野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド検見川浜ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウド検見川浜ディアージュ
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-09-19 16:46:08
 削除依頼 投稿する

南東向きのプラウド検見川浜ディアージュってどうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
収納充実で、便利かなって思いますがどうですか?

所在地:千葉県千葉市美浜区真砂3丁目12-2(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.76平米~87.00平米
売主:野村不動産


施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-10-17 12:20:45

現在の物件
プラウド検見川浜ディアージュ
プラウド検見川浜ディアージュ
 
所在地:千葉県千葉市美浜区真砂3丁目12-2(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩8分
総戸数: 54戸

プラウド検見川浜ディアージュ

596: 匿名さん 
[2016-07-21 15:40:23]
1階と7階の中古売れたのかな?
スーモから情報が消えていますね。
実際静かだし日当たりが良いし、良い物件ですよね。
597: 匿名さん 
[2016-07-23 15:59:12]
1階はまだ残ってますよ。
598: 入居者 
[2017-01-22 21:08:33]
すぐ近所に新しいバス停ができましたね。
マリンスタジアムや稲毛駅に直通でいけるようになりました。
目も前の道路を路線バスが通るようになって気が付きました。

http://www.kaihin-bus.co.jp/news/dat/170106204246.htm
599: 匿名さん 
[2017-01-25 07:33:32]
バス停嬉しいですね!
あれだけ近くにあると、とても助かりますね
情報ありがとうございます!
600: 匿名さん 
[2017-03-22 23:28:30]
中古で出ている1Fと最上階の部屋、なかなか売れませんね。
検見川浜レジデンスとクレヴィアの中古は売れているので、やっぱり駅近が強いんでしょうか。
ガーデンズと同じ条件(階、広さ)で比べると数百万安いのでガーデンズ検討者が買っても良い気がするんですけどね。
万が一我が家も売らなければならなくなった場合のことを考えるとちょっと気になります。
周辺環境含め特に不満はないので片道切符の転勤にでもならない限り売ることはありませんが。
601: 入居者 
[2017-06-28 11:02:39]
電柱に匿名の「路線バス通行反対!」ビラが貼ってありますね。電柱は東電の持ち物。勝手に張り紙をするのはいかがなものか。ディアージュの入居者にはそんな非常識な方はいませんよね。主張したいことがあれば正々堂々と自宅のバルコニーにでもしてください。
602: 評判気になるさん 
[2017-08-09 15:04:38]
ビラ、ポストにも投函されてましたね。
個人的な意見はあぁいったやり方は50代以上の方、揺れが気になるそうなんで道の反対側戸建の方かなぁと思ってます。
我が家は少なくとも揺れの影響はないですし、音もさほど気になりません。

交通量が増えたのは悩ましいですが…
603: 匿名さん 
[2017-12-05 20:50:27]
この前の土日に、売却中の最上階の部屋で見学会されてましたね。
このマンション、かなり売却に苦労するみたいですが、ガーデンの状況を見ると難しいんでしょうね。。。
604: 匿名さん 
[2017-12-06 10:34:51]
まあぐんと安くすればすぐに売れるよ。
結局のところ、駅近かとても安いかどっちかなら直ぐにうれる。
605: 匿名さん 
[2017-12-06 20:47:51]
まあ、人気の無い検見川浜だからマンションは中々売れないよ。仕方ない。
606: 匿名さん 
[2018-04-08 02:11:36]
目の前に新築マンションも出来て売却価格はガクッと下がったかな
607: 匿名さん 
[2018-08-29 22:59:06]
最上階に続き、もう一部屋売りに出ていますね。
608: 匿名さん 
[2018-08-30 07:36:11]
いくらでしょうか?
609: 匿名さん 
[2018-08-30 08:39:58]
suumo見てください。同じような値段です。
610: 匿名さん 
[2019-08-08 22:18:39]
駐車場の鍵穴が壊れていて入庫出来ませんでした。壊した方がどなたか知りませんが、すぐに連絡するとか対応するのが普通じゃないでしょうか。
611: 通りがかりさん 
[2019-08-11 23:07:13]
オーバーローンで自己破産した人の部屋なんて売れるわけないし
612: 通りがかりさん 
[2019-08-18 15:27:34]
中国人の買った部屋が賃貸に出てるね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
613: 匿名さん 
[2019-08-18 19:42:06]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
614: 通りがかりさん 
[2019-08-19 16:26:39]
中国人や韓国人が多いマンションは大規模修繕で100%揉める
特に中国や韓国に住んでて買ってるパターン
日本人の常識は通じないからきれいごとでは済まんよ
615: 匿名さん 
[2019-09-19 16:46:08]
>>612 通りがかりさん

残念ながら違うと思いますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる