野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロス コンフォートタワー)Part9 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロス コンフォートタワー)Part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 16:42:32
 

2013年供給数日本一!
第一期一次482戸全戸即日完売!
Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361586/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-09-29 17:50:04

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロス コンフォートタワー)Part9

705: 匿名さん 
[2013-10-04 12:49:33]
確かに居住者ではない不特定多数の人たちが集まる部屋というのは
静かなわけないですよね?
フロアーも大声出したり、子供が走り回ったりする場合もあるでしょうね。

そういう意味では43・44階、または近隣の部屋は避けました。
706: 匿名さん 
[2013-10-04 13:06:57]
窓経由の音は西側高層階全部にくるのかな?
窓閉めてれば問題ないのかな…ベランダに出たら気になるくらいでしょうか
707: 匿名さん 
[2013-10-04 13:14:43]
最近は賃貸居住者がパーティラウンジの使用権をパーティ開催者に譲渡してお見合いパーティなどを開催している。
中には合法でないパーティやいかがわしいパーティもあるという。
共用施設があるフロアに住むのはそれなりの覚悟が必要。

708: 匿名さん 
[2013-10-04 13:19:52]
高層階用エレベーターは酔っ払いやパーティに来た部外者が大勢使用するからすぐ汚れそうですね。
709: 匿名さん 
[2013-10-04 13:44:30]
パーティラウンジの窓、たぶん全部 fix 窓だと思うので、音漏れしてもそれほど気にならないんじゃないかな。こちらが窓を閉めていれば気付かないと思われます。
710: 入居予定さん 
[2013-10-04 13:55:16]
この物件購入できる層はパーティールームでバカ騒ぎするような人はいないと信じたいのですけど・・・。マンション営業の方は医者・弁護士・上場企業サラリーマンと高所得者が多いといってましたし。心配する必要はないと思います。ちなみ42階に住む予定です。
711: 入居予定さん 
[2013-10-04 14:11:52]
それこそ管理組合でモラルを正せばいいのではないでしょうか。
みんなで協力しましょ。
712: 匿名さん 
[2013-10-04 14:15:48]
HPに間取りUPされたね。
713: 匿名さん 
[2013-10-04 14:16:45]
>710 家族がいますからね。金持ちのバカ息子って言葉、ありますよね。
714: 匿名さん 
[2013-10-04 15:18:21]
間取り、80Baはパーティラウンジの上ですね。
715: 匿名さん 
[2013-10-04 15:41:07]
パーティーラウンジの使用目的で契約した人、それを承知で賃貸に出す人が、1LDKにはいるかもしれません。私の所有するタワマンでも入居当初はそのような利用(お見合いパーティーみたいな)が非常に多く、エントランスロビーにもそのお客さんが溢れていました。その後、管理組合で頑張って利用制限がかかり、見かけなくなりました。
716: 匿名さん 
[2013-10-04 15:50:25]
パーティラウンジは確かベランダに出れたと思います。
ベランダで大騒ぎされたら嫌ですね。。
717: 匿名さん 
[2013-10-04 16:05:37]
>713

そういう意味では、ここは超高額物件のような極端な人はいないので、
一番モラルがしっかりしてる層がメインで、比較的安心ですね。
718: 匿名さん 
[2013-10-04 18:15:22]
C国の方がラウンジ、、、考えるだけでもZOOO
719: 匿名さん 
[2013-10-04 19:00:47]
パート4の書き込みホント?

No.861 by 匿名さん2013-08-21 23:32:08
ヨドバシクロスはまだ完全に未定ですが、33階以下になると聞いてます。
720: 匿名さん 
[2013-10-04 19:26:28]
凄い古新聞もって来たな。
721: 匿名さん 
[2013-10-04 19:32:56]
どの国の人も仲良くやっていくべきだと思う。
正直外国人はどの国の方でも隣人になっていいと思っている。
日本の将来だってどうなるかわからないじゃないか。
しかし、
ここに来る人に限らず、日本人の皆さんがC国だけを特に嫌うとするとその理由は
やっぱクリントン前国務長官の発言が示す事実かな。
http://kome911.blogspot.jp/2012/10/blog-post_30.html
C国でも、いい人はいるので、仲良くしたいが警戒は怠らない方針だ。
722: 匿名さん 
[2013-10-04 19:41:34]
Have you ever been in c国?
行って見たらわかるさ。
723: 匿名さん 
[2013-10-04 19:45:47]
>719
今のルールだとそのくらいでしょ?あの敷地は。
規制緩和した場合どうなるか?将来のことは誰もわからない、それは商業地ならどこも、どうなるなわからない。
南西の靖国通りのTOTOも売却して、どうなることやら。
724: 匿名 
[2013-10-04 19:49:26]
1000戸もあったらモラル保つのも大変
オートロックもあってないようなものとも言える
マンション管理組合、町内会のコミュニティも無視ってわけにはいかんか
それでも新宿御苑でタワーの優越感、共用施設の充実度は魅力だよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる