野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド府中マークス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮西町
  6. 1丁目
  7. プラウド府中マークス【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-12-15 17:37:28
 削除依頼 投稿する

プラウド府中マークスの契約者専用スレです。
契約者や入居者の方の情報交換の場になるといいなって思います。

検討者用スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303673/

所在地:東京都府中市宮西町1丁目15番15(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩4分/南武線 「府中本町」駅 徒歩8分/武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上17階 地下1階建て
総戸数:231戸
間取り:3LDK ・4LDK
専有面積:70.44m2~104.42m2
売主:野村不動産株式会社
物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/fuchu-m/
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-10-04 15:37:38

現在の物件
プラウド府中マークス
プラウド府中マークス
 
所在地:京都府中市宮西町1丁目15番15(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩4分
総戸数: 231戸

プラウド府中マークス【契約者専用】

960: 入居予定さん 
[2014-12-14 16:39:03]
なんでもいいけど、ホントの住民ならこんなとこで騒いでないで、明日にでも直接野村に訴えればいいんじゃないの?
ここで不満言って、どうしたいのですか?
それとも一人では主張できませんか?
961: 入居予定さん 
[2014-12-14 17:16:16]
事実を書くと「騒ぐ」と表現するのはいかがなものか。

冷静に。
962: 住民でない人さん 
[2014-12-14 17:22:39]
ほんとに。問題あると指摘しているだけとか、それに何の意味があるのか。問題があると思うんだったら、ここで指摘するだけではなくて野村と交渉なりするでしょ、本当の住人だったら。
問題があるとしか書かないから、野次馬とか他デベとか言われるんだよ。
963: マンション住民さん 
[2014-12-14 18:02:37]
20万云々と言うよりも、
既に、水面下での交渉は行われているから、
ここでの発言が収まったのであって、
まだガヤガヤ言ってるのは外野としか思えない。
それに反応するのも、外野でしょう。
964: 契約済みさん 
[2014-12-14 19:29:23]
何を指して水面下での交渉?そんなネガを書くから他の住民に無用な迷惑がかかる。無神経にあきれる。
965: 入居予定さん 
[2014-12-14 20:13:51]
>>964
同意です。
966: 引越前さん 
[2014-12-14 21:53:48]
>>964
水面下で交渉とか、明るみになった時のリスクを考えたらそんなこと行われるわけないのにね。何でそんなことを書き込めるのか、理解に苦しみます。
967: 入居予定さん 
[2014-12-14 23:16:19]
>>966
でもあまりにもあるわけないとか書き込みあると、ノムさんが隠すため書いてるかと思わないこともない。

まあ20万のことは
さいしょはしばらく隠してたよね。。。
だからなんでもありかとは思う。

口外禁止の約束だったらしいからね。

968: 府中市民 
[2014-12-15 00:32:26]
真の住民さんたち、もう本当に階段の話をここでするのやめた方がいいですよ。
そして、どんなに悔しくてもスルーしなきゃ。
今日通りかかった時同じく通りかかった二人組さんが「ここ、もう住み始めたんだねー。でも階段が鉄骨剥き出しなんだって(笑)」と大声で話していました。
こういう小さい会話からどんどん広まる可能性もゼロではないし、もういい加減大人の対応を身につけたらどうですか?
一部の人達の書き込みで、階段のことを気にしていない人達にまで迷惑がかかるのですよ。
長々と余計なお世話かもしれないけど、本当にあったことなので。
住民ではないのに失礼しました。
969: 入居予定さん 
[2014-12-15 00:52:57]
あの階段、雪が降ったら即使えない。
970: 入居予定さん 
[2014-12-15 02:00:42]
階段が必要な人って大体何階の人なんだろうか。
夜中に階段のぼりおりトレーニングとかされたら困るんですが。笑
971: 住民でない人さん 
[2014-12-15 03:02:28]
>>968
そんな階段誰がつけたの?

野村の恥としてずっと残るね。

972: 住民でない人さん 
[2014-12-15 03:09:01]
>>968
あなたの嫌がらせ文章は巧妙ですね。
感心した。
973: 入居前さん 
[2014-12-15 08:41:00]
>>968
普通にある階段だから別に悔しくはないが、
逆説的に第三者の会話として話題にしてる。
ただ騒いでいる人に比べて頭が良い人と感じる。。
974: 入居予定さん 
[2014-12-15 10:26:42]
なんか、ここも荒らしみたいな書き込みしかなくなってきたね。引き渡し後に現物を見た住人がもっと騒ぐかと思ったけど、所詮その程度だったということでしょう。何だったんだいったい。
975: 府中市民 
[2014-12-15 10:45:08]
968の府中市民です。
ネット上ですから信じてもらえなくても仕方がないですが、もし973の書き込みが本当に住民によるものなら残念です。
自分の考えと違う意見は排除…このマンションの理事会はそんな感じになるでしょうね。
976: 周辺住民 
[2014-12-15 11:12:34]
契約者ではありませんがおじゃまさせていただきます。今回の件について、契約者でなくても野村に対する怒りを覚えています。ですが、プラウド物件には間違いはなく、プラウドを購入できるみなさんは本当にすごいと思います。一定以上の収入がなければ買えないブランドです。外野が心無いことを書き込んでいますが、自信を持って新生活を楽しんでいただきたいです。実際の物件も見ましたが、存在感があってすばらしいと思いましたよ。
977: 匿名 
[2014-12-15 11:26:38]
>>976

↑入居者様がいらっしゃいました。
978: 周辺住民 
[2014-12-15 11:36:56]
>>977
976です。入居者ではありません。あなたは本当に意地悪ですね。もうそういうのはやめたほうがいいと思います。性根が腐っているとしか思えません。

契約者専用のスレにおじゃまして失礼いたしました。
979: 契約済みさん 
[2014-12-15 11:51:25]
>>974
このマンションは検討版もそうでしたが、このサイトを住人はあまり見てなくて、じっさい野次馬や業界人の書き込みが多いのですよ。

しかも、住人で書き込みしていた数少ない方々も下駄箱の件で20万貰ってからだんまりで書き込みを控えるようになったのでここでは騒ぎにはなってないだけなんですよ。



[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる