なんでも雑談「大学行ってない奴って生き難そうだよね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大学行ってない奴って生き難そうだよね
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-12-24 18:26:35
 削除依頼 投稿する

社会の中心になれずに死んでいくのって哀れだなぁ
可哀相に。。。

[スレ作成日時]2013-09-27 00:02:20

 
注文住宅のオンライン相談

大学行ってない奴って生き難そうだよね

266: 匿名さん  
[2015-09-24 17:45:50]
だって国公立じゃん!
267: 匿名さん 
[2015-09-25 06:13:56]
>264

なぜ低偏差値の東京理科大が入ってくるのか理解できないのですが。

お前、もしかして、理科大卒なの? 重度障●者なの??
268: 匿名さん  
[2015-09-25 07:04:30]
あのー、子供の高校、 理科大>名桜大という認識ですが、間違い?
269: 匿名さん 
[2015-09-26 07:12:44]
理科大より低偏差値の大学があるなんて知りませんでした。
270: 匿名さん [男性] 
[2015-09-26 09:53:35]
ありますよ。
名桜大学っていう大学です。
271: 匿名さん 
[2015-09-26 09:56:03]
年齢性別不詳さん、おはよー
272: 匿名 
[2015-09-26 14:34:51]
東京理科大なら、名前が書ければ受かります。
273: 匿名さん 
[2015-09-26 23:48:13]
どんなバカでも合格するラスト大学です!!
274: 匿名さん 
[2015-09-27 16:14:02]
帝京大学と国士舘大学と拓殖大学の誤三家、どこが難しいですか?
275: 匿名さん 
[2015-09-27 16:59:10]
東海大学が一番難しい
276: 匿名 
[2015-09-27 19:06:43]
学力のない者にも形式的に「学歴」を付けるために制度化されたのが、私大制度。
277: 匿名 
[2015-09-27 19:07:22]
バカの上塗りだよね。(^◇^)
278: 匿名 
[2015-09-27 19:08:14]
私大卒の者を人間だと思ったことありません。( *´艸`)
279: 匿名さん 
[2015-09-27 22:25:51]
ハーバード大学は国立だしぃ
280: 匿名 
[2015-09-28 13:09:16]
で、学歴コンプなんですか
281: 匿名 
[2015-09-28 13:38:29]
私大の上中クラス卒の人は学歴コンプレックス持っている人多いですね
282: 匿名 
[2015-09-28 13:42:25]
1 国立大特上クラス

2 国立大上クラス

3 国立大中クラス

4 国立大下クラス



5 私立大上クラス

6 私立大中クラス

7 私立大下クラス

みなさんはどのランクに所属していますか?



283: 匿名さん 
[2015-09-28 19:51:11]
旦那が慶應義塾大学卒と旦那が茨城大学卒、どっちが良いですか?
284: 匿名さん [男性] 
[2015-09-28 22:03:29]
当然ながら、茨城大学です。比べるまでもない。
285: 国立大学特上クラス [男性] 
[2015-09-28 22:07:29]
ここに来ている奴等って、私大中.下クラスばかりのようですね。
286: 匿名さん 
[2015-09-28 22:18:58]
茨城大学って、通称「納豆大学」と呼ばれている大学だっぺ?
287: 匿名さん 
[2015-09-29 00:44:54]
でも、5教科7科目勉強しないとだめよ
288: 匿名さん 
[2015-09-29 05:47:41]
んだけども、六割取れれば入れる大学あるでよ。
289: 匿名さん 
[2015-09-29 10:34:10]
私立は6割頑張れば私立よりマシ
290: 匿名さん 
[2015-09-29 22:36:38]
私大卒者で後方支援部隊を形成して、全員戦死するという素敵なシナリオ
が現実になりますように!!
291: 匿名さん 
[2015-09-30 13:40:49]
早慶上Iは茨城大学の滑り止めになりますか?
292: 匿名さん 
[2015-09-30 13:54:43]
努力しない癖に文句言うな
293: 匿名さん 
[2015-09-30 14:22:28]
余裕で滑り止めになるでしょ。
茨城大学は偏差値75だからね。
294: 匿名さん 
[2015-09-30 14:29:58]
試験日の時系列知ってんの? 笑
295: 匿名さん 
[2015-09-30 14:49:06]
埼玉大学と茨城大学は、東京大学の次に難関なんだよ!
296: 匿名さん 
[2015-10-01 00:58:40]
でも就職で失敗するとお先真っ暗
297: 国立大特上クラスさま 
[2015-10-01 06:08:27]
国英社を記号で解答させる入試問題って、頭のいい人間をバカにしている。
298: 国立大特上クラスさま 
[2015-10-01 06:11:06]
文系でも、数学Ⅱ以上が入試科目に入っていない大学は、頭の悪い人用。
299: 匿名さん 
[2015-10-01 09:02:21]
朝から2連発 でも返しがなくて寂しいね...
300: 匿名さん 
[2015-10-02 06:14:31]
1 国立大特上クラス

 文科系:

 東京大学法学部、経済学部
 京都大学法学部、経済学部

301: 匿名 
[2015-10-02 08:34:43]
テレビでしてた。
早稲田大学卒業
某大手生命保険
途中、脱サラ
路上生活
そして年金生活
下流老人
人生は最後までわからん
302: 匿名さん 
[2015-10-02 09:10:19]
自分の心配はいいの?
303: 匿名 
[2015-10-02 10:30:18]

必ずしも
いい大学卒業したからといっても
人生最後までわからんと言う話です、
304: 匿名さん 
[2015-10-02 10:34:20]
そうですね。
マンパワーなり生まれ育ちなども大切でしょう。
305: 匿名 
[2015-10-02 11:26:43]
確かに。
306: 匿名さん 
[2015-10-04 12:00:58]
国立大学のトップ校を卒業していない人間は相手にしない。
307: 匿名さん 
[2016-11-28 15:34:19]
今、前向きに生きてるか、学校出てなくても
社会人から勉強して税理士になった御方もいる。
ようはやる気やあ~!

過去に捉われるな!!
308: 匿名 
[2016-11-28 17:55:41]
旧帝国大学卒以外の人とは、そもそも話にならない。
309: 匿名さん 
[2016-11-28 18:01:13]
社会人になってから勉強して大学院まで行って
大企業の研究職として成功している友人がいる。

いつから勉強始めても遅くないさ。
310: マスコミは 
[2018-12-11 01:51:09]
マスコミはほとんど早稲田慶応だよ周辺住民さんはバカ田大学卒なのだ。バカボンのパパより
311: 匿名 
[2018-12-11 12:19:08]
マンコミュ見ている奴で、国立大学卒ってどれくらいいるんだろうね?笑笑笑笑笑笑笑(*≧艸≦)
312: 匿名さん 
[2018-12-11 15:04:16]
>>311 匿名さん

無学歴の知恵遅れは週休3日だけです♪
313: 匿名さん 
[2020-12-23 10:39:08]
今は大学行ってる奴も生き難そうだよね
314: 匿名 
[2020-12-24 18:24:24]
309さんへ 全くごもっともです。私は「社会人学生」を応援してるので。
(そもそも、18歳~22歳の大学生にはもう飽きてるので)
315: 匿名 
[2020-12-24 18:26:35]
「奨学金ローン、教育ローン」という借金を背負ってる人たちのほうがよっぽど生きがたい。借金背負ってる人が一番可哀そう。 借金背負うくらいなら進学しないほうがまだまし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる