旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. 6丁目
  7. アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-07 16:18:33
 

アトラスブランズタワー三河島の契約者用スレです。
契約者の皆様、有意義な情報交換しませんか。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340628/

公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数 :327戸

[スレ作成日時]2013-10-14 22:31:10

現在の物件
アトラスブランズタワー三河島
アトラスブランズタワー三河島
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通:常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
総戸数: 327戸

アトラスブランズタワー三河島【契約者専用】

21: 入居予定さん 
[2013-11-01 15:26:38]
あまり代わり映えはないですが、今21Fぐらいです。
今日は日暮里から徒歩で三河島→電車で上野を辿りました。
平日の昼間はご存知の通りのんびりしてますね。
あまり代わり映えはないですが、今21Fぐ...
22: 入居予定さん 
[2013-11-01 21:48:27]
日暮里で2,3分停車したのは、たぶん時間調整で止めていたのではないでしょうか。
ウイークデイ7時から8時の通勤時間には12本以上の電車が止まります。
  しかし
日中。1時間に6本です。
日中は都内駅ではなくのどかな駅に大変身!だって、待合室が在るんです。
住んでみると時間の感覚がゆっくりになり、お隣の日暮里で忙しくなるんです。
ローカルですね。
都心からは、日暮里での乗り換えがベストです。
上野からですと15両編成の1両目に乗るのが良いのですが
ホームの端から先端まで歩くことになります。(約300メートル)
散歩気分でホームを歩くのも乙な物か?
下町。田舎。長閑。
精一杯楽しみませんか。
23: 入居予定さん 
[2013-11-17 16:35:46]
インテリアオプション会のお知らせ郵便物が本日到着し、日程と予約期限確認したらもう時間があまりない状況でした。まあうちはオプション購入するものは決まっているので参加しなくても良いかなと考えているのですが、皆さんはどうされるのでしょう。
24: 匿名 
[2013-11-23 15:32:39]
西側にある旅館ってラブホテルなんですかね?
25: 入居予定さん 
[2013-11-25 02:10:58]
これなんでしょうかね?

大規模商業施設の出店に伴う環境影響説明書を縦覧します
https://www.city.arakawa.tokyo.jp/kurashi/kurashi/topics/251022_daikib...
26: 入居予定さん 
[2013-11-30 20:34:38]
天気が良かったので、写真を撮ってきました。
25階まで伸びていました。
天気が良かったので、写真を撮ってきました...
27: 入居予定さん 
[2013-12-02 16:24:31]
25番さん、縦覧してきました。
住民に関係の深いものとしましては、駐輪の件です。
店舗面積に対しての駐輪所の確保を強いている文言でした。
一応東京都の定めた基準より厳しいとの説明でした。
面積あたり、この物件は東京都の取り決めより多くの駐輪所を確保せい!
ったところですね。
竣工後のことは住民と当該店舗間で解決するようで、区サイドは関与しないみたいです。
何の取り決めなんでしょうね?
区の取り決めを盾にして、放置自転車を無くすように、管理会社をプッシュするのでしょうか?ネ?

別件

南側の再開発は現在進行中ですが、10年も前からの住民説明会等のスタートですって。
そして
北側は
説明会の第一回が最近終了したとの事です。
北はまだまだ時間がかかるようです。

26番さん、写真ありがとうございます。楽しみですね。
28: 入居予定さん 
[2013-12-03 23:00:08]
>27さん
25です。
情報ありがとうございます。自転車置き場の件、地下駐輪場はIC認証だと思ってましたが、利用客との運用方法がいまいち想像出来ないところですね。
入居予定の店舗さんはやはりあちらの板に書かれてたとおりなのでしょうかねぇ。
29: 入居予定さん 
[2013-12-07 23:39:14]
自転車置き場に関しては入居後に厳しく管理するように
管理組合と管理会社との間で住民が得をし納得する形に持っていくようにしましょう。

入居店舗については医療関連の数個の医院の入居を誰かさんが募集中ですね。
オーナーは旧地権者さんですから、その他のわれわれ新入居者は詳細が見えません。

住居表示については
東日暮里6-1-1ですが、1-1はこのマンションだけに使われています。
したがって、自分勝手に6-1-○○○○でも郵便局には通じそうです。
これは荒川区内でも西側では珍しいのではないでしょうか。
30: 入居予定さん 
[2013-12-08 14:25:53]
サンシャイン60からも見えるんですねぇ。
http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-1416.html
31: 入居予定さん 
[2013-12-09 19:02:41]
上野東京ラインに決まりましたね。
http://s.news.mynavi.jp/news/2013/12/09/317/index.html
32: 入居予定さん 
[2013-12-09 21:37:33]
No.30さん素晴らしい写真ですね。
三ノ輪にあるタワー、南千住のタワーと、区内東側のタワーマンション
の揃い踏みで並んでいますね。
板上でお世話になります。どうぞよろしく。
33: 匿名 
[2013-12-15 21:01:36]
写真ありがとうございました
34: 入居予定さん 
[2013-12-19 14:03:39]
googlemapで尾竹橋通りから正面を見た絵が更新されていますね。
路地裏や方向によっては過去データですがw
35: 匿名さん 
[2013-12-23 10:05:31]
インテリアオプションの案内きましたねー
エコカラットとかの値段見ても分からないけど、
エアコンの値段を見る限りかなり割高なのかなと思っています。
36: 契約済みさん 
[2013-12-23 11:24:15]
エアコン工事費が、カバー付けても¥31500別に取られるのはありえないです。それに、9月だとカタログのエアコンは旧型扱いですよね。
37: 入居予定さん 
[2013-12-26 21:08:58]
suumoを見ると残り5件ですね。
年内には完売できなかった模様です。

エアコンは完成後自分で安いのを見つけて付けます。
タワーマンションですから、カバーは付けてかっこ良く見せようと
しています。
でも、高層階では下から見えないかも?
38: 匿名さん 
[2013-12-26 21:11:40]
>suumoを見ると残り5件ですね
それ先着住戸なので…
まだ最終期にもなってないので残りはまだまだありますよ。
39: 入居予定さん 
[2013-12-27 14:22:18]
No.38さん、そうなんですね。
ネットからだけのデータですと不確かでごめんなさい。
40: 入居予定さん 
[2013-12-28 17:53:10]
やはり病院の入居は確実ですね。
やはり病院の入居は確実ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる