株式会社大京の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民・契約者専用】ザ・スカイクルーズタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 日ノ出町
  7. 1丁目
  8. 【住民・契約者専用】ザ・スカイクルーズタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-01-29 22:13:29
 削除依頼 投稿する

ザ・スカイクルーズタワーの住民スレです。
住民や契約者さん、有意義な情報交換をしましょう。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220374/
公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091161/

所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目50番1他(地番)
    神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目以下未定(住居表示未実施)
交通:京急本線「日ノ出町」駅下車徒歩1分 、横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅下車徒歩8分
売主:株式会社大京、大和ハウス工業株式会社
施工:五洋・馬淵特定業務代行共同体
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-10-04 18:49:51

現在の物件
ザ・スカイクルーズタワー
ザ・スカイクルーズタワー  [最終期(第4期)]
ザ・スカイクルーズタワー
 
所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目50番地(地番)
交通:京急本線 日ノ出町駅 徒歩1分
総戸数: 187戸

【住民・契約者専用】ザ・スカイクルーズタワー

324: 316 
[2015-12-11 20:04:08]
320--323
荷物は、コンシェルジュに届けれらたため、無事に受け取れたため被害届は提出していません。

証拠について
 宅配ボックスの入出庫の履歴を業者に取り寄せたので、
 業者の入庫ミスではないことも宅配ボックス業者も認めています。

本件は、問題が他のマンションにも影響があるため、
宅配ボックス業者がマンション組合や管理会社と対応することの連絡がありました。

現在、原因がわからないため荷物の受け取りを拒否設定しています。
今後は、原因が通知があったときのみ連絡します。

325: 入居済みさん 
[2015-12-12 00:39:49]
なら、悪い人がいたわけではないのですね。
良かったです。
犯罪でないのなら、訴えるところは組合でしょうか。
事実なら、管理人の対応を含め、ここではなく組合に投げてはいかが。
326: 入居済みさん 
[2016-02-23 08:59:12]
1Fに新しいテナントできたけど何ができたかわかりますか
327: 匿名 
[2016-02-26 03:30:35]
片倉町
328: 住民さんD 
[2016-04-07 00:45:13]
せっかくゴミ箱を置いてくれたのに メールボックスを無茶苦茶にする方がいますね。
全て自分の物を取ったと安心して無茶苦茶にしたのでしょうか。
メチャクチャなゴミの中にご本人の名前と住所がしっかり書いた郵便物が残っていました。佐○急便の不在配達票。
こういう方がいらっしゃるのですね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
せっかくゴミ箱を置いてくれたのに メール...
330: 入居済み 
[2016-06-11 20:37:10]
エレベーター内やエントランスの掃除を徹底して欲しいです。
張り紙も汚ないのが気になります。
また、共有部分の廊下の壁紙の汚れについて、大京さんにお伝えしていますが、いっこうに対応してもらえません。

共有部分が綺麗だと嬉しいのになぁ。。。
331: 入居済み 
[2016-06-11 20:41:11]
1階のクリーニング屋さんが6月末で閉店だそうです。
便利で助かっていたのに。
次のテナントをご存知の方はいらっしゃいますか?
332: 匿名さん 
[2016-06-12 22:38:10]
>>331 入居済みさん

残念ですね。。。
良いお店だったのにな
333: 住民板ユーザーさん4 
[2016-06-15 07:28:17]
下のクリーニング屋さん便利でしたね。。
隣のよくわからないテナントはどうでもいいのになぁ。。
334: 匿名さん 
[2016-06-16 21:20:08]
>>330 入居済みさん

大京より汚す住民がいるのが最悪ですね
335: 住民板ユーザーさん4 
[2016-07-04 06:54:58]
近くにエニタイムフィットネスが出来たしエイムってそこまで需要あるのでしょうか。
336: 匿名さん 
[2016-07-09 05:06:09]
>>335 住民板ユーザーさん4さん
知らされてから 開店まで時間かかり過ぎですよね。
337: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-31 15:52:52]
エイムフィットネス
すごくイイですね
便利 綺麗 マシンもいい

エニタイムは夜間が誰もおらず防犯ベルのみ
セキュリティがヤバいし ヤ○ザが超多いからやめました。
サクアスのテナントの入れ替わりが激しいので ぜひ頑張って欲しい
338: 入居済み 
[2016-12-29 20:22:43]
2017年3月末で下のフィットネスグラブは閉店だそうです。
困るんですけど~!
339: 住民板ユーザーさん2 
[2017-01-07 09:36:06]
>>338 入居済みさん
本当に困る
残念です。
340: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-20 22:27:47]
>>339 住民板ユーザーさん2さん
4月以降も営業継続になったようですね。
よかったです。
341: 住民板ユーザーさん2 
[2017-01-29 09:21:12]
中古物件出てますね。
元値4500万で以前6000万円くらいで出てました。更に値上げしてるけど
買い手もいない様だし アタマ打ち?
北仲通もできるし 6000万円代ではもう買うヤツいないかな。。
342: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-24 15:44:00]
17階と別の階に部屋を借りている怪しい会社はいつになったら、退去するのでしょうか?
ゴミの分別はしないし、感じの悪い複数人が出入りしています。
つくづく、このマンションの管理体制に不安と疑問を持ちます。
343: 匿名住民 
[2018-01-13 15:37:55]
見ましたよ!10階のゴミ置場!
まるで幼稚園児に教えてるように指示してあります。ああしてもまだ守ら無い!
監視カメラ設置はどうでしよか?

344: 住民板ユーザーさん4 
[2018-01-29 22:13:29]
17階のその事務所の方は 武蔵小杉にもマンション内に事務所を持ってトラブってます。
東急リバ○ルが仲介だったと思います。壁をぶち抜いて事務所にすると言っていたような。
あまりに最近一気に崩れてきましたね。。
管理人 コンシェルジュ それぞれみなさんしっかりやってますが、ルールを守らないカスが入ってきた ということです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる