株式会社大京 本店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・シーズンズグランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 8丁目
  7. ザ・シーズンズグランアルト越谷レイクタウン
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-11-22 12:46:55
 削除依頼 投稿する

ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウンってどうですか。
グランアルト越谷レイクタウンの第2弾みたいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見や情報を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザシーズンズグランアルト越谷レイクタウン
所在地:埼玉県越谷市東町六丁目28-2他(地番)
交通:武蔵野線 「越谷レイクタウン」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.81平米~95.65平米
売主:大京、住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-10-17 11:44:53

現在の物件
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン八丁目13番2(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩4分
総戸数: 435戸

ザ・シーズンズグランアルト越谷レイクタウン

657: 匿名さん 
[2015-04-12 09:48:18]
規模的にだいぶ契約数は好調ですよ。部屋をえらぶならもうチャンスがすくない。
658: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-04-12 21:35:49]
ここは辞めた方が良いですよ。
地盤が悪すぎます。
東日本大震災時はあちこちで液状化現象がおきました。
今は確認出来ませんが、レイクタウン駐車場では目を見張る光景になりました。
それを見て、辞めた人は賢い方だとおもいます。
越谷市は危険な地域にマンション建設を進め、人口増加を目的にしています。
防災に対して、他市と比べ温度再差を感じます。
所詮、越谷ですから良く考え判断してください。
長年越谷に住んでいる住民は、まずここに住む事はありえません。
都内で購入出来ない方が、埼玉まできて購入するケースが多いんでしょうね。
エントランス、中庭等を立派に見せる販売戦略に絶対乗らないで下さい。
悲惨な未来が待っています!
売ったら、大京 住友は終わりです。
レイクタウン、アウトレットの冷静に考えると利用頻度は少ないです。
これから暖かくなると、沼から使者が訪れます。
この沼創生にあたり、亡くなった方の霊がさまよっているとの噂です。
地元住民のみ知る情報ですが、この地は昔首切り場が有った場所です。
659: 匿名さん 
[2015-04-12 21:39:59]
まあ、竣工後これだけ売れ残ってたら不人気マンションってのは明白だよね。
660: 匿名さん 
[2015-04-12 21:46:51]
今日も虚偽の情報を流してる人がいるね。
661: 匿名さん 
[2015-04-12 21:47:13]
あと何戸ですか?
662: 匿名さん 
[2015-04-12 21:49:15]
沼から使者wwww
664: 匿名さん 
[2015-04-12 22:26:14]
妬み僻み批判オンパレード…

665: 匿名さん 
[2015-04-12 22:29:10]
越谷ずっと住んでるけどかなり発展してます
レイクタウンは今後さらに発展しますよ
666: 匿名 
[2015-04-12 22:30:35]
買えなかった人はどこにすんでて何の職業なのか気になる。きっと裕福なんだろうなあ
667: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-04-13 10:31:21]
そんなに売れてないのですか!
契約済みの花で一杯付いてましたけど
隣りの兄貴分マンションも中古販売出てますが、この地域 何か問題有るのでしょうか?
沼からの使者 意味深ですね
沼にきりがかったら怖そう!
668: 匿名さん 
[2015-04-13 10:46:19]
>>658
暖かくならないと出てこない沼の使者に笑ったw
寒がりなんだねw
669: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-04-14 07:47:41]
沼の使者って スミフの人ですかね?
早く暖かくならないかな
670: 物件比較中さん [男性 20代] 
[2015-04-14 15:18:56]
ヤッパリ売れていないだ!
オプションが今からでは間に合わないと営業さんに言われたので検討外にしました
去年10月頃だったかな
洗面所建具の色、浴室の壁センスないよね
武蔵野線も通勤時間帯に合わせて南浦和まで乗車しましたが、乗り換え便利の車両はめちゃ混みでしたよ
671: 匿名さん 
[2015-04-14 18:44:29]
しつこくやっぱり売れてないとありますが、残り戸数は把握されていますか?
672: 匿名さん 
[2015-04-14 18:45:33]
具体的な数字をあげていただけるとどれくらい売れてないか分かると思うので。
673: 匿名さん 
[2015-04-15 09:42:15]
(仮称)越谷レイクタウンⅢ
2016年3月竣工
http://www.pref.saitama.lg.jp/a1106/kannkyou/documents/046kekka.pdf
674: 匿名さん 
[2015-04-15 09:56:54]
ここの総戸数教えてもらえます。
675: 匿名さん 
[2015-04-15 18:25:13]
どんどんふえる
676: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-04-16 08:59:07]
いろいろ言われてますが、私はこんな素敵なマンションに住む事ができて幸せですし、主人に心から感謝しています。早く家の中を綺麗に片付けて、レイクタウン生活を楽しもうと思ってます。
677: 匿名さん 
[2015-04-16 19:40:51]
普通にいいマンションだと思いますが、買えなかった人のヒガミでしょうか?同じ人間ならば恥ずかしいことです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる