ナイス株式会社 の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスパークフロンテージあすと長町【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. ナイスパークフロンテージあすと長町【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-12-01 12:21:52
 削除依頼 投稿する

契約者の投稿が多くなってきましたので、住民版を立ち上げました。投稿ルールを守り、良い語り合いの場としましょう!

※検討版:ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338514/#last

[スレ作成日時]2013-09-29 18:48:36

現在の物件
ナイスパークフロンテージあすと長町
ナイスパークフロンテージあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町四丁目3番地8(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩9分
総戸数: 97戸

ナイスパークフロンテージあすと長町【契約者・住民専用】

242: 契約済みさん 
[2015-01-28 22:36:36]
遅すぎです。この状態であおば通とあすと大和と同じ引渡月なんだから尚更不安です。販売会社と施工会社があれ以来良好な関係を築けているのかもわからないところがあります。引き渡し日が見通しがあって決めたのか本決算に売上を計上したいだけなのか疑問です。
243: 契約済みさん 
[2015-01-30 12:09:53]
まだ9階の吹き付けやってませんでしたから間に合うか微妙ですね。
内覧会で手直し大量にあれば間に合わず違約金です。
244: 契約済みさん 
[2015-01-31 00:33:32]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
245: 入居予定さん 
[2015-01-31 08:34:25]
大雪
コンクリート投入しましょう
246: 入居予定さん 
[2015-01-31 16:49:05]
近くを通りました。南側のシートがとれましたね。
247: 契約済みさん 
[2015-02-01 05:25:12]
1階がやけに低い気がしますが・・・。
15階建だから、少し調整したのでしょうか。
248: 契約済み 
[2015-02-01 21:27:47]
内覧会の時に手直し箇所が大量に見つかった場合、引き渡しにサインしなかった場合、どうなるんでしょうかね。
249: 契約済みさん 
[2015-02-01 21:29:56]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
251: 契約済みさん 
[2015-02-19 18:59:27]
外観見えますね。
252: 契約済みさん 
[2015-02-24 00:14:20]
なかなかかっこいい出来ですよ。
253: 匿名さん 
[2015-03-01 22:08:10]
結構ありましたよね?手直し。うちだけですかね?
254: 契約済みさん 
[2015-03-02 18:56:24]
うちも手直し箇所すごいたくさんありました。

壁紙は何かをぶつけたように削れてめくれ上がり、床はフローリング表面の材質が剥がれて大きな傷が数ヶ所ありました。
尖った工具を落としたのかフローリングに穴が空いている所もありました。

壁はペンキが塗られておらず木目が見えている箇所もありました。

よくこの状態で内覧会できるな、と思います。

嫌な顔をされるのを承知で全て指摘させていただきました。
(写真も撮りました。)
次回までにどの程度手直しされるのか。正直不安です。

引渡しが遅くならないように作業人数を増やしており、決して雑な内装でのお引き渡しはありえません。
と、以前ナイスの担当者から説明されましたが本当でしょうか?

信じられない程 内装雑でした。
納得いくまで何度でも手直ししていただくつもりです。
255: 253 
[2015-03-02 19:09:59]
ちなみにうちは
設備取り替え1点
設備付け直し1点
重度補修2箇所
軽度補修4箇所
でした。しかしまだまだありそうで怖いです。時間足りませんでした。
256: 253 
[2015-03-02 19:17:35]
というよりも、「水は使用しないでください」っていう内覧会はどうなのでしょうか?
換気口ダクトなども見たかったんですが、担当いなくて見れませんでしたし。
257: 匿名さん 
[2015-03-02 19:21:32]
上層階外廊下の吹き付けは、1~2週間前にやっていましたよ。バルコニーにはエコキュートのタンクが置いてありました。
258: 契約済みさん 
[2015-03-02 21:31:49]
そんなに不具合が多かったのですか。
259: 契約済みさん 
[2015-03-02 22:32:32]
内覧会って、すべて出来上がったものを見るんだと思ってました。
うちはオプションがまだ付いてませんでした。
このチェックはいつするんだろ???
260: 253 
[2015-03-02 22:38:38]
私も素人なのであまり解りませんが、うちは結構ありましたね。255で上げたものの他にもあと数件相談、確認中です。
天井から隅々まで水平器当てて頑張ったけど、やっぱり専門家連れてきたほうが良かったなぁと思いました。入ったのが夕方だったので途中で暗くなって諦めてしまいました。
261: 契約済みさん 
[2015-03-02 23:16:27]
うちは完璧だよ
ハゲだよ
262: 契約済みさん 
[2015-03-02 23:17:09]
マジで〜

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる