なんでも雑談「なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-03 12:59:19
 削除依頼 投稿する

不動産営業マンのレベルの低さ。会社の質の低さには
驚きます。 頭はいつもバブル。怠け者で借金が多く、嘘吐き。
何故に不動産の営業マンはおバカちゃんか?

[スレ作成日時]2013-09-27 01:43:40

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ不動産の営業マンはおバカちゃんか?

703: 匿名さん 
[2023-05-10 07:50:44]
大手デベでも普通に日東駒専取るからね。メチャクチャだよね?笑
704: 匿名さん 
[2023-05-10 07:51:30]
日東駒専取るくらいならミドリガメの方が使えると思います。
705: 匿名さん 
[2023-05-10 07:52:36]
日東駒専卒って誰の許可もらって*きてるの??
706: 匿名さん 
[2023-05-10 07:56:41]
金鳥の「私大退治」効くらしい。使ってみよっと!
偏差値が低ければ低いほど効くらしいよ!!
707: 匿名さん 
[2023-05-10 07:58:36]
国立大卒の人にはかかっても無害だそうです。
大東亜帝国くらいで即*だそうです。ヽ(´▽`)/
708: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-10 07:59:29]
>>706 匿名さん

お前が真っ先に駆除されるな

いい年して愚かな奴め
709: 通りがかりさん 
[2023-05-10 08:00:47]
>>707 匿名さん

いい加減しつこいよ

頭悪いの丸出しの
粘着質

リアで嫌われ者
710: 匿名さん 
[2023-05-10 16:48:20]
今日は水曜日だしねぇ
711: 匿名さん 
[2023-05-10 19:03:32]
実際にローン返済できなくなる人はいるのかな?
712: 匿名さん 
[2023-05-10 19:22:56]
今は諸経費込みで全額ローンって普通にいると不動産屋さんに言われました。
6500万のローン・・・怖くないですか?
713: 匿名さん 
[2023-05-11 14:51:25]
不動産屋を信じるも信じないもあなた次第!
714: 匿名さん 
[2023-05-11 19:22:08]
探している時は見つからず、諦めかけた時に
希望の物件が出てくるってありますか?
やはり、縁ってありますよね?
715: 匿名 
[2023-05-11 23:59:03]
希望の物件は業者間取引後に高い値段で消費者にまわってきます(笑)
716: 匿名 
[2023-05-12 00:02:36]
百億円の不動産価値あればそれでええやん。もう関わりたくないわ。
717: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-12 07:40:55]
このスレも
おバカな不動産屋ばかりですね。

でも、唯一
シッカリとしたコメント下さる立派な方もいます。

同じ不動産屋さんとは思えない。
天と地ほど違う。
人間的レベルの違いでしょう。
718: 匿名さん 
[2023-05-12 07:47:01]
私大卒が無許可でネット観てるようです。どうしますか?
719: 匿名さん 
[2023-05-12 08:06:36]
>>718 匿名さん

お前も相当な大馬鹿だな
生きてて恥ずかしくない?
害虫ってお前みたいな奴
720: 匿名さん 
[2023-05-12 20:58:28]
不動産屋は阿呆だよ、何が悪い?
721: 匿名さん 
[2023-05-13 18:22:19]

お前はマンコミュ雑談板最悪最低の嫌われもの61才糞爺さんだよね。笑
722: 匿名さん 
[2023-05-13 23:13:41]
これから不動産価格はどうなりますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる