住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クラッシィタワー東中野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. 【契約者専用】クラッシィタワー東中野
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-06-22 19:41:08
 

新たにスレッド立てました(マンション名修正)
こちらに投稿おねがいします。

[スレ作成日時]2013-10-09 22:33:30

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

【契約者専用】クラッシィタワー東中野

796: 匿名 
[2015-04-22 14:42:23]
不思議やねー
どうやったら3分も差がつくのやろねー

ちなみに中古出てますよ。南東角78平米9,500万。
797: 入居済みさん 
[2015-04-23 09:11:40]
可燃ごみの箱はもっと大きくていいと思うのだけど。
798: 匿名さん 
[2015-04-23 12:00:35]
796さん
ありがとう。高いやねー。すんごいや。
買っとくかなー、投資用で。

3分差??簡単だよ。
信号があるかないかだよ。
799: 入居予定さん [男性 40代] 
[2015-04-23 12:43:54]
>>798
ここは契約者スレなので、
ライオンズの方は検討スレの方に
書き込んでください。
800: 匿名 
[2015-04-23 15:43:40]
ライオンズは安いやねー。
30平米2,900万で出てる。
低層階の北向線路ビューだから、そんなもんか。
801: 匿名さん 
[2015-04-23 15:51:30]
いやいやいやいや。
2,900万円は高過ぎでしょ。
802: 引越前さん 
[2015-04-23 20:50:33]
遅れてこれから入居なのですが入居済みの皆様、住み心地はいかがでしょうか?
803: 匿名さん 
[2015-04-24 01:02:59]
サイコーです。
スーパーマーケット直結だし、玄関出て7分後には新宿駅のホームですから。
804: 匿名 
[2015-04-24 16:20:54]
9,500万で売れたんですかねー
805: 入居済みさん [女性 40代] 
[2015-04-25 21:21:37]
食洗機後で入れた方いますか?ヨドバシカメラに断れちゃいました(  ̄▽ ̄)どこか良いとこありますかね?
いくらくらいで、できるんでしょうか?
悩んでます。
806: 契約済みさん 
[2015-04-26 10:03:17]
食洗器、なぜ断られてしまったのでしょうか?
807: 契約済みさん 
[2015-04-26 20:46:32]
787です。
皆様アドバイスありがとうございます。
火災保険、地震保険、共に加入いたしました。
808: 入居済みさん [女性 40代] 
[2015-04-26 22:50:52]
>>806
工事不可と言われちゃいました。(○_○)!!
809: 匿名 
[2015-04-27 12:05:51]
なんか特殊なんですかねー。
うちはオプションで付けてしまいましたが。
810: 入居済みさん 
[2015-04-27 15:09:39]
悩んだんですが、結局うちも食洗機はオプションで付けました。
正解だったみたいですね。

>>802
今のところ満足しています。
山手通りや電車も思ったよりうるさくありません。
早く引越のごたごたが済んで、養生の青いガードが取れてくれるといいのですが。
811: 匿名さん 
[2015-04-27 16:10:11]
ドイツ製キッチンだから規格外とかですかね?
812: 匿名さん 
[2015-04-27 20:37:18]
だとすると、将来のリフォームとかでも困りそうですね。

養生が無くなるのは半年くらい先ですかねー。
813: 契約済みさん 
[2015-04-27 21:18:22]
>>810さん
ありがとうございます。
入居はしていませんが、私も入室しても山手通り、電車の音は気になりませんね。最もうるさいのは選挙演説でした(笑)。
ほとんどの方々が4月中に引っ越されると聞きました。養生が取れる日もさほど遠くないかもしれません。
814: 匿名さん 
[2015-04-28 00:16:15]
線路側は窓さえ開けなければ全くではないですが電車は気になりません。
それより上の足音が気になりませんか?
815: 匿名 
[2015-04-28 06:57:43]
やっぱり上の足音聞こえますか?
うちはまだ上の階が未入居らしく全く聞こえないのですが、下の階にはうちの足音とかドアの開閉音とか響いてるんじゃないかと心配してるのです。

皆さんどうなんでしょう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる