野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ 北戸田ガーデニアってどうですか? PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 美女木東
  6. オハナ 北戸田ガーデニアってどうですか? PART4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-18 13:51:11
 

オハナ 北戸田ガーデニアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349504/

公式URL:http://www.087sumai.com/kita-toda/
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

<全体概要>
所在地:埼玉県戸田市美女木1-2-3他
交通:埼京線北戸田駅から徒歩9分
用途地域:工業地域(戸田市、第2種高度地区)
総戸数:277戸
間取り:3LDK~4LDK、68.18~85.41m2
駐車場:219台(平置27台(身障者優先2台、来客用3台分含む)、自走式192台、月額使用料 800円~9,800円 ※総戸数(277戸(レジデンスA/160戸、レジデンスB/117戸)に対応)
竣工:平成26年6月下旬 (予定)
入居:平成26年8月下旬 (予定)

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

【情報を一部修正しました 2013.9.23 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-18 22:17:14

現在の物件
オハナ 北戸田ガーデニア
オハナ
 
所在地:埼玉県戸田市美女木東1丁目2番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩9分 (レジデンスA、レジデンスB)
総戸数: 277戸

オハナ 北戸田ガーデニアってどうですか? PART4

506: 匿名さん 
[2014-01-09 00:47:24]
9分は遠いか?

B棟道路出入口予定地付近から実際に妻と歩いてみましたが、改札口まで約9分+改札からホームまで2分(以前、書き込みがあったように外環を跨ぐ関係でホームの位置が異様に高く、思いのほか時間かかります)+部屋から道路出入口まで3-4分で、ドアtoホームで15分。
今住んでいる所が、ドアtoホームで12分ですので、私の場合少しだけ時間がかかります。
(500さんとは別人です。念のため)

507: 匿名さん 
[2014-01-09 01:04:08]
>>506

9分の書き込みは、503さんでした。間違えました。
あっ、503さんも直接9分って言ってませんね(汗!)
すみません。ぐちゃぐちゃな書き込みになってしまいました。




508: 匿名さん 
[2014-01-11 08:00:54]
イオンのお客さんでも、知らない方なら丸見えでもそんなに気になりませんが、隣の部屋の方とかがイオンに行かれて、丸見えかと思うと恥ずかしいですね。
509: 匿名さん 
[2014-01-11 09:38:32]
色々考えると外環側の下の階が一番価値がありそうだか、まだ余ってるかな。一階あたりだと前向きに検討したいんだが。
510: 匿名さん 
[2014-01-11 10:31:11]
>>509
B棟はほとんど契約済みですが、表示用のため最安である1階のイオン側が残って
いるかもしれません。最終次に販売されると思いますが、倍率は高いでしょうね!
511: 匿名さん 
[2014-01-11 12:25:23]
9分は中途半端な距離なんですよね。
荷物があるときなどは、タクシーに乗る距離でもないし、
かと言って、荷物を持って歩くにはちょっと離れているし。
雨の日ならなおさらですよね。
512: 契約済みさん 
[2014-01-12 15:54:05]
9分と言っても、大体、男の人の早い歩き方ですから。小さい子供を連れて歩いたら、9分ではつきません。駅利用者の子供連れは、自転車使用となると思います。自転車を使うということは、やっぱり、遠いと思いますけど。工場前の2階の角部屋、なかなか売れませんね。入居が始まる前までには、売れるでしょう。外環の反対側に、島忠ホームセンターが、できてきてますね。
513: 匿名さん 
[2014-01-13 01:29:16]
>>512

駐輪場から自転車出して、また駐輪場に預けるとトントンか、かえて時間かかってしまうような気がするんですけど!
まさか、駅改札口前に自転車放置するとか・・・


514: 匿名さん 
[2014-01-13 08:55:31]
9分も歩くのやなら、引きこもりじゃん。
そりゃ近いのはいいことだけど、この距離でやってられないなら、他の物件でもスーパーが遠いとかで文句言うんだろうな。
515: 匿名 
[2014-01-14 09:23:23]
皆さんはイオンで買い物ざれているところを知人に見られても平気ですか? 
伊勢丹などデパートならいいですけど、イオンはちょっと恥ずかしいかな。。私だけ?
516: 匿名さん 
[2014-01-14 09:44:42]
平気です。
恥ずかしければ、わざわざ伊勢丹まで買い物しに行ってください。
517: 匿名さん 
[2014-01-14 09:45:52]
515さんは、相当な高級志向ですね。考えた事もなかったです。羨ましい
518: 周辺住民さん 
[2014-01-14 14:25:23]
イオン食品売り場等の閉店間際見切りセールは、行きずらいと思います。
うちは、セールが始まるまで売り場をうろうろし様子をみているので、同じマンションに常連さんがいると、気まずいですね。
519: 匿名さん 
[2014-01-14 23:49:45]
私もそうですね。
お寿司等を赤い割引きシールが貼られるまで待ってから買い、家に帰るとこっそりシールをはがして食卓に並べたりするので、人には見られたくないです。
520: 匿名さん 
[2014-01-15 01:13:13]
オハナ住民なら、そこまで気にする事ないよ。
521: 匿名さん 
[2014-01-15 12:23:26]
多分オハナはそんな人が多いのでは?
みんな一緒だよ。
522: 匿名さん 
[2014-01-15 17:58:42]
そうです!
近くに越したメリットを活かさないとね!!
523: 匿名さん 
[2014-01-15 19:47:18]
わ~い!みんな大好き!
オハナ大好き!イオン大好き!
524: 匿名さん 
[2014-01-18 20:37:56]
いよいよ残り30戸弱となりましたネ。今日もMR盛況。先着順だから、購入検討している人はMRへ急げ!
525: 匿名さん 
[2014-01-19 11:48:46]
消費税5%と8%では60万程度違う。私の月収の3ヶ月分...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる