東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その26」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その26
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-14 12:09:15
 

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスのその26です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353798/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2013-10-10 14:14:12

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その26

201: 匿名さん 
[2013-10-22 08:04:04]
>198
他の物件って有明、東雲でしょうか。
中央区内の物件なら似たようなものですので、いろいろ勉強された方がいいですよ。

のらえもんあたりのポジショントークを安易に鵜呑みにしないことを強くおすすめします。
202: 匿名さん 
[2013-10-22 12:24:52]
晴海って、なぜか江東区物件と比較されちゃうけど、そもそもマーケットが違うからねえ(笑)

安いタワマン欲しいなら、東雲や辰巳にいけば買えるよ


ここは、神経質で小利口な人には向かないと思う

マイカー通勤かタクシー通勤で、かつゆったりとした時間を楽しみたい人向け。駅近で、なんでもそろった便利な街に住みたいなら、武蔵小杉とかがいいのでは?
203: 匿名さん 
[2013-10-22 15:59:37]
江東区物件と比較しない人なんていますか? 私はSKYZや有明、東雲の物件と比較した上でこちらにしましたが。空間設計は確かに劣るなと思いましたが、比較していない方は分からないのも無理はないかもしれませんね。私は最終的には立地アドレスを優先しましたが、開口部の狭さや下がり天井はもう少しなんとかなっていればば良かったと思います。
204: 匿名さん 
[2013-10-22 16:17:23]
辰巳のタワマンって何?賃貸のベルタワー?

なにが悲しくて、川崎の武蔵小杉に…
205: 匿名さん 
[2013-10-22 16:32:35]
江東区物件とは比較してません。江東区に住みたくなかったので。
206: 匿名さん 
[2013-10-22 18:20:42]
不動産の基本は立地ですからね。

交通量の多い晴海通りぴったりに建てられ、
周囲はバス車庫や運送会社だらけ。
埋立地でも約70mの基礎杭が必要な立地。
いくら安くてもそんな所には住みたくありません。
207: 匿名さん 
[2013-10-22 19:18:08]
だから、立地重視の人はこんなとこで油売ってないで他いきなよ

誰もあんたをよんでないし、必要ともしてない

好きなとこ買えばいいと思う
208: 匿名さん 
[2013-10-22 19:25:21]
勝どきと月島と見て、ここにしました

決めては眺望です

駅から遠いと騒ぐ人がいるけど、10分なら普通でしょ
209: 匿名さん 
[2013-10-22 19:30:01]
ここも杭は37mあります。地盤を気にするなら湾岸はやめた方がいいかも
210: 匿名さん 
[2013-10-22 19:57:11]
>>206
東雲の物件のこと?
あちらはもう完売ですよ。
こちらは完敗ですな。
我ながら上手い!
211: 匿名さん 
[2013-10-22 20:09:42]
208
駅から11分です。10分ではなく。
たった1分の違いですが、駅から10分以内で中古検索するとここは出てこなくなります。
212: 購入検討中さん 
[2013-10-22 20:38:46]
>203

>江東区物件と比較しない人なんていますか

え! 全然しませんでした。中央区だけで探したので。
213: 匿名さん 
[2013-10-22 21:18:00]
>211
中古検索で出てくる必要はない。永住するから。
214: 匿名さん 
[2013-10-22 22:05:30]
208

検索して出てくると、なんで困るの?
215: 購入経験者さん 
[2013-10-22 22:07:00]
>211

ここで「10分なら普通でしょ」は広い意味であり、約10分ぐらいなら徒歩は一般的に
「そう」遠いわけでもない、許容範囲と日常的な10分の意味で話していらっしゃると思うよ。

11分がどうのというのは、過去随分以前にみなの討論は終わったので、過去ログみられたらよろしいよ。




216: 購入経験者さん 
[2013-10-22 22:12:42]
今ちょうどここと逆の状況の場所にいる。駅0分の勝どきビュータワー(苦笑)
住環境がひどくてね。この1年半、悪化の一途。(誤解のないよう。物件自体や立地は悪くないよ)
217: 匿名さん 
[2013-10-22 22:20:03]
210さん、その完勝物件売っても、ここ買えないかも。良かったんじゃない?
219: 契約済みさん 
[2013-10-23 06:57:57]
江東区と中央区の比較がにぎやかですが、3代江戸に住み(子供入れると4代)、晴海購入者の意見をいうと、基本的に埋立地です。子供の頃、晴海、豊洲もいまではまったく考えられないほど、工業地帯、殺伐としていましたが、好きな場所でした。余談ですがおかげで会社も豊洲。そんな立場からいうと、目くじら立てるほど場所の差はありません。湾岸は東京下町、山の手の差を見事に取り払いました。未来を示しているように思えます。

220: 匿名さん 
[2013-10-23 08:16:41]
クロノの先着順住戸が早く完売し、ティアロが勝どき物件より好調だといいなぁ。
221: 匿名さん 
[2013-10-23 08:37:11]
湾岸は何も無かったし選手村が出来る以上綺麗になっていくのは当然だと思います。ただ日々の通勤や通学などを考えると駅徒歩11分(実際には15分以上かかるだろう)はかなりきつい。
街は変わって行っても立地は一生変わらない。
222: 入居前さん 
[2013-10-23 09:08:21]
実測してみましたが、エントランスから勝どき駅
改札まで14分でした!

信号待ち考慮すると+2分・・・

223: 契約済みさん 
[2013-10-23 09:48:03]
徒歩分数よりBrtの早期整備の活動頑張ろうよ。
224: 匿名さん 
[2013-10-23 13:54:07]
実測してみましたが、エントランスから勝どき駅
A2a出入口まで9分38秒でした!

改札まで考慮すると+1分・・・
225: 匿名さん 
[2013-10-23 14:13:12]
青信号と早足で歩いて短い徒歩分数にするのは、
過去随分以前にみんなの討論終わったので、
過去ログ見られたらよろしいよ。
226: 契約済みさん 
[2013-10-23 18:54:19]
駅って重要?
会社はトリトンだし、車もバイクもあるから足には困らんしでピンとこない。
今は勝どき駅ホームまで3分程度のところに住んでるけど、年間3回しか乗らんからその辺がよくわからん。
227: 匿名さん 
[2013-10-23 19:33:37]
都心部にいけば、駅近のマンションなんて掃いて捨てるほどあるよ。どうしても駅近がいい人はそういうところにすめばよい。ここより安いものも沢山あるし。
228: 匿名さん 
[2013-10-23 19:46:44]
ここは駅への距離や利便性以外に価値を見出す方が選んでいます。
229: 匿名さん 
[2013-10-23 20:01:17]
駅までの距離を妥協してここを買ってる人が8割以上じゃないの?
駅に近づくと大規模物件は値段が高くなるから。
高くても買える人は駅近で眺望良し物件を買うに決まってるんじゃない。
230: 匿名 
[2013-10-23 20:10:50]
>223に同意。

激しく同意。
231: 匿名さん 
[2013-10-23 20:27:14]
都心部で駅近で眺望が良しな物件ってあんまりない気が。
232: 匿名 
[2013-10-23 20:28:55]
TTTは一応駅近。
233: 匿名さん 
[2013-10-23 21:47:32]
海沿いだけが眺望良しという訳ないでしょ!
234: 匿名さん 
[2013-10-23 23:22:54]
ここは、海沿いというより運河沿い。
235: 匿名さん 
[2013-10-24 00:48:22]
湾岸エリアを検討される人も、中央区にこだわる人、実は多いです。
https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?s=0&b=53&o=4
236: 匿名さん 
[2013-10-24 06:29:57]
> 235
港区でも良かったのだが…
237: 契約済みさん 
[2013-10-24 08:06:37]
最終期の価格表見たけど、突然プレミアム住戸が3戸も出てる。いままでの価格表と売り出し住戸が大分異なってるし、やっぱり結構キャンセル出たんだね。
238: 匿名さん 
[2013-10-24 11:39:41]
どうしてそんなにキャンセル出るん?
まさか選手村ができるのが嫌だったとか?
239: 匿名さん 
[2013-10-24 12:21:42]
選手村ではなくて、晴海に競技場ができると思い違いしていた人たちもいるのでは。
2016年のに立候補したときは立派な競技場ができる計画だったから。
240: ご近所さん 
[2013-10-24 12:35:53]
ここの南向き眺望に期待するのは

豊洲新市場の屋上緑化!

中層階のスバらしい景観がいまから楽しみ!

241: 匿名さん 
[2013-10-24 15:48:36]
これだけ戸数があれば、キャンセルが出ても普通では?
かくいう私ももしかしたら転勤あるかもしれないし。
タワマンは竣工までに時間がかかるから、仕方ないのだよ。
あの人気物件だったワテラスも、キャンセル何件か出たからね。
242: 匿名さん 
[2013-10-24 16:04:25]
屋上緑化、って普通は芝生をはるだけなんだけど。
新市場は庭園でも作るの?
243: 匿名 
[2013-10-25 14:10:33]
晴海で売れ残る物件は無いでしょう。
完成された街に成りますよ。
世界の東京オリンピック選手村街区ですから、全てが計画的に出来ます。
晴海は何もないですからね。
地上げ必要な月島・勝どき・豊海大変ですね。
最後まで売れないのは、江東区物件
豊洲シンボル・豊洲ツイン・スカイズ・東雲キャナル一・有明付近一帯かな。
244: 匿名さん 
[2013-10-25 14:15:15]
計画的に次々出来るのがマンション群、では
マンション供給過多。
245: 匿名さん 
[2013-10-25 14:17:16]
何もないですからね、はおかしいでしょう。
清掃工場と煙突とトリトンと古いマンションと郵便局と…
246: 匿名さん 
[2013-10-25 14:20:52]
晴海は激変しますよ。豊洲や東雲はこれから落ち目だと思う。
247: 匿名さん 
[2013-10-25 14:21:12]
このままであれば晴海が供給過剰になるのは明らかだと思います。
それを覆すには交通網の整備をした上で、
いかに東京西側に集中している富裕層を呼び込めるかにかかってますね。
まずはLRT含む交通網の迅速な整備が最重要課題でしょう。
249: 検討中の奥さま 
[2013-10-26 12:52:00]
中央区で、これだけの開放感は、ここだけでしょ、私は駅近より、このリゾートマンション感にひかれてます

さらに、この運河沿いは公園、緑化、タワーマンションが増えるので、リバーシティみたいに価値が維持されるのでは?

加えて、そこに環境に負荷したLRTが走るのでは言うことなし。

ティアロが高くならならければ、ここ数年で久々の割安物件でしょ
250: 購入検討中さん 
[2013-10-26 12:57:18]
建築費が戸当たり、数百万単位で上がってますからね、

地所の他のマンションの値上がり分も大規模物件で調整して、値付けに反映させる可能性もあると、担当者も言ってましたし、どうなることやら
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる