株式会社ランディックアソシエイツの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アソシアビュー博多アドレスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. アソシアビュー博多アドレスってどう?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2020-12-08 13:23:07
 削除依頼 投稿する

アソシアビュー博多アドレスの情報や意見をお聞かせ下さい。
オープンエアのリビングテラスが気になります。。。

公式URL:http://associa-mansion.jp/viewhakata/
売主:株式会社ランディックアソシエイツ
施工会社:未定
管理会社:未定

所在地:福岡県福岡市博多区豊1丁目15-1,15-4
交通:JR鹿児島本線「博多」徒歩13分、西鉄バス「東光二丁目」バス停徒歩2分
間取:3LDK(26戸) 4LDK(25戸)
面積:70.78㎡(9戸)~95.52㎡(1戸)

[スレ作成日時]2013-10-15 09:37:51

現在の物件
アソシアビュー博多アドレス
アソシアビュー博多アドレス
 
所在地:福岡県福岡市博多区豊1丁目1-3(地番)
交通:鹿児島本線 「博多」駅 徒歩13分
総戸数: 51戸

アソシアビュー博多アドレスってどう?

21: 匿名さん 
[2015-02-15 10:03:13]
>>20

たしかに標準設備はショボいかもしれませんが、欲しい設備は全てオプションでカスタマイズしましたから快適に過ごせると思います。


色々と変更が出来ましたので全邸個性あるお部屋になっているのではないでしょうか。

全ての希望条件が叶う物件は、なかなかないですもんね。
22: 匿名さん 
[2015-02-16 10:20:46]
>>20

設備の善し悪しは分かりませんが、大濠公園、舞鶴公園周辺で検討できるほどご予算をお持ちなら、その方がよいですね!
23: 匿名さん 
[2015-02-19 17:25:42]
まだ空き室はあるのでしょうか?
ちょっと気になっています。
24: 契約済みさん 
[2015-02-19 20:49:24]
>>23

まだ数件あるようですよ。

二階部分、現地モデルルームもできていますので見学されたら如何でしょうか。





25: 周辺住民 
[2015-02-19 21:54:56]
>>19
田舎から出てこられた方でしょうか?
豊1丁目が資産価値が高いとはとても思えませんけどね。

この界隈は、用途地域:準工業地域になってるからラブホテルを
隣に建てられても文句言えない場所だって分かってる?

資産価値が高いのは住居専用地域だよーん。
26: 匿名さん 
[2015-02-19 22:46:23]
準工業地域にマンションが建つことは珍しくありません。しかし、リスクはよく考えたほうがいいですね。ちなみに福岡は準工業地域のマンション化がすすんでるので、同様の地域を見てみるのもありですね。
27: 匿名さん 
[2015-02-24 12:41:48]
>>24

ありがとうございます!
問い合わせてみます!
28: ビギナーさん [男性 30代] 
[2015-02-27 03:03:00]
>>25
以前から、気になる物件でしたので、下見に行きましたが、例えとしてラブホテルのワードは???隣接している全国的に有名高校、中学校もあるので、かなり的外れな見解ですね。田舎から...のくだりも、上からの目線的なご意見で。逆に、ラブホテルの引用の方が、〇〇者みたいですけど。率直にそう感じました。
29: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-02-28 04:21:17]
>>25周辺住民さんへ
自分の住んでいる地域を、隣にラブホが建てられても文句が言えない場所とのコメントは、何かおかしな気がしますけど。業者の方かな?
30: 匿名さん  
[2015-03-08 08:43:07]
完売したのでしょうか?
31: 通行人 
[2015-04-18 20:45:02]
この辺、治安悪いですよ…
32: 通行人 
[2015-04-18 20:47:30]
この辺、治安悪いですよ
33: あ 
[2015-04-19 00:42:45]
>>25
マスタープランを見ると住居地域を目指すとあるので、隣にラブホが立つ可能性は低いのでは?
34: 周辺住民さん [女性 50代] 
[2015-04-19 15:55:21]
>>32
具体的にご説明くださいますか。
35: 通行人 
[2015-04-19 23:01:22]
未解決事件
36: 周辺住民さん 
[2015-04-20 00:12:34]
博多区の治安改善に尽くしてるものです。より一層頑張りますのでよろしくです。
37: 匿名さん 
[2015-04-20 00:14:33]
>>35
あれは堅粕の御笠川沿いだったと思いますが…。
38: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-04-25 18:50:36]
今月入居しました。思っていた以上に快適ですね。通勤通学や出張で、今まで博多駅や福岡空港を、利用していたので、徒歩圏内はコストの面でもかなり助かっています。以前いた地域に比べて、夜中にバイクの乗り回す騒音もなく治安は良いのでは。同世代の子育て世帯の方も多く入居して満足しています。色々なご意見があると思いますが、自分の生活に合っているのが、一番大切だと思いました。
39: 匿名 
[2015-04-27 14:02:07]
豊2丁目だと空港まで歩いていけますもんね。
スーパーはマルキョウがあるし便利な場所だと思います。
40: 匿名さん  
[2015-04-28 07:50:43]
博多駅まで近いのは良かったけど小学校が遠いのでここはあきらめました。でも利便はいいでしょうね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる