野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド検見川浜ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウド検見川浜ディアージュ
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-09-19 16:46:08
 削除依頼 投稿する

南東向きのプラウド検見川浜ディアージュってどうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
収納充実で、便利かなって思いますがどうですか?

所在地:千葉県千葉市美浜区真砂3丁目12-2(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.76平米~87.00平米
売主:野村不動産


施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-10-17 12:20:45

現在の物件
プラウド検見川浜ディアージュ
プラウド検見川浜ディアージュ
 
所在地:千葉県千葉市美浜区真砂3丁目12-2(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩8分
総戸数: 54戸

プラウド検見川浜ディアージュ

21: プラウド住民 
[2013-11-15 10:56:21]
ローコストタイプのようなので、プラウドでなくオハナにして欲しい。
22: 匿名さん 
[2013-11-16 11:08:05]
21さん
届いた資料をみてますが、私はシロウトなのでどこがローコストなのかわかりません。よければ具体的に教えてください。
23: 匿名さん 
[2013-11-20 12:19:42]
設備仕様は十分良いように私は感じますけれどね…。
スロップシンクは特に後からつけようと思ってもつけられるものじゃないので
とてもいいなと思っています。
構造面で何かしらあるのでしょうか?
正直私にもよく判らないです。
24: 匿名さん 
[2013-11-21 18:18:27]
>23 排水施工じゃないですか?

まさか自分の世帯だけのために後から排水ルートを引いてもらうわけにはいきませんから、というより不可能ですよね。。

なのでうちもスロップシンクのデフォルトは大歓迎です。靴を室内の水道で洗うという何とも微妙な面持ちから解放されますよ。

そして私の好きな植栽。
リビングから見て素敵な風景に彩りたいですね。
25: プラウド住民 
[2013-11-23 09:18:27]
天井が高いとなっていますが、直床にして高くなっているならローコストです。見分け方はバルコニー側の窓が掃き出しになっているかと、床が柔らかくくねくねしているかです。プラウドで直床なら、かなり珍しいと思います。
26: 匿名さん 
[2013-11-23 15:30:17]
長谷工じゃないから二重床とおもうけどなぁ。
少なくとも検見川浜の最近の物件の中では仕様良いと思う。
27: 購入検討中さん 
[2013-11-24 13:18:43]
長谷工だとローコストなんですか??
28: 匿名さん 
[2013-11-24 14:40:30]
はい。
29: 匿名さん 
[2013-11-24 15:02:13]
直床=コストダウンという考え方が浅すぎる‥。
施工費はそんなに違わない。
どちらも良し悪しがあるから一概に言えないのが正直なところ。

ちなみにスロップシンクは、専用の水栓を取る必要あるから、かなりコストはかかるはず‥。
30: 匿名さん 
[2013-11-24 15:06:55]
直床の良い点など皆無だろうよ。
31: 匿名さん 
[2013-11-25 18:59:11]
皆無ではないでしょ‥。

この物件がどうなのかはわからないけど、
それぞれ良し悪しがあるのは間違いないよ。
32: 匿名さん 
[2013-11-25 19:50:28]
直床のメリットって何ですか?
33: 匿名さん 
[2013-11-25 22:10:19]
安く作れること。
34: 匿名 
[2013-11-26 00:35:33]
二重床とは底上げ構造だから、天井の高さとトレードオフになる。
ちなみに二重床の原価は、他の資材要素と比べたら微々たるもの。
35: 匿名さん 
[2013-11-26 06:14:06]
わかってないなぁ。
直床にすれば、同じ高さの建物に1フロア多く詰め込めるってこと。
36: 匿名さん 
[2013-11-27 01:11:00]
この物件は地上7階。
二重床と直床の差が仮に10cmだと計算して、70cm。
ホントだ、1フロア多く建てられますね。
37: 匿名さん 
[2013-11-28 13:02:27]
戸数が多いと住む側としては管理費や修繕費の負担が減るというメリットもありますが、
リフォームが容易なのは二重床なんですよね。
防音に関してはいくら二重床でもスラブとの間に防音材が敷き詰められていないと
あまり意味がないという話は聞いたことがあります。
38: 匿名さん 
[2013-11-28 19:58:43]
直床か二重床かがホームページでわからないのが不安です。
液状化対策の事もわからないですが、プラウドであればさすがに大丈夫ですよね。
対策がされているか、聞かないとわからないものなのでしょうか?
39: 周辺住民さん 
[2013-11-28 22:58:55]
プラウドシティ稲毛海岸も検見川浜レジデンスも、よく売れてたけど直床でしたよ?
一長一短が正しいんじゃないですか?
40: 匿名さん 
[2013-11-28 23:21:31]
ヴィークコートは二重床だったような。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる