住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クラッシィタワー東中野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. 【契約者専用】クラッシィタワー東中野
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-06-22 19:41:08
 

新たにスレッド立てました(マンション名修正)
こちらに投稿おねがいします。

[スレ作成日時]2013-10-09 22:33:30

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

【契約者専用】クラッシィタワー東中野

776: 匿名 
[2015-04-09 12:08:42]
いくらなんでも1,000円はね。
と思っただけですけど。

何か?
777: 匿名さん 
[2015-04-09 16:05:37]
収納の棚板って追加できるんですかねー
778: 契約済みさん 
[2015-04-09 19:22:05]
別に3000円でも4000円でもいいですよ。
ただで寄越せとは言わない・お金は払うから追加させてってことです。
1000円なんて適当に書いただけなのにそこに突っ込まれて苦笑。
779: 契約済みさん 
[2015-04-09 20:32:41]
778さんがおっしゃる言う通りです。
匿名で1,000円だけかい!!と突っ込まれたので、返しただけです。
なぜ匿名で1,000円で絡むのでしょうか?ネガなら退場願います。
780: 匿名 
[2015-04-09 23:25:50]
アホか。
「契約済みさん」で書き込めば匿名にはならないと思ってるとは。(苦笑)
781: 契約済みさん 
[2015-04-10 00:56:42]
アホはお前。そんなことは承知で敢えて言ってる(笑)
早く消えろ。
782: 匿名 
[2015-04-10 01:45:42]
敢えて?意味わからん。
ちなみに、消える理由ないから消えない(笑)

783: 入居済みさん 
[2015-04-10 11:04:00]
むしろ、使ってない人からトランクルームを借りたいです。
784: 匿名 
[2015-04-10 13:53:09]
それいい。1,000円くらいなら出してもいいから。

でも、規約違反にならないかな。
785: 入居済みさん 
[2015-04-10 18:14:01]
サイクルスペースのキャンセルってあったんでしょうか?
786: 匿名さん 
[2015-04-10 23:49:27]
ないでしょ?
もしあるなら知らせてくれないと。
787: 契約済みさん 
[2015-04-11 00:07:37]
皆様、火災保険などはどうされましたでしょうか?
未だ迷っております、よきアドバイスをお願いいたします。
788: 入居済みさん 
[2015-04-11 06:19:49]
我が家は富士火災にしました。
789: 匿名さん 
[2015-04-11 08:08:46]
高いここを買うときはざっくりなんだから、どこを選んだって十数万しか違わない火災保険なんてどこを選んでも大差ありませんよ。有名どころを選んでおけば良いです。
790: 契約済みさん 
[2015-04-11 12:10:03]
皆様、地震保険には加入されましたでしょうか?
ご意見いただければ幸いです。
791: 契約済みさん 
[2015-04-11 14:24:31]
>>789

それを言っちゃあ、おしめえよ。
792: 入居済みさん 
[2015-04-14 10:50:17]
>>790
地震保険は、いざって時に生活を立て直すための資金となるもの。
ローン組んでて貯金もあまり無いなら入っておいた方がいいかもしれないし、ローンは組んでなくて貯金もあるなら不要。

火災保険はやらかしちゃった時のエクスキューズ的な意味合いもあるので、安いプランでいいから入っておいた方が良い。
793: 入居済みさん 
[2015-04-19 06:50:49]
質問です。
配布された管理組合の資料?を見るに共用部について、火災保険は入っているようですが地震保険は入っていないように見えるのですが正しいですか?
794: 匿名 
[2015-04-22 07:59:18]
うーん。

玄関出て10分後には新宿駅のホーム。
便利過ぎる!
795: 匿名さん 
[2015-04-22 13:32:19]
↑ やるねー。
べんりやね。

うちはライオンズ東中野っつうとこやけど、
7分後には新宿駅のホームやね。
でもやっぱスーパーがないから、クラッシーいいね。

中古でーへんかなー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる