住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クラッシィタワー東中野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. 【契約者専用】クラッシィタワー東中野
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-06-22 19:41:08
 

新たにスレッド立てました(マンション名修正)
こちらに投稿おねがいします。

[スレ作成日時]2013-10-09 22:33:30

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

【契約者専用】クラッシィタワー東中野

957: マンション住民さん 
[2015-06-11 16:35:19]
>>956
憂さ晴らしをしているんですよ。
私も954さんのお気持ちよく分かります。
958: 住民 
[2015-06-11 23:20:17]
憂さ晴らしですか。

こんな誰でも見れる掲示板に悪評ばらまいて、他の住民が被る不利益は気にならないんですかね。
随分と自己中だ。
959: マンション住民さん 
[2015-06-12 11:19:17]
自己中な人が集まるマンションなんじゃないですか。
マンションが欠陥なのではなく、子供の躾がなってない家族が多く集まるマンション。残念でたまらないです。
960: マンション住民さん 
[2015-06-12 13:00:35]
管理組合が発足したら
『ペット会』を立てあげて最低限のマナーを決めて欲しい。
最近、エレベーターの中でマーキングしているペットちゃんがいるようで、
アンモニア臭がすると思うといつもエレベーター内の床が濡れています。


961: 住民 
[2015-06-12 14:49:38]
>959さん

同感です。
アナタのようにちゃんと子供の頃に躾けられてなさそうな残念な方もいる。
本当に残念です。
962: 匿名さん 
[2015-06-12 15:03:21]
>>960さん

それはひどいですね。まだ私は遭遇してませんが。

でも『ペット会』の効果はちょっと。。
エレベーターにマーキングがマナー違反だって知らないはずないから。

管理会社から貼り紙、効果がなければ監視カメラで特定、じゃないでしょうか。
963: マンション住民さん 
[2015-06-12 15:33:30]

960です
ペットボタンの無いエレベーターで、2~3回乗り合わせました。
飼い主さん、注意してほしいです。
964: マンション住民さん 
[2015-06-12 16:57:43]
どういう制御プログラムになってるのか分かりませんが、合計4基もエレベーターがあるのだから、1基は常に1階待機状態にしてほしいと思っています。
1階で↑を押すと、2基は暗いまま、二桁階から降りてくるのを待たなくちゃいけないことがありますよね。
965: マンション住民さん 
[2015-06-12 20:44:51]
>964さん
激しく同意!!!
966: 住民さんC 
[2015-06-12 23:15:31]
天井からの音がヒドイ。
子供だから許されるものではない。

先日中年女性が大声でコンシェルジュに騒音苦情をしてたけど、怒りの矛先が間違ってる。
967: 住民さんA [男性] 
[2015-06-13 10:07:54]
>>966
コンシェルジュ役に立たないよね。
奥まった所で俯いていて、挨拶もしないし。
あれでは、住民との信頼関係も生まれてこない。
968: 住民さん[男性] 
[2015-06-13 10:19:04]
>>962
ペットを飼っている人達が自らルールを決め、
守っていく意志が無いと、
飼う人、飼わない人の溝は埋まらないと思う。
飼っている人は家族と思っているけど、
飼わない人にとっては動物。
強制力をだすと被害者意識が出てくる。

969: マンション住民さん 
[2015-06-13 12:53:35]
>>967
まったく同じ思いです。
エントランスデザインには、失望です。
無駄ばかりが目立ちます。
家に帰ってきても、エントランスで萎えます。
もっと、機能的な美しい配置にならないものでしょうか。
970: 匿名さん 
[2015-06-13 15:05:53]
良し悪しは別にして、当初のパンフレット通りのデザインだと思うけど。少なくともデザインについてコンシェルジュは悪くないよ。そもそも機能的なデザインとは??無駄=ゆとりという考え方もあります。再考を。
971: 匿名 
[2015-06-13 15:18:45]
>970さん、釣られちゃダメですよ。

よく見てください。>969は住民を装ったネガです。
具体的なことは何一つ書いてない。
972: 匿名さん 
[2015-06-13 19:57:40]
コンシェルジュはちゃんと挨拶してくれますよ。
コンシェルジュのこと、エントランスのこと、本当の住民さんのリアルな書き込みなのでしょうか?
騒音についての書き込みも怪しいものです。
973: 住民さん[男性] 
[2015-06-14 10:48:24]
>>972
帰宅したら郵便受けを見に行く人は
コンシェルジュ前を通るから挨拶あるでしょう。
エントランス入って直ぐエレベーターに向かうと
素通りする形になります。
やはり、エントランス回りの位置に無理があるのが
原因でしょう。
974: マンション住民さん [男性] 
[2015-06-14 11:42:12]
ライブラリに関して、騒音がひどくないですか?外の交通の音はしょうがないとしても…
気になりすぎて全くもってゆったり雑誌が読めません。みなさん利用されてます?
975: マンション住民さん 
[2015-06-14 12:46:19]
コンシェルジュさんですが素通りするだけでもきちんと挨拶してくれますよ。不意に声をかけられてびっくりしてしまう時があります。

ちなみに私は972さんではありません。
976: マンション住民さん 
[2015-06-14 16:49:30]
コンシェルジュは挨拶してくれますよ。
俯いている時は気がつかないでしょうし、信頼関係って…望むものでしょうか?

あと、ライブラリールームの音ですが、気になりませんよ。
人が住んでいるのですから、多少の音がするのは普通なのでは?
書かれた方は、下の階に全く音をたててない自信があるのでしょうか!?

どうしても気になるようでしたら、近くに図書館がありますから、そちらに行かれるのも一つですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる