野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド府中マークス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮西町
  6. 1丁目
  7. プラウド府中マークス【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-12-15 17:37:28
 削除依頼 投稿する

プラウド府中マークスの契約者専用スレです。
契約者や入居者の方の情報交換の場になるといいなって思います。

検討者用スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303673/

所在地:東京都府中市宮西町1丁目15番15(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩4分/南武線 「府中本町」駅 徒歩8分/武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上17階 地下1階建て
総戸数:231戸
間取り:3LDK ・4LDK
専有面積:70.44m2~104.42m2
売主:野村不動産株式会社
物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/fuchu-m/
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-10-04 15:37:38

現在の物件
プラウド府中マークス
プラウド府中マークス
 
所在地:京都府中市宮西町1丁目15番15(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩4分
総戸数: 231戸

プラウド府中マークス【契約者専用】

940: 契約済みさん 
[2014-12-14 11:01:27]
>>938
こんなのが面白くてはりついて
よっぽど現実生活が、、、。
941: 契約済みさん 
[2014-12-14 11:16:32]
真面目なはなし、
契約者、野村さん、他社営業さん以外に書き込んでる人いるのかな
ちょっと知りたいわ(笑)
942: 入居前さん 
[2014-12-14 11:30:05]
ネットの世界なので、いろんなのが入ってくるのは仕方ないでしょうね。
本当の住民同士はマンション専用掲示板で、ちゃんと話し合いましょう。
ここにいる暇な野次馬は、適当にあしらっとけばいいんですよ。
943: 入居前さん 
[2014-12-14 11:38:03]
口止め料貰った住民は大人しいようだが、こっちはあの階段見るたびに不快な思いをする。
944: 契約済みさん 
[2014-12-14 12:40:27]
>>943
まさに同感です。
あんなのでゴーサインだした野村の商品に対する品質管理体制はどうなってるのかと思う。
945: マンション住民さん 
[2014-12-14 12:53:35]
>>944
買い換えたら解決します。
次は財閥系狙いで頑張って下さい!
946: 入居者 
[2014-12-14 13:39:33]
>>943
何も動きもせず不満ばかりのこういう書き込みを見るたび不快になる。嫌なら見なきゃいいんだけど、マンション名を検索するとこの掲示板が出てくるんだから始末が悪い。
947: 契約済みさん 
[2014-12-14 14:16:50]
>>946
クリックしなければよい。
948: 入居前さん 
[2014-12-14 14:36:11]
住民じゃないねあんた、と来たか。レベルが〇い。
契約者か部外者か分からないが、階段とか野村にやたら不満たらたらの輩
はどういう性格の人かね。
すぐに反応するし。釣堀のハゼか。笑える。

949: 契約者さん 
[2014-12-14 14:37:41]
>>939
住人しかアクセスできない掲示板ができたのを初めて知りました。どうやってアクセスすればいいのか教えてください❗
950: マンション住民さん 
[2014-12-14 14:42:01]
>>947
いや(笑)、>>946が言いたいのは、将来ここの物件が売りに出されたときに、ネットで検索したらこの掲示板が出てきてしまうってことでしょ。
建設的な議論ならともかく、不毛なネガは資産価値的にマイナスでしかない。野次馬か他デベか知らないけど、さすがに看過できないよこれ。
951: 契約済みさん 
[2014-12-14 15:21:34]
>>948
あの階段オッケーってあなたの性格かなり大雑把ですね。
問題なしとかわざわざ書くから(多分ノムラ関係か20万貰った方)
いや、そうじゃないでしょと書いてるだけです。
952: 契約済みさん 
[2014-12-14 15:24:45]
野村の品質管理はどうなってるの?

チェック体制は?

三田のもそうだけど、見せる前に誰もチェックしてないの?


953: 入居前さん 
[2014-12-14 15:56:34]
950さん
ここの書込みは、将来の資産価値にあまり影響しないと思います。
中古を探す人は立地第一に購入します。
新築ネガの書込みは少ない方が良いのでしょうが、鉄骨階段自体は普通に存在するし
そもそも現物を見れば根拠なく騒いでることの方が異常だと判断できます。
なにより専用部分のクレームは、当初だけで手直し後は何もネガの書込みは無いから
問題にはなりません。
トランクルームも現物を見れば分かるので今回のような話にはならないでしょう。
リセールでは建物と設備全般を事前確認出来るので、駅近・南向き・施設・外観を見
れば良いマンションと分かります。
こう書くと、不満人、アンチ野村はすぐ反発するでしょうが、中古は青田買いではな
いから気にしないことです。


954: 匿名さん 
[2014-12-14 15:56:57]
施工会社が確認しておしまいです。
955: 契約済みさん 
[2014-12-14 16:05:17]
>>953
根拠なく騒いでるとか写真そして実物見ても、なんとも思わないだなんてあなたは住人なりすまし決定です。

将来の資産価値気にするならあの汚い階段を何とかしなきゃ現在の資産価値に影響する。



956: 入居前さん 
[2014-12-14 16:08:40]
>>952
まず契約したのは誰かね。
文句言う前に勉強不足、知識不足を反省して
自己管理が先。
それと自分が一番正しいという性格、修正すべき。
本当に自己チューになるよ。
957: 契約済みさん 
[2014-12-14 16:14:27]
>>956
あなたが、一番知識不足ですね。

なりすましさん。
958: 住民でない人さん 
[2014-12-14 16:16:17]
自信あるならあの階段をぜひCMで流せばいいさ。
959: 入居予定さん 
[2014-12-14 16:26:09]
ノムラか20万貰った人がノムラ擁護にまわってるかんじかな。必死。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる