分譲一戸建て・建売住宅掲示板「デュオアベニュー八王子ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. デュオアベニュー八王子ってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-07-03 20:33:03
 削除依頼 投稿する

八王子駅の徒歩圏にあるデュオアベニュー八王子ってどうでしょうか。
大規模なのでいいなって思いますが、建物や周辺の環境はどうなるでしょう。
情報交換しませんか。

物件URL:http://www.duo-tokyo.net/hachioji/
所在地:東京都八王子市子安町1丁目385、520番1(地番)
交 通:JR中央本線「八王子」駅徒歩10分
京王線「京王八王子」駅徒歩11分
総区画数:62戸
建物構造・規模:木造・2階建
売 主:株式会社フージャースアベニュー

[スレ作成日時]2013-09-25 13:26:33

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

デュオアベニュー八王子ってどう?

121: 匿名さん 
[2014-05-07 13:31:41]
オハナの板は盛り上がってるけど、こちらは静かですね。
お隣さんどうし、仲良くいきましょう。
122: 匿名さん 
[2014-05-28 01:53:52]
さすが多摩地区のリーディングシティ

NHKニュース 5月27日
八王子市が東京都初の中核市

政府は27日の閣議で、東京・八王子市を中核市に指定し、来年4月1日から移行することを決めました。
中核市は、人口30万人以上の要件を満たし、国から指定を受けた自治体が、都道府県からさまざまな事務権限を移譲されるものです。
政府は27日の閣議で、要件を満たした東京・八王子市を中核市に指定しました。
東京都内の自治体が中核市に指定されるのは八王子市が初めてで、来年4月1日から移行することになります。
この結果、中核市は全国で、合わせて44市になります。
今後、八王子市には、保育所や特別養護老人ホームの設置認可、それに、障害者手帳の交付などの事務権限が、東京都から移されることになります。
中核市を巡っては、指定要件を人口20万人以上に緩和するなどとした改正地方自治法が先週23日に成立し、来年4月1日に施行されることになっています。
123: 購入検討中さん 
[2014-07-07 03:33:37]
圏央道開通 観光客、物流に期待 2014/6/29 東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20140629/CK2014062902000098.ht...
国土交通省関東地方整備局によると、今回開通した圏央道を使った場合、海老名IC-八王子ジャンクション(JCT)の所要時間は十七分ほど。国道16号などを経由する従来の七十八分から約一時間短縮される。

圏央道が開通し八王子はますます便利になりました!

124: 匿名さん 
[2014-07-07 10:14:58]
八王子インター近くにできるイオンモールが初めの計画より大きくなるそうです。
建築パースが出ていますが想像以上に大きい。一日中遊べそうです。

日刊建設工業新聞 2014/7/3
http://www.decn.co.jp/?p=14675

総延べ床面積は約18・3万平方メートル。15年春に着工し、16年春の完成を目指す。

北街区に店舗や映画館、アミューズメント施設などが入る商業棟(5階建て延べ9万2800平方メートル)、
南街区にサービス施設などが入る別棟(平屋約1200平方メートル)を建設する。
このほか約3500台を収容する駐車場も整備する。
125: 匿名さん 
[2014-07-08 16:16:24]
確かに野猿街道は狭い
127: 匿名さん 
[2014-07-12 20:38:32]
まだダイレクトメールとか来ないですね。
128: 匿名さん 
[2014-07-13 22:24:52]
とりあえず、イオンモールが当初の計画よりも大きくなるというのはOKなんじゃないでしょうか。
その分、テナントが増えたりするのだったらいいな~なんて思ったりして。

でも周辺の交通渋滞すごいことになりそうですよね。
対策とかって取っておかないと大変なことになるのでは?!
129: 匿名さん 
[2014-07-14 00:49:45]
むさし村山のイオンモールより大きくなるということは東京都内最大の商業施設になるということです。
すごいものが八王子にできますね。
130: 匿名さん 
[2014-07-15 17:17:16]
八王子はイオンが出来るくらい田舎ってことね。
131: 匿名さん 
[2014-07-17 00:08:03]
郊外都市ということでしょう。
ららぽーとやIKEAも郊外都市の象徴です。

とにかく東京最大の商業施設ができるのは八王子が便利になってもマイナスはありません。
132: 申込予定さん 
[2014-07-18 13:48:00]
多分ここは瞬間蒸発するんじゃないでしょうか。1期の時は抽選でしたし今回は整備区域なので人気化必須でしょうね。
133: 匿名さん 
[2014-07-18 15:44:21]
1期のときは即日完売でしたね。
たぶん2期もそうなるんだろうな。
134: 匿名さん 
[2014-07-18 21:13:42]
1期より戸数が多いから、少し販売期間はありそうに思います。
136: 契約済みさん 
[2014-07-21 02:09:04]
一期購入者だけど、早まったかなぁ。二期の出来や図面を見ていると、土地も若干大きめだし周りは綺麗なお家で囲まれていて、正直羨ましい。一期のアドバンテージは、駅に近いことくらいかな。消費税上がったけど、きっと販売価格は変えてこないだろうし。待てばよかったな。
137: 匿名さん 
[2014-07-21 09:22:20]
>>136
確かに、南側は、ちょっとごちゃごちゃしてますよね。
電車の音が聞こえないのもメリットかと思いますね。

2期の建築中に、雨がかかった家が数件あったので、そこには住みたくないですね。
138: 匿名さん 
[2014-07-22 15:40:54]
毎日駅を利用するなら、駅に近いことはかなりのメリットだと思います。
家に限ったことではないですが、後から出るものが良いのは普通のことで
それを待つ時間の分、ロスしているとも考えられるのではないでしょうか。
139: 匿名さん 
[2014-07-23 00:15:33]
137ですが、
第一期の場所の方がよいと思いますよ。
140: 匿名さん 
[2014-07-24 10:10:33]
良し悪しってその時々で決まってきますし、その時に一番良いのだったらそれで
イイのではないかなーなんて思いますよ。
じゃないと家を買うタイミングってめっちゃ難しいですもの。
駅まで徒歩で行ける範囲で、小中学校もわりかし近め、戸建てとしては交通の便
と子育て環境面でほぼ両立しているというのはバランスがいいなという風に思え
ます。街区の中での位置とか考えるときりがないかも。
141: 匿名さん 
[2014-07-25 23:41:07]
明日でしたっけ?
事前説明会。
142: 匿名さん 
[2014-07-27 15:25:28]
136です。
137~140の方々、慰めの言葉をありがとうございました。確かに買ったときはベストチョイスだと思ったので買ったわけで、いつかは小川を渡らないと一生家は手に入らないものなのでしょうね。
隣の芝は青く見えるとはよく言ったものです。
2期以降の方とは距離がありますが、同じフージャースの物件同士仲良くできたらなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる