野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド白金台三丁目【旧称:(仮)白金台3丁目計画】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金台
  6. 3丁目
  7. プラウド白金台三丁目【旧称:(仮)白金台3丁目計画】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-21 09:57:26
 

地名地番 東京都港区白金台3-96-6ほか
階数 地上5/地下0
戸数 83戸
延床面積(m2) 8617.79
建築面積(m2) 2033.95
敷地面積(m2) 3764.46
建築主 野村不動産株式会社
設計者 株式会社竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者 株式会社竹中工務店東京本店
着工 2013/11/01
完成 2015/08/31
交通 南北線 「白金台」駅  徒歩3分
   都営三田線 「白金台」駅  徒歩3分

公式サイト http://www.proud-web.jp/mansion/shirokanedai-3chome/

【物件情報を追加しました 2014.2.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-29 16:43:43

現在の物件
プラウド白金台三丁目
プラウド白金台三丁目
 
所在地:東京都港区白金台三丁目96番6他(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩3分
総戸数: 83戸

プラウド白金台三丁目【旧称:(仮)白金台3丁目計画】

1: 名無し 
[2013-10-05 02:28:08]
全て解体されましたね。83戸というと5-6階建てでしょうか?
良い立地なので興味深いです。どなたか情報求めます!
2: 匿名さん 
[2013-10-05 09:53:06]
野村+竹中か。良さそうだが高いだろうな。
3: 周辺住民さん 
[2013-10-05 11:11:25]
行くとわかりますが白金台駅から非常に近くて閑静な場所なので、恐らく500万円/坪は下らないでしょうね。住戸によっては600越えるかも。
4: マンコミュファンさん 
[2013-10-05 12:44:22]
楽しみ~楽しみ!
5: 匿名さん 
[2013-10-05 20:10:18]
まあ意外と本気な環状4号線計画との関係で静寂を維持できるかだね。
6: 匿名さん 
[2013-10-05 22:03:13]
戸だてが14戸あったと思う。地権者がこのくらいいる?ということかな、、
7: 匿名さん 
[2013-10-05 22:12:23]
事前案内会は来年の夏ぐらいですかね。。
8: 周辺住民さん 
[2013-10-07 10:12:01]
あそこの戸建ては、ほとんど元外人用賃貸住宅。
地権者は西側のでっかいお屋敷だけでしょうから、
地権者用住宅は必要ないのでは。

この建築現場の横が通勤路だが、こんな狭い道に
トラックばんばんはつらいなあ。
ここいらはどこの道通ってもすれ違いに苦労するところ。
まあ、そのぶん静寂は保たれるけどね。

でも環状4号がここを通ったら、環境は一変するね。
道路計画上はここのすぐ横を通ることになってるから、
うるさくはなるけど。品川⇒高輪台⇒白金台⇒天現寺
⇒広尾⇒西麻布⇒南青山と続く外苑西通り(計画)だから
そこに面するのはプレミアム感あるよね。
代官山旧山手みたいになれば最高だけど、あそこは側道。
こっちは計画上港南から道がつながる幹線になるから、
トラックが多くなる可能性もある。

代官山っぽくなるか、プラチナ通りと同じ雰囲気を保てるかどうか、
はたまた港南のディーゼルくさい通りみたいになってしまうかは
道ができてみないとわからない。


賭けるか?








9: 匿名さん 
[2013-10-14 20:16:56]
環状4号線はもっと長期のスパンで考えると南は品川先台場までつなげるのが合理的。北側の不忍通りは経済的価値微妙だけど、国立競技場あたりまではしたに地下鉄走らせると、スーパーターミナルという割には大手町に比べて圧倒的に劣位する東京内の地下鉄アクセスがたしょうほかんできるし、品川ー六本木アクセスを達成できる。高輪台から白金台の収容が全区間で最大のハードルであることは間違いないが。
10: 周辺住民さん 
[2013-10-15 10:12:03]
品川台場間は、いま東京港トンネルの一般道作ってるからそこを廻ると思う。
ちょっと遠回りだけどね。
レインボーブリッジも近いし、さすがにもう一本橋やトンネルは作らないのでは?

地下鉄国立からは理想だけど、7年じゃね。
日比谷線広尾から品川はいいかも。
中目黒止りになったし。
11: 匿名さん 
[2013-10-16 03:49:19]
天下の竹中工務店、野村不動産、白金台3丁目。うーん、㎡ 幾らですかね?まあ手が出ないでしょうけど。BIGでも
あたらないかな。
12: 匿名さん 
[2013-11-17 21:54:28]
ここ、周辺道路狭くて5階建ての83個だけど周りのマンションの規模から比べて明らかに1戸あたりの
広さが狭い予感がする。

ここに似合わない団地みたいなマンションになるんじゃないの?
13: 匿名さん 
[2013-11-18 23:19:34]
建設予定地、完全に更地になったね。

中に立ってたでかい木まで全部切り倒されてた。
ここに建つ物件だけどしかも所有権じゃないよ。70年間の地上権だって。
資産で持つというより、投資物件になってしまいそうだね。
14: 匿名さん 
[2013-11-19 14:59:12]
白金台3丁目、緑豊かで静かな良い街だったのに、
今度のマンションのせいで、台無しだね。
15: 匿名さん 
[2013-11-19 21:34:14]
野村、竹中で定借となるとプラウド南麻布と似てるね。
70年ならよい。所有権よりは安いだろうから期待できそうだ。
16: 匿名さん 
[2013-11-20 13:18:31]
この敷地に83戸もつくるとは驚きです。きっと狭くてゆとりのないマンションで、他の白金台のマンションと全く雰囲気が違うものができるようです。敷地に目いっぱい建物を立てる計画みたいだから、隣接の道路が四方どれも狭くて とても危険な気がする。近くの幼稚園や小学校への通園通学の子供たちが 事故にあうかもしれないので不安です。
17: 匿名さん 
[2013-11-20 14:39:22]
>>16
狭小住宅にしないと売れない、という判断からでしょう。
白金・高輪界隈は住民層がどんどん入れ替わり、中途半端感が拭えないね。
18: 匿名さん 
[2013-11-20 15:40:01]
戸数 83戸
延床面積(m2) 8617.79
建築面積(m2) 2033.95
敷地面積(m2) 3764.46

平均80平米くらいかな。私にはどんぴしゃだな。
皆さん金持ちだねえ、最低150平米って感じ?
19: 匿名さん 
[2013-11-20 16:24:00]
No.16さんに賛成。
あそこ、本当に道路が狭いんですよ。見通しの悪い三叉路もあります。
83戸も入るマンションなんか作ったら、車が激増して、事故多発地帯になること間違いなし。
小さい子供なんて、ちょっと目を離したら、大変なことになるでしょう。
小学生以下のお子さんのいるご家庭には正直、お薦めしません。
あの土地に83戸は非常識ですね。
20: 匿名さん 
[2013-11-20 16:27:56]
反対運動があるのか?
ネガってるのは検討者じゃないね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる