住友不動産株式会社 近畿事業部の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ミッドヒルズ神戸三宮について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ミッドヒルズ神戸三宮について
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-09-02 05:45:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/sankita/

ミッドヒルズ神戸三宮ってどうですか?
いろいろな路線に行けるので便利そうに思いました。
物件のことなど情報交換したいです。

売主:住友不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区 布引町二丁目338番(地番)
交通:神戸地下鉄西神山手線「三宮」駅から徒歩9分、JR東海道本線「三ノ宮」駅から徒歩10分
北神急行電鉄「新神戸」駅から徒歩5分、JR東海道・山陽新幹線「新神戸」駅から徒歩9分
阪急神戸線「三宮」駅から徒歩11分、阪神本線「三宮」駅から徒歩11分
神戸新交通・ポートアイランド線「三宮」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2013-10-03 23:00:34

現在の物件
ミッドヒルズ神戸三宮
ミッドヒルズ神戸三宮
 
所在地:兵庫県神戸市中央区布引町二丁目338番(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮駅 徒歩9分
総戸数: 91戸

ミッドヒルズ神戸三宮について

No.1  
by 匿名さん 2013-10-03 23:09:20
シティタワーのモデルルーム跡地に新しいモデルルーム作ってるみたいだけど、ここかな?
No.2  
by 匿名さん 2013-10-04 10:14:06
布引町2丁目2番地の一番北側じゃないですか?
住友不動産のマンション建設予定地と書いてありました。
No.3  
by 匿名さん 2013-10-04 10:53:15
フラワーロード沿いの、三宮に向かって東側の角ですね。
セブンイレブンの南、フロインドリーブの西側の敷地です。
敷地形状が多少いびつなので、ランドプランがどうなるのか楽しみです。
No.4  
by ビギナーさん 2014-02-16 01:14:49
場所が微妙では?
No.5  
by 匿名さん 2014-02-17 10:34:54
間取りの所を見ると1フロア7邸、東向き(南東?)になるみたいですね。
出っ張った部分は駐車場でしょうか?それなりに広さがあるんで
平面駐車場も何台分かあるといいなと思います。
E2タイプはスタンダードな間取りですね、部屋は四角くて使いやすそう。
他の間取りもこんな感じだと良いんですがどうでしょうか。
No.6  
by 匿名さん 2014-02-17 10:46:54
コンビニがすぐ近くにあるのはいいですが日用品を買う、スーパーがちょっと遠いかな
駅からも距離があることによって売却するときに不利になりそうなのが残念ですね。

駅周辺は栄えているみたいなので、町自体は期待できそうです
No.7  
by 匿名さん 2014-02-18 13:40:16
グルメシティはそんなに遠くないんじゃないでしょうか、それに新神戸方面に行ってしまったほうが色々と揃っています。私としてはこんなに近くに住んでいることを実感する為にしょっちゅう新神戸周辺を回りそうですよ。あ、これはもし住んだらの話ですよ。実際はここには旅行でしか足を踏み入れたことがありません。その時に便利そうだなと思ったものですから。
No.8  
by 匿名さん 2014-02-18 13:50:44
坂道しんどいなー。
No.9  
by 匿名さん 2014-02-20 16:35:00
このあたりは坂ははずせないです。
運動になりますよ(笑)

それにしても、販売価格はまだ公表されないのかしら。
修繕積立なども早く知りたいですね。
最上階は価格が高くても人気になるでしょうね。
No.10  
by 匿名さん 2014-02-22 12:10:02
三宮と新神戸のちょうど中間地点ですね。
ショッピングや観光地という感覚でこのあたりを見てきたけど
住むっていうのもいいのかもしれない。
マンション名もちょっと高級感があると思うのは自分だけかな。
No.11  
by 購入検討中さん 2014-02-23 08:55:48
マンション名にシティハウスが付かなかったのは何故?
No.12  
by 匿名さん 2014-02-23 10:08:00
住友不動産は、もうシテイハウスを使わないみたいよ。名前ではなく、マンション自体を見て欲しいってことみたいだけど。
No.13  
by 匿名さん 2014-02-28 10:30:06
そうなんですか。全然知らなかった>シティハウスを使わない

坂はまあ避けては通れない地域ですね。
でも三宮まで徒歩圏内っていうのはかなりかなりいいのでは?
買物も便利。通勤通学も便利。
歩いていくぎりぎりの範囲だとは思います。
No.14  
by 匿名さん 2014-03-01 01:42:41
私も知りませんでした。>シティハウスを使わない

住友不動産のホームページをみると

特に首都圏で色々な名前が混在してますね。
No.15  
by 主婦さん 2014-03-02 07:25:06
モデルルームみましたが二人では少しせまいかなって気がします。
収納スペースがもっとあればいいんですが。
No.16  
by 匿名さん 2014-03-03 13:29:33
ヒルズという名前がつくのは少し抵抗がありますね。
ここは一人住まい用かしら?
15さんも書かれているように間取りが狭そうです。
No.17  
by 匿名さん 2014-03-04 21:23:02
少しだけ坂になっていますね、これくらいならまだ気になりませんが、自転車で移動する時にじわじわ疲れそうですね。
もうちょっと安くてなんでも揃うお店が周りにあるといいのですが、三宮駅の方にあるダイエーまだ行くしかないでしょうか。
コンビニは近くにセブンイレブンしかないのですね、近いのはいいですが、もうちょっと豊富だと更に嬉しいのですけど。
No.18  
by 匿名さん 2014-03-04 21:55:43
徒歩約10分の新神戸駅にダイエーがあります。
それと同じくらいで神戸芸術センターに大丸ピーコックもありますよ。
No.19  
by 匿名さん 2014-03-04 22:46:38
近くのラブホテルはまだ多数ありますか?
No.20  
by 匿名さん 2014-03-06 10:05:14
2LDKメインのマンションになるんでしょうか。
どの部屋もコンパクトなのでファミリーにはちょっと狭いですね。
部屋がすっきりと四角で使いやすそうです。収納は私も少ないなあと思いました。
LDも10畳ほどなので家具の置き方の工夫が要りそうですね。
No.21  
by 匿名さん 2014-03-12 16:51:15
収納が少ない気がしますが一人暮らしなら問題ないですね。
普段は一人で暮らしていて、時々、友達などが来る分には間取り的にも理想かも。
神戸は、以前から暮らしたいエリアですので、とても気になっています。
コンビニも近くにあるのでいいかなと思っています。
No.22  
by 匿名さん 2014-03-12 21:37:29
一人暮らしなら、もう少しアクセスに便利な場所の方が良くないですか?
No.23  
by 匿名さん 2014-03-14 14:06:39
まだ物件価格がでていないので何ともいえませんが駅前は通勤には便利ですが
人が多いことや線路脇などの騒音や排気など気になってしまいます。
そして価格なんですよね。どうしても駅近くだと物件価格が高いです。
この物件は確かに駐車場も3/1なので物件駐車場は確保出来ないですが
バス停留所が近くにあることと駅まで直線で自転車利用すれば
短時間でいけるのでいいかなと思いました。
No.24  
by 匿名さん 2014-03-14 19:10:44
確かに値段次第ですね。
HPの間取りの中層階で、3500万位って言われました。
やや高い?
No.25  
by 匿名さん 2014-03-14 19:38:46
HPの間取という事は、54平米で3500万もするんですか?
ややじゃあ無く、かなり高いと思いますが。
No.26  
by 匿名さん 2014-03-14 22:52:58
そうです。10階くらいで、54m2で、3500万
68m2で、4500万らしい

各階層で細かい金額の差はないみたい。
数階単位で同金額。
No.27  
by 周辺住民さん 2014-03-15 14:36:36
一年前売り出し時のシティタワー神戸三宮より高いですね…
No.28  
by 匿名さん 2014-03-15 15:02:39
すぐそばにあるワコーレ新神戸カデンツァ【2001年築】の11階角部屋80㎡が4300万(この値段では売れないと思うけど)で出てる。この近辺はそこまで強気で売れる立地なのか?
No.29  
by 匿名さん 2014-03-15 18:18:22
お高いねー住友さんは
財閥ブランドとはこういうものかな
No.30  
by 匿名さん 2014-03-18 23:53:06
仮予約開始ですね。この場所でこの価格で、どれくらいの希望があるんだろうか?
No.31  
by 匿名さん 2014-03-21 11:10:17
>>29

一生語れますからね。これにステータスを覚える方はブランド力上乗せの価格でも納得するのではないでしょうか。価格に何を見出すかというのは人によって違っているはずです。逆に安過ぎて心配で止めたという方のお話も伺ったことがありますよ。

確かに私もここは高いと思っております。
30さんの仰るようにどれぐらいの方が購入したいのかは気になりますね。
やはり余裕のある方が集まってくるのかなと予想しますが。
No.32  
by 匿名さん 2014-03-21 12:38:26
昔は住友さんもそんなに高くはなかった
2007くらいから何故か価格設定が高くなって値引きもなしになった
住友さんの特徴は階数で差をあまり作らないこと
理由わかりますか?
賃貸に出すと賃料は階数によってはあまり変わらないからなんですよ
No.33  
by 匿名さん 2014-03-25 13:59:23
>賃貸に出すと賃料は階数によってはあまり変わらない

そうなんですか?
賃貸でも階数によってけっこう違うものだと思ってました。
マンションも高い階の方が価格が高いのが当然なんだろうと。
人気があるのも高い階なんだろうと思ってましたが。
階数による差を無くしたことで下の階が売れ残ったりとかしないのですか?
部屋の間取りが違ったりするわけでもないんですよね?
眺望や開放感などの違いは大きいと思うんですが。
No.34  
by 匿名さん 2014-03-25 15:41:13
そうです
だから低層は賃貸にだすつもりの投資家は
低層を買うんですよ
No.35  
by 匿名さん 2014-03-26 17:22:33
たしかに賃貸物件として考えてみると多くの賃貸は1階でも普通に埋まってますね、もっとも周辺環境次第ではこれとは事情が異なりますが、普通に生活できればいいという賃貸検討者は多いはずです。投資額が抑えられるのならリターンも早いと計算すれば、投資家からは低層でも需要があるのでしょう。
No.36  
by 匿名さん 2014-03-30 18:39:58
要望書が出せるのはいいですね。
他は抽選でした。要望書というのは初めて聞きました。
ただ、重なってしまった場合は抽選なんでしょうけど。
14階建てなのでかぶることもあまりないでしょうか。
それとも上の方はかぶりますかね。
No.37  
by 匿名さん 2014-04-04 11:12:54
要望書を出す形になると、
あまり抽選にならないように調整もしてもらえるみたいです。
要望書は結構出すところも多いのではないかなぁ。
でも出せたとしても人気の部屋は結局抽選になってしまうでしょうね。
No.38  
by 匿名さん 2014-04-08 15:03:25
7駅7路線利用可能なのは嬉しいですね。
しかも徒歩圏内なんて凄い便利です。
たくさんの花が植えられる植栽計画なども、いいですね。
花がたくさんある生活は心が癒されて日々の生活に潤いを与えます。
レイアウトを見る限りは特に普通ですね。
No.39  
by 匿名さん 2014-04-09 11:31:35
徒歩圏と言えばそうですが、三宮まで9-11分は毎日歩くのに少し遠いような…。
後、東向きなのよね。
No.40  
by 匿名さん 2014-04-10 12:44:57
マンションから三宮エリア&北野エリア&新神戸エリアが満喫できる立地。
バランスよくていいなと思います。
フラワーロードは花が綺麗でしょうし。
間取りは特に普通ですね。
収納が少ないので荷物が多い人には向かないかもしれないです。
No.41  
by 匿名さん 2014-04-10 13:43:04
>39さん
以前生田町に住んでおり、通勤で三宮駅に毎日は歩いて言ってましたが微妙に遠いです。
特に山手幹線を南北に渡る横断歩道は、信号にかかると長いので実際の徒歩感覚は15分くらいになると思います。
(歩道橋もありますので、猛烈に急ぐ時は登って渡りましたが。)
三宮北側は商業施設も乏しく、歩いて帰る間に寄って帰るお店も少ないのがちょっと難点ですね。
ただマンション前のフロインドリーブのサンドウィッチは美味で休日にはよく利用しました。あと、喫茶店の神戸っこも。
場所的には夜は本当に静かなところですので過ごしやすいです。都心から10分圏内とは思えないような静けさです。
(向かいのコンビニはやんちゃな方が夜間たむろしていることが多かったように思います。)
No.42  
by 匿名さん 2014-04-14 21:54:45
>41さん
レスありがとうございます。実感が良く伝わりました。
No.43  
by 匿名さん 2014-04-16 15:30:24
賃貸って階層によって、賃料は変わらないのですね。
知りませんでした。というより、以前住んでいた賃貸マンションは、階数によって賃料違いましたよ。
上の階の方が少しお値段が高かった覚えがあります。
とは言え、数千円の差でしたけど。
だからと言って、低層階でも南側が道路に面していたので日当たりはとても良い所でした。
あと、角部屋は割高でしたね。
No.44  
by 匿名さん 2014-04-21 15:11:36
マンションによって異なってくるんじゃないでしょうか。
あと販売しているときの価格にもよってくるのではないかと。
階差による価格差があまりないのであれば
それも賃貸の料金に影響してくるとか?
階数によって価格差ってあるのが前提だと思っていました。
No.45  
by 匿名さん 2014-04-27 00:00:22
41さん、私もとても参考になりましたありがとうございます
歩いていくと負担感は多少あるかなと思っておりましたが41さんもそう感じられていらっしゃったと
個人差のある事でしょうけれど一応頭に入れておいた方が良さそうですね
あとコンビニですか
昼間見ている限りそんな感じはしないですし地域的にも穏やかかと思っておりました
No.46  
by 匿名さん 2014-04-28 18:42:10
フロインドリーブのサンドウィッチおいしそうですね。
お値段が少し高め?みたいですけど評判はよろしいみたいで。
グルメ情報は楽しいです。

こうべっこもサンドウィッチがおいしいみたいですね?
希望としては駅からの道のりにもう少しリーズナブルなカフェもいくつかあってほしいですが。
お店は少なめみたいですけど環境は良さそうに思えます。
コンビニのやんちゃな方というのが気になりますけどね。
No.47  
by 匿名さん 2014-04-29 09:26:30
やんちゃなイメージは確かにありますよね。

少し南の蜂蜜屋さんで少し前に殺人もありましたしね。、
No.48  
by 匿名さん 2014-04-29 11:33:35
駅北側のこのエリアはたしかに三宮徒歩圏内にしては静寂ですが、裏返せば特に夜間などあまり治安がいい印象はありませんね
No.49  
by 検討中の奥さま 2014-04-29 12:03:49
ここは例の解体事故があったところですか?
No.50  
by 匿名さん 2014-04-30 13:12:36
治安悪いのでしょうか。繁華街が多かったり、寂しい場所だと事件なども起きやすいですが。
道路沿いですが、マンションまでの1本道は夜は寂しいのでは、夜とか。
ビルばかりですよね。国道30号。
交番も少し離れたところにあるので、1本内側の通りを利用すればいいかも。
No.51  
by 匿名さん 2014-05-01 02:10:46
解体ジコ現場からは結構離れてますよ
治安は良くも悪くもなんとも…普通?
No.52  
by 匿名さん 2014-05-03 10:57:56
いよいよ今月から販売開始。価格もまだ未定のままだけど。
立地から考えると神戸ということもあって人気が出るのかな?
でも、他の方のカキコミを見て思うけど
夜の暗さとか考えると帰宅が遅くなった時の帰り道はちょっと壊そうかもしれない。
No.53  
by 匿名さん 2014-05-04 12:21:37
間取りがやっと公開されましたが
肝心な価格や管理費などがまだのようです。
昨日に説明会に行かれた方には価格表など公開されたのでしょうか?
No.54  
by 匿名さん 2014-05-05 22:28:28
54㎡で3500って
高いってもんじゃないですよ
高級路線のパークハウス神戸ハーバーランドタワーでさえ一番安い部屋が
68㎡で3500ですよ
もっと下の階が販売になったらここより確実に安い部屋が出ます
いくら住友とはいえここは豪華共用施設もないし24時間管理でもないのに


No.55  
by 匿名さん 2014-05-12 00:41:41
間取りを見ると単身からDINKS向けのようですが、駅は遠いですね。
利便性が良い方が需要ありそうですが、そうでもないのでしょうか?
No.56  
by 匿名さん 2014-05-13 11:39:10
一応駅からは10分以内なので、
利便性が悪いとまでは言わない範囲なのではないか。

でも投資向けだ
ともっと駅に近い方が好まれたりするとは思われるかと。

機械式駐車場は
ターンテーブルがあるタイプなのですか?
敷地の配置図をみるとそのように受け取れます。

点検費用などのコストが気にかかるような。
No.57  
by 匿名 2014-06-08 20:18:55
こんなニュースが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-00000027-asahi-soci

事実もさることながら、この初期対応は大手デペとしてちょっと不安になりますよね。
No.58  
by 匿名さん 2014-06-09 23:02:15
住友は、構造建築部分での詐称があったばかりなので、売れにくくなると思います。
ほとぼりが冷めるまでは。
氷山の一角かもしれませんが、明るみに出てしまった以上は、大ダメージだと思います。
安い買い物ではないので。ちょっと敬遠しますよね。
No.59  
by 物件比較中さん 2014-06-10 12:12:13
2期の価格出てますね。
しかし、おそらく低層階でしょうが500万のダンピングですか。
上記のトラブルしかり、色々な意味で不信感ですね、まったく食指が伸びなくなりました。
No.60  
by ビギナーさん 2014-06-14 11:51:29
もしリニアが大阪まで伸びて開業したとしても、この神戸とは、なんにも関連することも無く、
土地の値段も変わらないですかね。何れは大阪のどこかへ繋がるとの計画ですが、それが実現する頃には、
出かけるのも苦痛なくらいの年寄りなんだろうな。生きて居ればですが。(笑)
No.61  
by 匿名さん 2014-06-20 15:54:46
リニア、直接神戸は関係ないかもしれないですが、東京行くときに大阪からぴゅんっと行くことができるならアリなんじゃないのかなぁと思うけれど。まあいつになることやらだけれど。
ここの施工は大豊建設というところですけれど、調べてみると色々と実績もあるようなので、
とりあえずは良いのではないかなと思われます。
No.62  
by 不動産購入勉強中さん 2014-07-03 05:38:07
こんな記事見てしまうとやはり不安ですね、すみふ大丈夫?
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140703-00010001-biz_bj-nb
No.63  
by 匿名さん 2014-07-04 10:04:45
63さん、これって今始まったことではないでしょ?
多かれ少なかれ昔からあったことのように思います。
気にならないといえば嘘になりますが、
意識しすぎると、どの物件も購入出来なくなるような気がします。
購入前に、慎重になるしかないのかなって思っています。
No.64  
by 匿名さん 2014-10-14 09:47:34
>46さん

フロインドリーブ、サンドイッチおいしかったですよ。
2階に喫茶店があり、教会の雰囲気が残っています。

1階は焼き菓子も売っていて、おもたせにすると喜ばれます!

500円くらいのクッキーもあるので、地方の方にプレゼントしたりもできますよ。

おしゃれな喫茶店です。
No.65  
by 匿名さん 2014-10-20 10:16:23
キッチンに食品庫がついているのはいいですね。
リビングが明るくなるように窓が広く設定してあるのはうれしいです
キッチンの隣がすぐ洗面室になっているのは家事がはかどりそうなので、女性目線からすると便利でしょうね
No.66  
by 匿名さん 2014-10-27 21:59:04
65さんが書かれているのは今出ている2LDKタイプの間取りでしょうか。

3LDKはごく普通の造り。

普通にパントリーがあるのはいいと思います。
ストックしているお米とか普通のキッチンだと置き場に困ったりすることがあるので。

あとはお値段~。
最低価格は低めなのかなと思いつつ、やはり相場的にはいかがでしょうね…???
No.67  
by 匿名さん 2014-11-05 23:01:51
販売予定価格2,990万円~4,680万円 っていうことで、まあまあ?

次の販売期が3期1次となっているのですが
平成27年3月上旬販売開始予定
という風になっています。販売期間が空いてしまうという事でしょうか?
最近になってこの物件を知ったのでどういう流れになっているのかよく判らない(^^;
No.68  
by 匿名さん 2014-11-14 10:20:49
3期は結構先ですね、1期・2期は完売になったんでしょうか?
今出ている部屋はコンパクトなタイプですね、ファミリーさんにはどうでしょう?
Aタイプのキッチンだと独立型で最近だと珍しいタイプですね。
小さいお子さんがいる家庭だとリビングが見守れないのがちょっと引っ掛かるかもです。
家具レイアウトシュミレーション、色々触ってみると面白いですね。
No.69  
by 匿名さん 2014-11-22 22:41:13
もう少し広いといいですね。
参道から、かなり奥行きがある設計は良いと思います。
子供が小さいと道路への飛び出しが、一番、怖い部分です。
それと、奥行きがあることで車の騒音も気にならないと思います。
エントランスホールのデザインなどは、オシャレですね。
No.70  
by 匿名さん 2014-11-30 19:58:41
奥行きがあるのっていいですね。
飛び出しは子供だけじゃないですから。
自分もうっかり左右見ずに通りに出てしまったこともあります。
車や自転車側にとっても人が出てくるのが見えていいかもしれませんね。

騒音面はどうでしょう。
反響したりしないでしょうか。
バルコニーのガラス手すりは外からの視線が気にならないですかね。
No.71  
by 匿名さん 2014-12-11 15:01:52
バルコニーの手摺は低層階もガラスなんですね
下からじゃあまり見えないだろうし、洗濯物が良く見える角度からだとそこそこ遠いところからっていう風になるからという感じなのかなぁと思いました
女性だと気にされる方は多いんじゃないかな。
あまり外から洗濯物があるような気配は感じさせない方がいいような気もしますが…。
ガラス手すりにすることで、部屋の奥まで明るく、という配慮なのでしょうけれども。
No.72  
by 匿名さん 2014-12-11 16:15:01
えっ!?外干し?真っ黒になるよ
No.73  
by 匿名さん 2014-12-20 23:10:33
狭いタイプで法人契約なら15万くらいと思いますが、3000万で購入してインカムとってキャピタルロス出して再販 して利益出すのはなかなか難しい物件だと思います。営業マンは投資購入2割とのことですが、どんな利益のとりかたするのか興味深いものがあります。
No.74  
by 匿名さん 2014-12-21 13:09:28
ここは賃貸15万は新築の時だけよ
エリア的に13万くらいです
No.75  
by 匿名さん 2014-12-22 14:21:07
>72さん
交通量が激しいんですね。
洗濯物は外に干せないと考えてよろしいのでしょうか。
設備として浴室乾燥機は標準装備ですが、毎日の事ですし
乾燥機付きの洗濯機を導入すべきですか?
No.76  
by 匿名さん 2014-12-29 11:32:30
先着住戸がまだまだ残っているみたいですが、ここも竣工までに完売は無理そうでしょうか?
No.77  
by 匿名さん 2015-01-08 10:26:57
大きい道路沿いですしね。昼夜問わず交通量多いんでしょうか?
この辺りに住む方は皆さんどうしてるんでしょう?
ここはフラワーロードから少し奥まっているとはいえ
排気ガスは結構感じるんでしょうね。やっぱり乾燥機付き導入が現実的なのでしょうか。
今は販売戸数5戸ですか?あと二ヶ月あれば売れてしまうような気もしますけどね。
No.78  
by 匿名さん 2015-01-08 10:43:08
浴室乾燥機といっても、浴室はそこまで広くないので家族となると厳しいですよね。
一人分だったら、浴室乾燥でも充分だと思います。
排気ガスのことを考えるとファミリーにはデメリットになりそうです

No.80  
by 匿名さん 2015-01-10 21:45:27
先着順が30くらいもあり、次の抽選より多いです。ここはシティタワーより売れ残るのではないでしょうか?
No.81  
by 匿名さん 2015-01-22 22:21:24
大通り沿いなのが引っかかりますね。
多分、交通量も多いと思いますし。
複路線利用できるのは、便利ですけど14階建てで91邸ですと、ワンフロアあたりの住戸数が半端ないですね。
外観デザインはオシャレですが、そのあたりが気になります。
No.82  
by 匿名さん 2015-02-07 13:28:37
全91戸で自転車置場91台は足りないのでは、ファミリータイプも26戸あるのにおかしな話しです。また、せっかくの端正なフォルムも前半分がルシャンテでさえぎられて残念。シーンになる象徴というキャッチフレーズが悲しい。やはりいびつな土地の弊害は否めない。50平米で3000万は立地が良い?からなんでしょうか?
No.83  
by 周辺住民さん 2015-02-11 16:14:52
ここは営業が大石と掛け持ちで専任でなく対応が悪いですね。スーモつかい女性の一人住まいに人気ぽい売りですけど、営業の駆引きがあからさまで不快きわまりない対応でした。
No.84  
by 匿名さん 2015-02-11 17:56:46
そうですね、地歴ひとつ聞いてもろくに答えられない屑営業ばかりで呆れましたね。まあ。あまり触れられたくない地歴なのかもしれませんが。
No.85  
by サラリーマン大家 2015-02-11 19:28:06
そうですねえ。自分のマンションで売り買い経験の乏しい営業さんにはがっかりしますね。
No.86  
by 匿名さん 2015-02-13 09:46:22
小さい子供の洗濯物って、太陽にあてた方が良いって聞いたことがあります。
もしも、外で洗濯物を干すのなら、花粉ガードみたいなものを利用して干してみては?
確か、排気ガス、花粉用のものもあったような記憶が。
あとは、部屋の中で、日当たりの良い場所で干すしかないのかな?
No.87  
by 匿名さん 2015-02-14 19:01:05
狭い土地のせいか戸数かせぐためにエレベーターを独立させていますが、一昔前の団地みたいですね。
No.89  
by 匿名さん 2015-02-15 09:21:54
確か独立エレベーターは地震のときに籠が上階にあり人数が多いときに、異相したねじれが発生するとレールが歪むので、エレベーターはやはり建物内部が良いはずです。
No.90  
by 匿名さん 2015-02-16 09:52:42
>86さん
排気ガスが心配な立地では洗濯物の外干しは
無理かと考えておりましたが、今は便利な
グッズが販売されているのですね。
導入可能かどうか検索して調べてみたいと思います。
良い情報をありがとうございます。
No.91  
by 匿名さん 2015-02-21 23:09:44
ここはワコーレ北野テラスと比較されていますが実際どうなんでしょうねえ?プロモーションビデオはかなり露骨に他社をネガっていますが、そこまでしなくても。神戸の土地の仕込みは和田興産には降参なんですかね。
No.92  
by 匿名さん 2015-02-22 19:37:31
建物の違いは歴然としてるだろ
モデルルームでこんなに違うのかと思ったよ
No.93  
by 匿名さん 2015-02-25 08:08:53
どういうことですか?どうちがうのか教えて下さい。今ミッドヒルズか北野テラスで悩んでます。間取りがこちらがいいですが収納が少なくて…

No.94  
by 匿名さん 2015-02-25 19:47:34
ここはルシャンテとかぶるからベランダ側と玄関側を逆にしていますが、寝室が通路側になるので、騒音が心配なのですが、寝室側も二重サッシになっているのでしょうか?騒音が気になるなら北野テラス、デベのブランドが気になるならミッドヒルズというところでしょうか?
No.95  
by 匿名さん 2015-03-02 23:01:07
ホームページの遮音のところに
「一部住戸には、防音性に配慮し、遮音性能T-2相当のサッシュを採用。
※共用廊下に面する窓のみとなります。」
って書いてあり、きちんと防音対策をされているようなので、
心配するほどのこともないと思います。
No.96  
by 匿名さん 2015-03-09 23:12:40
シティタワーのほうは多数の書き込みがあるのに、こちらは話題にもならないようですねえ。
No.97  
by 匿名さん 2015-03-11 22:54:18
シティタワー検討者の目をなんとかこちらにむけさせようと住不はここと並べていますね。
No.98  
by 匿名さん [男性 40代] 2015-03-19 22:48:21
神戸ではフラワーロードの右と左では土地の価値が全然違うと聞きましたが、
皆さんは気にされていますか?
No.99  
by 匿名さん 2015-03-19 23:12:17
シティタワーもそうだけど・・・

中古の価格見てるとそうは思えないよね。
No.100  
by 匿名さん 2015-03-26 23:40:38
旧生田区か旧葺合区か、そんなことを気にする必要はありませんね?
No.101  
by 匿名さん 2015-03-27 07:06:24
ここが想定している購入層にとっては、まとめて中央区でしょ。
No.102  
by 匿名さん 2015-03-27 21:50:12
現地見てきました。ルシャンテのゴミ置がみっどひるずのエントランスの入口にありました。マナー悪くてがっかりです。
No.103  
by 匿名さん 2015-03-27 21:56:28
>>98
和田さんとこの販社のP社の営業さんが、テラスの販促で言ってるだけだと思いますよ。
No.104  
by 契約済みさん 2015-03-27 22:00:10
住民スレに契約者用のスレを立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562745/
No.105  
by 匿名 2015-03-28 11:08:49
室内高さが高いですが、フローリング直貼ですね。
No.106  
by 匿名 2015-03-28 18:21:34
モデルルーム見てきました。メーターボックスが鉄製の壁掛ボックスでとても違和感がありました。狭いいびつな敷地に無理やり91戸つめこんだ弊害ではないでしょうか?
No.107  
by 匿名さん 2015-03-28 19:45:40
各階ごとに値段がちがうのが普通だと思うのですが、ここは6階から9階までが同じ値段だったりします。こういう値付ってよくあるのでしょうか?
No.108  
by 匿名さん 2015-03-28 21:37:48
いまは金利が低いのでローン的には購入できるみたいだけど、買えると払えるはちがうからねえ。やはりここは高すぎです。でも、シティタワーみたいに売れるんですかね?
No.109  
by 匿名さん 2015-03-28 21:42:05
ここは昔繊維工場で土壌汚染の心配があります。住不なら調べているかもしれませんが。
No.110  
by 匿名さん 2015-03-29 09:43:22
どの期のどの次も売れ残 っているようですね。やはり高い値付が原因ではないでしょうか?二重床二重天井ではないとか、メーターボックス簡易タイプとかコスト削減しているわりには高いイメージが払拭できません。住不さんだからこのまま売るのでしょうね。
No.112  
by 匿名さん 2015-03-29 13:04:43
そうですね。プロモーションビデオもワー社相手にみっともない内容でした。住不ともあろうものが。
No.113  
by 匿名さん 2015-03-29 14:59:07
モデルルームで隣の単身女性が諸費用手付で申し込みされていました。マンションやファイナンスに詳しくない独身女性なら同伴者によるツブシもなくクロージングしやすいからターゲットを独身女性にしているんでしょうね。
No.115  
by 匿名さん 2015-03-29 19:00:12
そういえばトアレジでN昌のゴリゴリ営業に契約してしまった独身女性が鍵受け取るやすぐさま売却にだして運良く売却できた話がありましたね。
No.117  
by 匿名さん 2015-03-30 22:34:56
シティタワーの存在が大きすぎたのか、こちらは鳴かず飛ばすの印象です。レディースマンションを目指してるんですかね?
No.118  
by 匿名さん 2015-04-08 18:23:42
次の分譲時期が9月になっています。なんでそんなに間隔あけるんだろう?先着順を売りきりたいのでしょうか?
No.121  
by 他で購入 [男性] 2015-04-08 23:30:02
ここの営業レディ最悪です。10年程前にマンションを探していたのですが、事情があり断念しました。どうやらその時のデータが残っていたらしく、以前も来ましたのね?普通の方は2件~3件回って直ぐに決められますよ、と嫌味を言われました…
何様やねん!!
No.122  
by 契約済みさん 2015-04-10 09:58:54
10年以上も見回ってるお前が悪い。
気持ち悪いし、買う気ないなら行くなや。

今はネットでだいたいわかるねんから、わざわざモデルルーム行かんでもわかるやろ
No.123  
by マンコミュファンさん 2015-04-10 10:17:04
↑なんだか柄の悪そうなマンションになりそうですなぁ...
No.124  
by 匿名さん 2015-04-10 15:21:15
ここは関西ですから
No.125  
by 匿名さん 2015-04-10 22:35:45
フラットの金利が上がり始めましたね。変動は今は低いですが、こればっかりはわかりませんよね。このマンションの融資が実行されるころの金利はとうなっているんでしょうかね?
No.126  
by ご近所さん 2015-04-11 22:02:30
ぶっちゃけ誰もわならないんじゃないですか。結果でてからどうのこうの言うのは誰でもできますが。金利動向より自分のファイナンス調達能力を向上させておき、同時に目も肥やしておき、条件にかなうものがでたら将来的にも前が抜けた方角を買うのが良いと思います。
No.127  
by 匿名さん 2015-04-11 22:36:43
>121
買う気無いのばればれだったか、余程属性悪かったんじゃあないか?
スミフを舐めてかかると、こんな風にやられるよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563298/res/1-2000/
No.128  
by 匿名さん 2015-04-12 21:38:30
関西にもこんなタワーマンションがあったら素敵なんですが、需要も場所もないのでしょうね。シティタワー神戸三宮が一昔前のタワーマンションに見えてしまいました。
No.129  
by 匿名さん 2015-04-13 23:05:44
ネットだけでもいろんな情報があって良いとは思うのですが、
やはりモデルルームも行ってみると良いと思います。
モデルルームには標準仕様より豪華な物がよく使われているので
そういう面では実物と違うという事がよくありますが、
広さの感覚としては、かなりわかりやすいのでは?
圧迫感があるのかないのかとかも、わかりやすいと思います。
No.130  
by 匿名さん 2015-04-13 23:08:01
ミッドヒルズは残何戸くらいなんでしょうか?
No.131  
by 匿名さん 2015-04-14 20:56:43
モデルルームを見てきました。広く見せるために釣り戸棚などをなくしていました。オプションが少ないというか?狭くてオプションが置けないという印象です。壁心50チョイならウチノリ
50そこそこですから2LDKというより2DKみたいでした。購入前に家具の配置をしっかり検討しておかないと、引っ越して家具の配置に難儀しそうな狭さです。ほんらいならば1LDKの広さだと思います。ホームページの結婚しても十分住める間取は疑問です。
No.132  
by 匿名さん 2015-04-14 22:02:51
確かにスライド間仕切りを閉めると双方の部屋がかなり狭い印象でした。やはり50では無理があるように思います。
No.133  
by 匿名さん 2015-04-15 23:32:06
部屋数があったとしても1つの部屋の広さが狭いですね。
これでは小さな子供の部屋ばかりになってしまいそうな感じです。
寝室にベッドを置いたから圧迫感があるかなとも思いました。
場所と立地と含めての価格帯ではこうなってしまうのかと思いました。
No.134  
by 匿名さん 2015-04-16 21:45:09
そうそう。ドア付ベッドみたいな感じです。というかダブルベッドが寝室にいれることができないのでは?ヘッドボードが外せるタイプでないと無理でしょうね。
No.135  
by 匿名さん 2015-04-18 19:32:33
モデルルーム見てきました。内装のものは良さそうでしたが、確かにひとつひとつの部屋が狭い!特に洋室の天井の縦横の梁の圧迫感は否めません。ちょうど顔の真上にあるのがまた辛い。でも住友ブランドで高い部屋から約半分は売れたみたい。
No.136  
by 匿名さん 2015-04-19 18:37:10
エアコンの室外機置場が最悪!ベランダ側は横向です。特にスロップシンク側は足元熱風。廊下側は夏場は熱風通路。
No.137  
by 匿名さん 2015-04-21 12:27:04
モデルルームでのイベントが紅茶の煎れ方だったり
女性限定来場プレゼントがあったりするので、
シングルの女性を狙っているマンションなのかもしれません。
女性は結婚で環境が大きく変わりますが転売しやすい
マンションなら思い切って買ってしまおうと考えるのかもしれませんね。
No.138  
by 匿名さん 2015-04-21 20:33:44
たしかにプロモーションビデオではW社と比較して再販しやすさをアピールしていました。低い金利にあやかり初期費用少しでも長期ローンで購入はできますが、高値つかみであることはまちがいなく、結婚したら再販すればというけれどキャピタルロスがかなりでるのでは?もちろん、そのときの残債にもよるでしょうが。ここがシティタワーみたいな中古価格維持ができたら別ですが。
No.139  
by 匿名さん 2015-04-30 07:54:52
ゴールデンウィーク中もハーブ園までのロープウェイ無料券等で休日返上で販売のようです。どこもそうなんですかね?
No.140  
by 匿名さん 2015-04-30 12:13:01
今後数年、住不は大阪に全力投入。神戸は対象外。
No.141  
by 匿名さん 2015-05-01 13:40:36
私も独身の頃、マンションを購入するかどうかすごく悩んだ時期がありました。
結局、購入には至らなかったのですけど。
独身女性がマンションを購入すると、周りからはどんな印象なのでしょう?
それともあまり気にしないのでしょうか?
No.142  
by 匿名さん 2015-05-01 14:40:28
印象的には男性のハードルが高くなり、結果的に婚期が遅れるような感じがします。
No.143  
by 匿名さん 2015-05-03 15:43:41
やはり歪な形状の敷地にできるマンションにはかなり無理がありますね。どこもそうでしょうが、パンフレットと実際の差が大きいのですが、ここの場合は正面のイメージの実際とのちがいがイメージしにくく、できあがってから、こんなはずじゃなかった!みたいな購入者がでてくることが懸念されます。
No.144  
by 匿名さん 2015-05-03 20:51:36
出来上がった物件を買ったほうがいいんでしょうか
No.145  
by 匿名さん 2015-05-03 21:11:51
>>144
143です。エントランスのルシャンテとのかぶりを明確にイメージできないのであれば、内覧あたりまで待ってからのほうが良いと思います。確かに撰べる部屋は減りますが。住不にCGでルシャンテと重なる部分もみたいと言ってみて渋るようであればパンフレットのエントランスと実際とのちがいはすごくあるでしょう。おそらくそのちがいがこのマンションの最大のネックでしょうから。それが証拠にパンフレットには ルシャンテを消していると思います。なんといってもエントランスはマンションの顔ですから。
No.146  
by 匿名さん 2015-05-04 10:01:45
確かに正面側の印象はイメージできないですね。いくらデザイン良くても前に大きな建物が半分以上さえぎっていればデザインが生かせないのでは。注意書に実際のイメージとは異なります的な記載がありますが、ちょっと不親切かな。規模は違いますがシティタワーの前に30階くらいタワマンが半分かぶさっている感じのイメージ差でしょうかね。それと気をつけたいのは1階のセキュリティの良さをうたっていますが、共用廊下どうしが近すぎてルシャンテからとびうつれてさまいますね。これらの敷地弊害を加味して検討すべきと思います。
No.147  
by 匿名さん 2015-05-04 21:29:40
布引ハーブ園の帰りに現地見てきました。エントランスの右横までルシャンテがせまっていますね。イメージとしてはルシャンテの奥側のマンションでした。ルシャンテも昔はレディースマンションでしたが、今は男性も入居できるようになり、ゴミだしマナー悪くなりましたね。やはり外観や共用廊下どうしの距離などが現物確認できる時点で検討するのが無難でしょう。モデルルームでもらった資料には、そのあたりの資料が全くありませんでした。
No.148  
by 匿名さん 2015-05-05 17:56:53
正面側がかぶっているから気になるのでしょうね。両サイドが隣接はよくあるのですが。でも確かに出来上がりがイメージしにくい物件ですね。
No.149  
by 匿名さん 2015-05-06 10:28:35
エントランスをフラワーロード側にしたかったんでしょうね。無理せずにシティハウス港元町のように長手方向の端側にしたほうが全景が美しくなったのでは。それこそ住不のキャッチフレーズにマッチすると思うのですが。設計とゼネコンが同一でそういう意見がでなかったんでしょうかね。シティハウス港元町のように竹田設計でもはいっていれば、またちがった変形敷地の活用法を見いだせていたような気がして残念です。
No.150  
by 匿名さん 2015-05-12 12:57:06
レディースマンションだったんですね。
今は違うとのこと、需要がなくなってしまったのでしょうか?
何となく、今の方が独身女性も多いでしょうし、需要があるっていうイメージなんですけどね。
マナーとかも良さそうで、レディースマンション一度住んでみたかったなぁ。
今は結婚しているので、出来ませんが。
No.151  
by 匿名さん 2015-05-12 23:06:18
54平米の部屋は上と下が売れて中がのこっていますね。スーモと連携した単身女性キャリアさん限定販売がうまくいってるようです。3LDKは苦戦しそうですね。
No.152  
by 契約済みさん 2015-05-15 20:54:15
正面側は残念ながら、ご指摘どおりルシャンテにさえぎられて正直良くありません。私は仕事がらフットワークの良さが気にいって契約しました。内装もなかなか気にいっています。価格の割にはちゃちなところもありますが、多少の妥協はいたしかたないかなと。シティタワーのような値上がりも、賃貸時の家賃も期待できませんが、単身実需ならありかなと思います。いまの低い金利がいつまで続くかわかりませんが、全額フラットでも今の家賃とかわりませんでした。
No.153  
by 匿名さん 2015-05-21 21:02:09
上層階がキャンセルでたみたいですね。
No.154  
by 匿名さん 2015-05-22 18:38:09
14階54平米で3790万は高すぎではないでしょうか?
No.155  
by 匿名さん 2015-05-22 22:41:57
隣のワコーレなんかと比べるとそんなもんかなという感じだが
No.156  
by 匿名さん 2015-05-23 17:47:02
坪あたり230万くらいになりますから、そんなもんなんでしょうね。
No.157  
by 匿名さん 2015-05-23 19:24:24
住不はなんだかんだいっても、ここもシティタワーみたいな売り方でいくのでしょうね。
No.158  
by 匿名さん 2015-05-27 20:17:28
イメージフォトを正面側から裏側に変えて、フロインドリーフをふくめてイメージアップをはかってきましたね。
No.159  
by 周辺住民さん 2015-05-28 01:30:49
この物件を検討されてる方に一言お伝えしておきます。
かなり売れ残ってます。
新築販売時の売行き=資産価値に結びつきますから、三ノ宮徒歩圏内で将来の転貸や売却を見越して買われるのであれば大きな間違いです。
なぜなら既に誰からも相手にされていないことが証明されているわけですから。

実際、販売のスタッフは、自社物件を売る努力はほとんどせずに、近隣のライバル物件の悪質な書き込みばっかりしてます。
No.160  
by 匿名さん 2015-05-28 23:48:00
売れてないエビデンスを教えていただけませんか?
No.161  
by 匿名さん 2015-05-29 08:34:38
3面接道だし、場所いいと思います。
フラワーロード、国体道路共に夜間は交通量も減り、静かですし。
買物はコンビニはもちろん、新神戸にダイエーがありますから、便利ですね。
No.162  
by 匿名 2015-05-29 12:17:21
場所が微妙
狭いわりに割高



No.163  
by 匿名さん 2015-05-29 18:33:57
微妙な場所じゃなかったら
結局ここより高くなるだけでは笑?
No.164  
by 匿名さん 2015-05-29 19:38:21
売れないのは、すみふにとって通常運転だからです。
売れすぎたら担当者が怒られる不思議な会社です。
No.165  
by 匿名さん 2015-05-29 21:36:25
そうですね。竣工時点で半分くらい売れたらいいようなことを言っていましたね。
No.166  
by 匿名さん 2015-05-30 10:04:24
ここは通常の住友不動産の売れ状況から考えたらかなり売れてるほうなのでは?もうほとんど下の階で残り少なかったですよ。
No.167  
by 匿名さん 2015-05-30 18:32:14
そうなんですか。竣工時には残り数戸なんてことも、ありえそうなんでしょうか?
No.168  
by 匿名さん 2015-05-30 21:15:43
狭い部屋は良く売れているみたいですよ。
No.169  
by 匿名さん 2015-05-31 21:21:17
単身者の購入が多いようですね。
No.170  
by 匿名 2015-06-01 12:32:19
単身者でも、、、

狭いわ
No.171  
by 匿名さん 2015-06-01 13:38:36
二人でも充分な私たち・・・
No.172  
by 匿名さん 2015-06-02 15:08:16
3LDKで70㎡切るかんじになるようです。
ここだと単身者やDINKSの需要を見込んでいるから、
広い部屋にするよりはコンパクトにした方がよいという考えなんでしょうか。
3LDKだったら、1部屋書斎や収納部屋にしても良いという風に
割り切っていけば家を広く使えますし。
No.173  
by 匿名さん 2015-06-02 15:46:34
現地みてきました。三宮駅から15分弱
ご近所にラブホテル2軒、隣のマンションとの
距離に驚きました

マンション名のイメージと近隣との差になんだか
残念な感じです。
No.174  
by 匿名さん 2015-06-02 19:11:03
国体道路挟んで北側はラブホ街だからね。
道路に面して2軒、一本裏手と生田川沿い入れると6、7軒はあったと思います。

あとは建物裏手の国体道路沿いに宗教施設があります、土日は信者さんたちで歩道が埋まることもあります。

いずれもDINKSや単身者がターゲットですからあまり影響はないと思います。

あ、向かいのコンビニの上にスポーツジムがオープンしてましたね。
No.175  
by 匿名さん 2015-06-02 20:31:06
ホームページの先着順がなくなっていますが、スミフお得意のアオリですかね?
No.176  
by 匿名さん 2015-06-02 20:45:52
あおられたら自分で判断できなくなるの?
No.177  
by 匿名さん 2015-06-04 09:40:15
>174さん
お話を伺うとなかなか厳しい立地のようで…
マイナス要素が多い中、スポーツジムのオープンは朗報ではないでしょうか。
お向かいさんということで通いやすいと思いますが何という施設ですか?
セブンイレブンの上にできたのでしょうか。
No.178  
by 匿名さん 2015-06-16 14:14:35
やはり、単身者、DINKS向けなのでしょうか、エントランスホールはとても大人な雰囲気になっています。
HPのモデルルームのバルコニー部分に使われている手摺は、青っぽいですがほぼ透明の様に外の景色がくっきり見えます。
実際もここまで透き通っているのでしょうか?
No.179  
by 匿名さん 2015-06-16 18:43:51
177さん、そうです、セブンイレブンの上階で、ジョイフィットですね。
No.180  
by 匿名さん 2015-06-20 20:39:11
予定より売れ行きが良さそうですね。
No.183  
by 匿名さん 2015-06-20 21:44:25
実際はどのくらい売れているのでしょうか?
No.184  
by 契約済みさん 2015-06-20 23:12:33
狭い部屋は順調に売れていると思います。
No.185  
by 匿名さん 2015-06-21 15:16:55
もう上の階はほとんど無かったよ
No.186  
by 匿名さん 2015-06-22 23:53:34
上の方から売れているのですか。
上の方だとお値段もするんじゃないかしら、と思いましたが、
お得感が意外にあったという事なのかしら。

駐車場が全戸数の1/3となっていて、少ないんじゃないかしらと思うのですが
この立地だと持たない方も多くいらっしゃるのでしょうか。
No.187  
by 契約済みさん 2015-06-23 22:43:46
上層階は購入希望者が多かったので、上層階から売りにだしていたようです。割安感があるのはルシャンテとかぶる縦の部屋、BタイプとCタイプの低層だと思います。駐車場も駐輪場も少ないですね。住人が固定するまでなんともいえませんが。
No.188  
by 契約済みさん 2015-06-29 21:05:34
オプション案内会が送られてきましたね。スロップシンク側の室外器の置き場が悩むところです。
No.189  
by 匿名さん 2015-07-01 20:29:01
12階がキャンセルでましたね。
No.190  
by 匿名さん 2015-07-01 22:08:31
どこの部屋ですか
No.191  
by 匿名さん 2015-07-04 12:20:22
ここもシティタワーみたいに売るんでしょうね。
No.192  
by 匿名さん 2015-07-05 01:15:44
スミフですから。
No.193  
by 匿名さん 2015-07-05 15:45:22
どんなふうに売るのでしょう
No.194  
by 匿名さん 2015-07-06 16:15:32
キャンセル出たんですか。
先着順住戸の中にそれは含まれているのでしょうか。

再登録住戸という文字が公式サイトに見当たらないですので。

それとも、更新されたら記載されるのかな?

値下げはしない、という風な感じでゆっくりと販売していくという形を取るのでしょうか。
No.195  
by 匿名さん 2015-07-11 10:20:57
まず値下はないでしょうね。
No.196  
by 匿名さん 2015-07-12 08:42:15
シティタワーみたいに値上げもありえるんでしょうか?
No.197  
by 匿名さん 2015-07-12 10:47:22
価格上がってませんか?
No.198  
by 匿名さん 2015-07-13 11:05:48
12階の部屋がキャンセル分なのですか?
第3期7次として2戸先着順で販売されていますが、
どちらかがキャンセル分なのでしょうか。
そして再登録して値上げとは信じられませんが、
元の価格から比べてどれくらい上がっているのでしょう。
No.199  
by 匿名さん 2015-07-13 12:42:03
確か3480万だったから400万の値上げになるのかな。
いやー最初の値付けも如何なものかですが、この立地なおかつ約55㎡でね。MR見ましたが本当に狭いですよ。やっぱ小銭持ってるバンビちゃんが予想外に釣れたんで強気ですね。
No.200  
by 匿名さん 2015-07-13 20:40:04
竣工から入居まで5カ月もあるのはなにか理由があるのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる