株式会社ランディックアソシエイツの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アソシアビュー博多アドレスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. アソシアビュー博多アドレスってどう?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2020-12-08 13:23:07
 削除依頼 投稿する

アソシアビュー博多アドレスの情報や意見をお聞かせ下さい。
オープンエアのリビングテラスが気になります。。。

公式URL:http://associa-mansion.jp/viewhakata/
売主:株式会社ランディックアソシエイツ
施工会社:未定
管理会社:未定

所在地:福岡県福岡市博多区豊1丁目15-1,15-4
交通:JR鹿児島本線「博多」徒歩13分、西鉄バス「東光二丁目」バス停徒歩2分
間取:3LDK(26戸) 4LDK(25戸)
面積:70.78㎡(9戸)~95.52㎡(1戸)

[スレ作成日時]2013-10-15 09:37:51

現在の物件
アソシアビュー博多アドレス
アソシアビュー博多アドレス
 
所在地:福岡県福岡市博多区豊1丁目1-3(地番)
交通:鹿児島本線 「博多」駅 徒歩13分
総戸数: 51戸

アソシアビュー博多アドレスってどう?

1: ご近所さん 
[2013-10-17 10:28:27]
学区は市内最悪レベルなのに広い間取りが多いんですね…
2: 購入検討中さん 
[2013-10-19 00:54:28]
気になりますが、価格はどのくらいですかね?
3: 購入検討中さん 
[2014-03-11 19:35:42]
ここ全然延びないですね。
気になってるのにな。
営業さんの対応ってどんな感じでした?
4: 購入検討中さん 
[2014-07-06 17:32:25]
私も気になっています。

只今パンフレット請求中。

どなたか購入決定された方いらっしゃいますか?
5: 匿名さん 
[2014-07-06 20:09:21]
あれ?
ここまだ完売してないんですか??
小中学校に行くのに大きな道路を渡らないといけないのがネックですけど、けっこう良さそうでしたけどね〜

吉塚中はそんなに荒れてないですよ!
新しいマンションがどんどん建って、数年前からいい感じになってきてますから。
6: 購入検討中さん 
[2014-08-31 23:29:55]
モデルルーム行って来ました。

凄く素敵でテンション上がりました~

上層階は全て完売していたようです。

購入されている方はファミリー層少ないようでした。
(スレが伸びない理由はそれかも)


駐車場も無料だし博多駅や空港近くて便利だし、いくつか物件見学したけど私的には一番魅力的なマンションでした。
7: 検討中の奥さま 
[2014-09-03 17:18:21]
モデルルームへ行った後、現地にも行ってみました。

すごくいい場所でしたよ!
博多駅へも歩いて行ってみましたが歩道がとても広いので安心して歩けます。
信号も少ないので早歩きで行けば10分程度で着きそうです。
歩いてすぐのところにバス停がありますが、バスを待つよりも歩いて博多駅まで行った方が早いんじゃないかと感じました。
空港が近いのも便利ですね!
バスや地下鉄、タクシーでもすぐに着きそうです。
真横に都市高速が通ってますが音も特に気になりません。
むしろ、乗り口が近くに2箇所もあって便利です。

すぐ横にマルキョウがありましたが、最近改装したらしく綺麗でした。他のマルキョウと違ってグランドマルキョウと看板に書いてありました。
夜11時まで空いているのがポイント高いです。

東比恵側に少し歩くとサニーもあります。
自転車なら2分位だと思います。
買い物は博多駅ビルの中で全てのものが揃うので全く問題ありません。値段も意外と安いし•••

また、主人が博多駅周辺や中洲〜天神で飲んだ帰りも、歩いて帰ってこれる距離なので交通費の節約にもなりそうです。

小学校や中学校までの歩道も綺麗に整備されていて広くて明るいです。学校の雰囲気もいい感じでした。
人通りも多いし安心です。

車がなくても不便を感じない立地ですが、敷地内の駐車場が無料なので嬉しいです。

今のところ最有力候補のマンションです。
主人は上層階のプレミムフロアが欲しかったようですが、売れてしまったそうです。残念•••
主人と話し合って早めに決めたいと思います。
8: 契約済みさん 
[2014-09-07 21:54:49]
契約済ませました。

躯体の設計変更やオプション悩みますね。

現在、床暖房とコンロ(ガスかIH)で悩んでいます。

皆様どのようなオプションつけられていますか?

9: 匿名さん 
[2014-09-10 15:30:24]
ここって吉塚中なんだ。だったら普通の学区だ。
東光だと勝手に思い込んでた。
ちょっと検討してみようかな…
10: 匿名 
[2014-09-16 01:08:09]
ランディックの営業の方の対応…酷いです。
特に買った後の対応にご注意を。
11: 検討中 
[2014-09-16 01:33:12]
営業の方の対応は担当者にもよると思われますが、ランディックという会社としての姿勢はどうですか?
買った後というのは、契約後?それとも引き渡し後ですか?
12: 契約済みさん 
[2014-09-16 08:56:43]
私の担当さん。現在のところは悪くないですよ。

少しノンビリはされていますが限られた人数でこなされているので仕方ないと思っています。

注文住宅のような戸建てと違ってマンションの購入後の手厚いケアは最初から期待しないようにしています(笑)

13: 入居予定さん 
[2014-09-30 10:30:51]
モデルルームを見て、即契約しました。博多駅にJRシティが出来て、このエリアは魅力的ですので。室内も生活の動線がよく出来て、おしゃれな作りで、特に、嫁さんが気に入って購入しました。建築担当者の方も、とても感じがよく、適切なアドバイスをしていただいていますので、助かります。
14: 匿名さん 
[2014-10-13 23:34:13]
マンション購入後は基本は管理組合で頑張っていくっていう感じでアフターはしていくのかな。

保証が利くもので何かしら事が起きたらその対処をデベ側に求めるというような形?

あまりマンションでアフターサービス充実って超大手であるところはあるけれど、ふつうはそこは謳っていないですものね。

どちらにしても場所は良いというのはあるし、資産価値的にはいいのかな。
15: 契約済みさん 
[2015-01-20 09:21:14]
外観完成して足場が取り外されていましたね。
3月始めには内覧できる様子。
完成が楽しみです。
外観完成して足場が取り外されていましたね...
16: 匿名さん  
[2015-02-07 03:21:58]
高速の騒音さえなければ。それと学区が不安
17: 匿名さん 
[2015-02-07 11:38:47]
近年吉塚中はよくなってると聞いてますが、不安要素がありますか?
18: 匿名さん 
[2015-02-08 23:24:59]
>>16
どうぞ郊外の静かで空気の良い場所へ

いらしてください。
19: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-02-10 01:40:41]
博多駅まで、徒歩圏内はとても魅力ですね。地下鉄七隈線が、博多駅までつながると更に便利になります。この場所で、新築の物件は資産価値は高いと見ているので、今のところ、第一候補です。
20: 匿名さん 
[2015-02-14 22:37:05]
>>18
16さんとは別人ですが、私は郊外までわざわざ出なくても大濠公園、舞鶴公園周辺なら静かなのでそちらで探しますよ。
都市交の真横だけならまだしも、設備もショボすぎです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる