株式会社大京 本店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・シーズンズグランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 8丁目
  7. ザ・シーズンズグランアルト越谷レイクタウン
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-11-22 12:46:55
 削除依頼 投稿する

ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウンってどうですか。
グランアルト越谷レイクタウンの第2弾みたいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見や情報を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザシーズンズグランアルト越谷レイクタウン
所在地:埼玉県越谷市東町六丁目28-2他(地番)
交通:武蔵野線 「越谷レイクタウン」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.81平米~95.65平米
売主:大京、住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-10-17 11:44:53

現在の物件
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン
ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン八丁目13番2(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩4分
総戸数: 435戸

ザ・シーズンズグランアルト越谷レイクタウン

636: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-03-21 16:25:41]


レイクタウン情報交換サイトができましたね
http://www.geocities.jp/lake_town_giron
637: 契約済みさん 
[2015-03-21 17:57:52]
>>636
こんなサイトが出来たんですね!
ますます楽しみ〜〜
638: 匿名さん 
[2015-03-22 20:53:09]
鍵の引き渡しまで後8日!昨日、見に行ったら照明とカーテン設置済みでますます入居が待ち遠しくなりました。今は、楽しみな気持ちでいっぱいです。
639: 匿名さん 
[2015-03-23 21:19:23]
鍵の引き渡しまで後7日!昨日、見に行ったら照明とカーテン設置済みでますます入居が待ち遠しくなりました。今は、楽しみな気持ちでいっぱいです。
640: 匿名さん 
[2015-03-27 23:24:53]
この1年 と3か月 やっと待ちに待った春到来です
新生活にワクワクしてます!
641: 匿名さん 
[2015-04-03 08:38:31]
昨日無事に引越しが完了しました。

当方、PC関連に疎くわからないことがありまして、
インターネット関係に明るい方がおりましたら教えていただきたいのですが、

こちらのマンション、
「サイバーホーム」「FLET’S光」「auひかりマンションギガ」のマルチキャリア方式によりお好きなプロバイダーが選択可能。
となっておりますが、正直全く意味がわかりません。
例えば「FLET’S光」にしたい場合、個別にFLET’S光と契約する必要がなく、設定済みのPCをつないでプロバイダーと契約すればインターネットが使えるようになるのでしょうか?
それとも現在入居したての何もしていない状態でインターネットに接続出来るようになっているのでしょうか?

ど素人で設定までの手順がわかりません。

まず何からすれば良いのか手順を解りやすく教えていただけたら助かります。

ちなみに固定電話は契約しません。PCはノートパソコンで無線ランにて使用予定です。

お手数ですが、わかる方かおりましたらよろしくお願い致します。





642: 匿名さん 
[2015-04-08 00:22:10]
エントランスがかっこよくて検討中・・・
643: 匿名さん 
[2015-04-08 00:22:36]
だいぶ街ができあがっていますね。
644: 入居済み住民さん 
[2015-04-08 14:48:18]
レイクタウン情報のTwitter


https://mobile.twitter.com/lake_cafe
645: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-04-08 19:29:18]
ここを検討している皆様
武蔵野線は混むし良く止まるのでサラリーマンは辞めた方が良いですよ!
毎日の通勤の事ですから、良く考えてみてください。
上野東京ライン開通したので、越谷でなくても良いのかと
南浦和で京浜東北乗り換えるのもタフですよね
週末と家族の事を考えると環境面では有りかもしれません。
ただ、マンション購入する上でまず確認する事は地盤ですよね!
レイクタウンの駐車場見てみて下さい。
浦和美園の3兄弟のマンション、地震後地盤沈下が酷く、
中古販売営業が、地番沈下の現状を隠し販売トラブル多発とのうわさです。
ここも大きな地震が起きたら同じ運命を歩む事になりますって!
646: 匿名さん 
[2015-04-08 23:44:00]
じゃあどこに住めっての
647: 匿名さん 
[2015-04-09 13:48:44]
>645は入居済み住民なんですよね?
マンションだって安い買い物じゃないんだから
購入前にみんないろいろ勉強してるでしょう。
武蔵野線が言われてるほど止まらないのだって承知です。
軟弱地盤だって承知です。
では日本中で何事もなく安全な場所なんてありますか?
地盤が硬くても台風の通り道だとか、治安が悪いとか、
害虫が大量発生するとか、危険野生動物がいるとか、
科学工場があるとか、まぁいろいろありますよ。
やだと思うなら買わなければいい、住まなければいいじゃないですか。
大地震で液状化した地区だって大人気ですよ。
それだけ魅力があるんでしょう。
648: ご近所さん 
[2015-04-09 18:37:27]
>>645
武蔵野線で南浦和経由東京方面へ通勤している者です。
この一年あまり、トラブル等で通勤に大きな影響があったことは一度もありません。根拠のないでっち上げで荒らすのはやめましょう! レイクタウンの駐車場、等間隔のうねりを見たくても、今は平たんです。残念。
649: 検討中の奥さま [女性 20代] 
[2015-04-10 10:52:39]
子供には環境良さそうですが、主人の通勤、地盤の弱さを考えると越谷は無いですね!
大宮、浦和で検討してみます!
子供は実家でみてもらい、私も働かないと
新築は厳しいですよね
安易に安価な物件に目がいく後悔する事になりかねません
貴重な情報ありがとうございました
651: 匿名さん 
[2015-04-10 21:56:44]
今月はさいたま市の次に越谷市が人口増加したみたいですね。
652: 匿名さん 
[2015-04-10 21:57:09]
都市基盤の整備も加速していってほしい。
653: 匿名さん 
[2015-04-11 19:26:57]
アンチ越谷の人はこの掲示板を見ないでください

654: マンコミュファンさん 
[2015-04-11 21:22:30]
坪単価安いのに二件目は苦戦してますね。
655: 匿名さん 
[2015-04-11 21:33:53]
苦戦てほどですか?
656: 入居予定さん 
[2015-04-12 06:23:42]
まあ隣のグランアルトは引き渡しまでに完売してましたから。それに比べるとってところじゃないでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる