 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-18 17:20:58

現在の物件
アデニウム墨田本所
アデニウム墨田本所  [クリアランス]
アデニウム墨田本所
 
所在地:東京都墨田区本所1-19-4他(地番)
交通:都営浅草線 浅草駅 徒歩8分
総戸数: 61戸

アデニウム墨田本所【旧称:(仮称)アデニウム本所プロジェクトについて】

151: 匿名さん 
[2014-12-06 10:54:15]
賃貸で入る人は自分の持ち物って意識が無いから
共用部の使い方が荒くて嫌なんですよね
152: 匿名さん 
[2014-12-07 01:26:28]
確かに、それはそうかもしれませんね。心配ですよね。
でも、この経済情勢のときに、あの金額の家賃払える人って、そう品の悪そうな人でもなさそうな気がしますがどうでしょう。あくまでも想像ですけど。
153: 匿名 
[2014-12-07 09:28:23]
たしかに
あの家賃払うんだったらもっと西の方に行きますな

いよいよ始まりますな
みなさん仲良くいきましょうね
154: 匿名さん 
[2014-12-07 12:11:29]
2階 3LDK 間取り 56.74m2 17.8万円
で賃貸に出てますね。
155: 匿名さん 
[2014-12-08 12:53:29]
3LDKだと賃料としてはそんなもんかな
新築の分譲マンション内ということだし
さすがにこの値段払える人たちだったら
共用部の使い方が荒いとかそういう風にはなりにくいのではないかと
思いたいところだけれど…
156: 匿名さん 
[2014-12-08 16:03:10]
もう賃貸の人を詮索する話はやめませんか?

皆さん新築マンションにこれから入居されるのですから
協力し合って住みやすいマンションにして行きましょうよ!
157: 匿名さん 
[2014-12-08 23:17:34]
 全く同感です。建物は気に入ったけど、住民にがっかり、なんてことがないよう、
みんなで助け合って、素晴らしい「マンションコミュニティ」をつくって
いきましょうね。
 でもそのまえに、引っ越しの箱詰め急がないと!
158: 匿名さん 
[2014-12-10 23:55:07]
営業のNさん、不動産の営業にありがちな威圧感とかあざとい感じがなくて素敵。
彼なら信用して買いたいなと思えた。
沢山売れて良かったね!
159: 匿名さん 
[2014-12-14 17:37:17]
花火大会のムービーをちょいと楽しませていただこうかと思ったら、
うちのパソコンの具合なのか、なかなか動画が始まらず、見られませんでした。残念。
桜や花火が見られるというウリはその時だけのことだからと無視していたのですが、
味気ない風景が見えるより、一瞬でも素敵な風景が見られるマンションというのも
良いものかもしれないなと、イラストを見ていて思いました。

残っている部屋は2階の1戸だけなんですか?
160: 匿名 
[2014-12-18 13:21:13]
一週間経ちましたが部屋の段ボールがなかなか片付きません
石川玩具の一階まさかの本所一丁目郵便局!!
50m間に2つもなぜ??
せめてマイバスケットが入って欲しかった。
161: 匿名さん 
[2014-12-21 22:54:47]
「本所1丁目郵便局」は、向かいの「本所2丁目郵便局」が移転名称変更するものです(1月中旬)。
マンションからは道路を渡らずに済むのでより便利になりますね。(徒歩1分)。


162: 匿名さん 
[2014-12-31 15:45:45]
>>159さん
私のPCでは閲覧可能でしたので、通信状態の問題かもしれませんね。

こちらは共用として屋上にテラスがあり、夏は花火大会を鑑賞できるんですね。
直通のエレベーターもあるそうですが、何時でも自由に出入り可能なのでしょうか。
163: 匿名さん 
[2015-01-10 14:29:36]
郵便局、どうしてなの?と思っていたのですが、こちらで謎が解けました。161さんありがとうございます。
移転するのですか。
住所が変わってしまうから、それに伴って名称も変わるのでしょうね。
郵便局はあるとなにかと便利だから良いですよね~。

公式サイトのムービーが見られないのは、ブラウザの関係もあるかもしれませんよ
164: 匿名さん 
[2015-01-18 21:11:18]
19日、本所一郵便局が移転開業します。きれいで明るくなりますね。
165: 匿名 
[2015-01-27 07:45:26]
あと三戸
166: 匿名さん 
[2015-02-07 22:04:32]
ベランダ部分のワイドサッシュとハイサッシュは、天井が高く設けられるているので開放感がありますね。
最上階住戸は、LOFT付ですか。
天井高3.2mは、高いですね。
宅配も利用できるのは便利。
米や水、トイレットペーパなどは宅配が便利。
167: ご近所の奥さま 
[2015-02-08 00:58:09]
あと二戸!
168: 匿名さん 
[2015-02-15 18:41:36]
上の階なのか足音がすごくひびきますね。
子供さんがいるのかな?

まさかマンションの構造上、よくひびくとかないですよね。
自分の足音もひびいているのか心配です。
169: 匿名さん 
[2015-02-16 10:34:33]
たぶんワイドスパンだからなのでしょう。マンションの構造上仕方の無いことですね。でも直床だともっと響きますよ。
170: 匿名さん 
[2015-02-19 22:45:37]
完売でキャンセル住戸まちなんですね。 専用庭があったり中庭があったりで帰ってくるとホッとするでしょうね。玄関の感じもいいなと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる