大和ハウス工業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミスト北千里クラッシィ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 藤白台
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】プレミスト北千里クラッシィ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-14 22:25:34
 削除依頼 投稿する

契約済の皆さんの、有意義な交流・情報交換の場となりますように。誹謗中傷・荒らしはスルーしましょう。

[スレ作成日時]2013-09-30 08:21:59

現在の物件
プレミスト北千里クラッシィ
プレミスト北千里クラッシィ
 
所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目119番6(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分 (団地北側入口)、徒歩7分(C街区まで)
総戸数: 539戸

【契約者専用】プレミスト北千里クラッシィ

84: 入居済み 
[2016-11-13 20:47:53]
自分は前プロバイダーに聞くと
メールアドレスだけ残せるとの事でしたので
そうしました。月額も数百円程度だけの支払いです。
結果的にとても安くネットを利用出来ています。
85: 入居予定さん 
[2016-11-13 21:41:17]
>>83 さん
>>84 さん
ありがとうございます。
今使用している、プロバイダーに尋ねたところ、メールアドレスだけ残すのは無理でした(ybb@~です)。
今のプロバイダー解約すると、違約金を取られたりメールアドレス使えなくなったりするので、色々考えましたが、
このマンションのネット環境も問題なさそうですし、管理費にUcom利用料が含まれているのなら、思い切って解約しようと思います。
86: 住民 
[2016-11-17 23:18:24]
>>81 住民板ユーザーさん4さん

>>81 住民板ユーザーさん4さん
管理人さんに聞いたことあるのですが、やはりダメと言われました。
ルールなので守らないと駄目ですね。
家の広さに合わせて招待するだけです。
87: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-06 20:34:37]
石油ストーブって禁止なのでしょうか?
禁止って書いてないと思うのですが、
見落としてるのか?Okなのか?
寒くなったので、ご存じの方、おしえてください!
88: 匿名さん 
[2017-01-22 22:18:22]
ベランダでタバコを吸うのやめてください。まじで。
89: 住民板ユーザーさん4 
[2017-01-24 16:51:18]
>>88 匿名さん
タバコ本当に危ないし、ベランダで吸うのは絶対やめてほしいね〜
恥ずかいよ。
90: 匿名さん 
[2017-01-26 08:15:38]
>>89 住民板ユーザーさん4さん

24時間換気で室内までタバコの臭いが入ってくるのでやめてほしいですね。
91: マンション住民さん 
[2017-01-26 18:53:31]
風の強い日に、共用階段の手すりが、揺れながら轟音ならしているんですが、夜は特に不気味で気になります
92: 匿名 
[2017-01-26 19:35:44]
こちらの物件はベランダのタバコ、禁止ですよね。
どちらの棟ですか?
管理人か管理会社に通報された方が良いと思います。
93: 匿名さん 
[2017-02-02 21:52:29]
完売しましたね。今日は大和ハウスさんが宣伝用のボードや旗を撤去されてました。ほんとに売れたんだな~と感慨深かったです。あとはホームページが閉鎖されるんでしょうね。
94: 匿名さん 
[2017-02-02 22:14:05]
たばこの問題はマンション住まいの宿命です。
95: 住民 
[2017-02-07 07:10:48]
>>91 マンション住民さん
同じく、冬場の強風時、すごい音がします。しかも、間歇的ながら頻発するのでかなり気になります。相談したところ、同じような話が結構挙がっているようですが、対応してくれるのでしょうか。大和さんの誠実なご対応に期待しています。

96: 入居済みさん 
[2017-02-07 21:24:48]
私も、部屋にまで響くので管理人に音の件を申し上げに行ったところ、同じようなことを言われました。
その後進展がないので、大和さんに直接連絡しようと思いながら平日は出来ず、今に至ってますが、少しでも音が軽減してもらいたいものです。
97: 住民 
[2017-02-09 21:25:12]
>>96 入居済みさん
共用部のご意見は理事会で取り上げられるようですね。掲示板を確認したら、書いてありました。音が軽減すれば良いのですが。

100: 通りがかりさん 
[2017-10-18 23:40:39]
[No.98から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
101: マンション住民さん 
[2018-02-10 14:49:17]
ここはA棟とB棟の2本建てなんすね。
102: 匿名さん 
[2018-02-13 18:51:19]
>>101 マンション住民さん

A~Jの10棟です
103: マンコミュファンさん 
[2018-08-28 09:47:32]
A棟の南向き75mが中古で4780万か・・
賃貸も常に2〜3件
借り手も買い手もなかなかいないですねぇ。

完売に大騒ぎしなくてもいつでも住めるんだよな。あせって新築時に買う理由がない。
111: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-17 07:41:44]
[No.104から本レスまで、プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]
112: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-14 22:25:34]
上層階に住んでますがピアノの音がうるさい。
22時以降に足音も響いて本当にどうにかしてほしい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる