野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロス コンフォートタワー)Part9 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロス コンフォートタワー)Part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 16:42:32
 

2013年供給数日本一!
第一期一次482戸全戸即日完売!
Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361586/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-09-29 17:50:04

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロス コンフォートタワー)Part9

301: 匿名さん 
[2013-10-01 13:32:45]
162さん、

新宿限定ハイメアジョンコラボモデル、大賛成です!

302: 匿名さん 
[2013-10-01 13:33:10]
>>294
医師本人が住むところではないという点は同感です。
先生方が、ご子息(医学生(医学部教養課程を含む)受験生)のためにポケットマネーで買うというパターンはすごく多いと思う。
309: 匿名さん 
[2013-10-01 13:40:48]
埋立地がよくいうよ(笑)
310: 匿名さん 
[2013-10-01 13:41:44]
>先生方が、ご子息(医学生(医学部教養課程を含む)受験生)のためにポケットマネーで買うというパターンはすごく多いと思う。
ボンボン学生が我がもの顔で溜まり場に使って、マンションが荒れそう
324: 匿名さん 
[2013-10-01 13:54:08]
293さん 296さん 297さん

有難うございます。
どちらの窓も出られるものだと勘違いしておりました。
腰高窓っていう位だから、大体腰位の高さからが窓と考えれば大丈夫でしょうか?
326: ご近所さん 
[2013-10-01 13:57:37]
ワシは誤字、奪字が大嫌いなんじゃ!
昔は校長やったこともあるんだぞ!
328: 匿名さん 
[2013-10-01 13:58:01]
>>310
ここの近くのファミレスによく行くものです。
310さんは、冗談で書き込みされたと思うのですが、私は、本気でそうならないといいなと思ってしまいます。
態度の悪い方もおられますので。一部だと思いますが。
329: 匿名さん 
[2013-10-01 13:58:05]
>323
計算も間違ってるところをみると、本当にゆとり?(笑)
330: 匿名さん 
[2013-10-01 14:01:59]
ネガの学力がバレちゃった…
331: ご近所さん 
[2013-10-01 14:02:45]
なんか削除されてまんなぁ
333: 匿名さん 
[2013-10-01 14:04:23]
ネガさんあまりの恥ずかしさに、自分で削除以来して隠蔽?
334: 匿名さん 
[2013-10-01 14:06:04]
スレのレスが多過ぎ。チョッと見ない間にかなり増えてる。
335: 匿名さん 
[2013-10-01 14:06:32]
失礼、依頼。

これじゃネガさんを笑えないね、てへっ。
でも削除依頼はしないぞっ!
337: 匿名さん 
[2013-10-01 14:09:04]
契約した二世医師をネガ扱いか
338: ご近所さん 
[2013-10-01 14:12:22]
医師なんて世襲制みたいなとこあるから、特別驚くことでもない。なに必死になってんの?
340: 匿名さん 
[2013-10-01 14:16:07]
>324さん、

用語はご自分で検索されたほうがいいと思います。
341: 匿名さん 
[2013-10-01 14:18:53]
ネガが「団塊」を「段階」と間違える

誤字を指摘される。

ネガが指摘されるまでの時間の短さを揶揄

時間の計算間違いを指摘され、国語についで算数も×が判明。

ネガ、恥ずかしさに耐えきれず削除?←いまここ。
342: 匿名さん 
[2013-10-01 14:23:55]
340さん
レス有難うございます。
検索してみたのですが、サイズは色々有るみたいなので
このマンションはどの位なのかなと気になりました。
もう一度モデルルームに行って確認するしか無さそうですね。
343: 匿名さん 
[2013-10-01 14:26:29]
ネガは、医師というだけで気に入らないのに、
親子二代でということが、どうにも我慢ができなかったらしい。

医師なんてただの免許制度で、しかもここにはそんな親子ごろごろいるだろうに、
そんな小さいことが気になるなんて、世の中さぞ生きづらいだろうね。
344: 匿名さん 
[2013-10-01 14:29:59]
>342さん
高さが分かる図面がありますので閲覧できますよ。
ただ腰高窓は出入りが出来るような高さではありません。
出入りがしたいのですか?
345: 匿名さん 
[2013-10-01 14:33:36]
>342さん、
それがいいと思います。その際、モデルルームのタイプの間取り図を事前に確認されておくといいと思います。内部は間取り図とは大きく違いますが、窓は全く同じですから。

ついでに地下一階にある構造模型も確認されるといいと思います。(リフォームを考えるときのため)
346: 匿名さん 
[2013-10-01 14:34:17]
親が医師なんて、医師の半分くらいがそうでは?
ということはここは約5%が親子二代で医師になってしまいますよ。

ネガさんにはまさに生き地獄ですね。
349: 匿名さん 
[2013-10-01 14:50:25]
自分で削除した場合は、管理人さんのコメントが残ります。
351: 匿名 
[2013-10-01 14:55:49]
TPPが本格的に施行されたら日本の三大規制産業、農林水産、医療、教育はどうなるんですかね。農林水産に目を奪われていて、医療が壊滅的な被害を被りそう。
352: 匿名さん 
[2013-10-01 15:01:24]
344さん 345さん

有難うございます。
高さが分かる資料が閲覧できるのですね。
モデルルームの窓で同じものが有れば、尚ラッキーかな。
出窓以外で外に出られない窓の部屋と言うのは経験が無いので
何となく違和感を感じているのですが、タワマンとはそうゆうものなのかな。
モデルルームの地下にも何かあるとは知りませんでした。
今度行ってみようと思います。
他のレスがザワついてる中、親切に教えて下さって有難うございます。
353: 匿名さん 
[2013-10-01 15:05:25]
>345
あなた、富久のモデルルーム行ったことあるの?
モデルルームの洋室はfix窓(ダイレクトウィンドウ)になっていて腰高窓じゃない。腰高窓はモデルルームにはない。だから、リビングと同じ大きな窓と思い込んじゃう人がいるんだよ。この掲示板でも「基本的に洋室からバルコニーに出られる」って嘘書いてた人がいたけど。
355: 匿名さん 
[2013-10-01 15:07:29]
>352さん、
「サロンガイド」という冊子をもらっていませんか。それをご確認ください。
356: 匿名さん 
[2013-10-01 15:07:41]
ネガの自演が続きますね。
自分で成り済ましておいて、今度は別の購入者に成り済まして非難。
マッチポンプとはまさにこのことですね。

幸いネガはここに住むことができないのが救いです。
358: 匿名さん 
[2013-10-01 15:11:35]
どれだけ購入者のふりをして書き込んでも、ここは買えない。

このネ現実がガさんをいっそういらだたせるのでしょうね。
ちょっとその歪んだ熱意が怖くなってきました。
359: 匿名さん 
[2013-10-01 15:13:36]
ネガが「団塊」を「段階」と間違える

誤字を指摘される。

ネガが指摘されるまでの時間の短さを揶揄

時間の計算間違いを指摘され、国語についで算数も×が判明。

ネガ、恥ずかしさに耐えきれず削除?←いまここ。
360: カッペ 
[2013-10-01 15:15:10]
今日のスレの伸び具合にはたまげだ。なんだが医師だの漁師だの楽しそうだな。
361: 匿名さん 
[2013-10-01 15:15:24]
たしかにその学力じゃ医学部は無理かも。
362: 匿名さん 
[2013-10-01 15:16:13]
355さん

サロンガイドは営業さんが案内してくれるからいいやと思って
ほとんど目を通していませんでした。よく見ないとダメですね。
帰ったら見てみようと思います。
有難うございます。
363: 匿名さん 
[2013-10-01 15:17:05]
361は国語も計算も苦手なネガさんにです。
364: 匿名さん 
[2013-10-01 15:20:48]
>>No.360
漁師は出てきてないし、住んでないと思う。
366: 匿名さん 
[2013-10-01 15:21:39]
>360
医師って書くと、ネガが大漁ってこと?
367: 匿名さん 
[2013-10-01 15:23:05]
うまいこと言うね。
369: 匿名さん 
[2013-10-01 15:25:25]
コーヒー吹いた。
370: 匿名さん 
[2013-10-01 15:26:55]
カッペ最高。
371: 匿名さん 
[2013-10-01 15:29:22]
つまんない書き込み、一人でやっているようだ!
スルーしましょう、医師ネタは。
373: 匿名さん 
[2013-10-01 15:37:56]
MR地下は行ったことあるが、構造模型があるとは気が付きませんでした。
374: 匿名さん 
[2013-10-01 15:40:59]
丸ノ内線には⚪️⚪️三丁目が と言う駅が三つある。
新宿三丁目
四谷三丁目
もう一つなんだっけな。
377: 匿名さん 
[2013-10-01 15:51:20]
ネガさんはここでネガ続けて、なにか思い通りになったことってあるのかな。

この価格帯なのに一度に500戸近くも売り出して、即日完売。
検討者もまさか日本一の称号までついてくるとは思っていなかった、
いい意味で存外の結果だったけど。

ネガは自分の努力とその現実の結果の関係にどう折り合いをつけているんだろう。
本当は一度に1000戸は売れるはずの超優良物件だったけど、
自分のネガでなんとか半分におさえることができた、なんて前向きに考えてるのかな。

もし、この現実が全くネガの思い通りのものでなかったとしたら、
これまでの何ヶ月にも及ぶ数百回、数千回の書き込みに何の意味もなかったことになってしまう。
その事実をふまえたうえでこれからもネガを続けるにあたり、どんな展望を持っているんだろう。

他人のことながら興味深い。
378: 購入検討中さん 
[2013-10-01 15:53:32]
>372

同感!

このスレに書き込んでる全員の隣人になりたい!
きっと入居して間もなく笑い死にさせられる!

住宅ローンも団信で完済、家族もHAPPY!
381: 匿名さん 
[2013-10-01 16:03:56]
さすがにもう恥ずかしくて表立ってネガれないから、
購入者や検討者に成り済ましての姑息なネガを続けるしかないよ。
382: 匿名さん 
[2013-10-01 16:08:15]
>>376
そうそう。本郷三丁目でしたね。ありがとうございます。
383: 匿名さん 
[2013-10-01 16:11:08]
>381

それこそがネガの腕の見せどころじゃないか。
何を言ってんだか。
385: 匿名さん 
[2013-10-01 16:23:50]
まぁまぁ、ネガにえさやることはないので、スルーでいいのでは?
386: 匿名さん 
[2013-10-01 16:32:24]
このスレに常駐し、通勤途中などに閲覧するようになってから、ネガポジを見分ける感覚と言いますか、判断力が自然に、しかも楽しく身に付けられました。今では他スレに遠征しても、あっと言う間に板の中でコミュニケーションを取れる様になりました。その中でもこのスレはやりとりのレベルが高いです。

通勤途中の空いた時間に聞き流すだけで英語のリスニングが身につくと言う教材はイマイチでしたがね。


387: 匿名さん 
[2013-10-01 16:33:25]
HPに一期二次モデルルームグランドオ-プンと書いてありますが、
間取りが新しくなったりしているのでしょうか?
以前HP掲載の間取りが完売したから掲載しなくなったって誰か書いていたけれど、
モデルルームになっていたのは掲載間取りですよね?
389: 匿名さん 
[2013-10-01 17:05:00]
ネガは現実社会じゃ誰とも会えないよ。
390: 匿名 
[2013-10-01 17:18:22]
トミヒサに住むと、今日のように、地権者集団からイジメにあう
391: 匿名さん 
[2013-10-01 17:22:17]
散々ネガッておきながらよく言うよ。
393: 匿名さん 
[2013-10-01 17:26:58]
また、地権者の章から繰り返しかよ(笑)

ホントネガは進歩がないね。
いままで繰り返してきたネガネタでは、
全く結果が出せなかったというのにのにどうして懲りないんだ?
394: 匿名さん 
[2013-10-01 17:29:05]
どこの再開発も組合結成からの道程は長く、簡単ではない。
395: 匿名さん 
[2013-10-01 17:29:33]
ネガさんはここでネガ続けて、なにか思い通りになったことってあるのかな。

この価格帯なのに一度に500戸近くも売り出して、即日完売。
検討者もまさか日本一の称号までついてくるとは思っていなかった、
いい意味で存外の結果だったけど。

ネガは自分の努力とその現実の結果の関係にどう折り合いをつけているんだろう。
本当は一度に1000戸は売れるはずの超優良物件だったけど、
自分のネガでなんとか半分におさえることができた、なんて前向きに考えてるのかな。

もし、この現実が全くネガの思い通りのものでなかったとしたら、
これまでの何ヶ月にも及ぶ数百回、数千回の書き込みに何の意味もなかったことになってしまう。
その事実をふまえたうえでこれからもネガを続けるにあたり、どんな展望を持っているんだろう。

他人のことながら興味深い。
396: 匿名さん 
[2013-10-01 17:29:36]
医師の方、ここに住むと大変そう。
397: 匿名さん 
[2013-10-01 17:30:47]
漁師が住んだらどうでしょうか?
398: 匿名さん 
[2013-10-01 17:32:07]
地権者は、セキュリティシステムなんか初体験だから、モタモタするんだろな。
争いが絶えないね。
399: 匿名さん 
[2013-10-01 17:32:11]
毎日ネガが大漁ですよ。
400: 匿名さん 
[2013-10-01 17:32:57]
>396
大丈夫!昼から張り付いてネガだとか医師だとか
約1名が騒いでいるだけだから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる