中古マンション・キャンセル住戸「中古 シティタワー品川を買いたい!! 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 中古 シティタワー品川を買いたい!!
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2022-09-22 22:10:54
 削除依頼 投稿する

5年間の縛りを経て、いよいよ11月解禁です。

抽選にはずれ、近所にすみ続け、子供増えたので、あの広さ、便利さは魅力です。

なるべく安く買いたいので、情報交換希望です!!

[スレ作成日時]2013-09-13 17:36:36

 
注文住宅のオンライン相談

中古 シティタワー品川を買いたい!!

906: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-16 12:10:52]
>>456 周辺住民さん
初めに当選した人は良かったかな、中古では高くなりすぎて絶対に買いたくない物件、部屋もリフォームする時期だし、長規模修理もあるし
907: 匿名さん 
[2019-07-16 22:28:01]
買いたくないのに、検討スレにいるのですか?
買わなければ、良いと思いますよ。
でも、今のうちに買い叩いて、新駅やリニアの恩恵受けたいですよね?
このスレチェックして書き込みしてる時点で語るに落ちるツンデレ状態になってるのが興味深いですね。


908: 匿名さん 
[2019-07-17 11:42:47]
>>906 検討板ユーザーさん
大規模用の修繕金積み立て徴収はすでに終わってとのこと。
タイミングとしては得だけどね。
909: 匿名さん 
[2019-07-30 16:13:47]
2件減ってる?1番安いヤツ。
910: 匿名さん 
[2019-08-15 16:38:01]
この1ヶ月で三件売れてる
911: 匿名さん 
[2019-08-16 18:48:50]
>>910 匿名さん

へー
幾らくらいで売れたんだろう?
912: 匿名さん 
[2019-08-17 10:29:46]
売り出し価格から値引き無しだね。
定点観測してる人はわかるかと。
913: 匿名さん 
[2019-08-19 17:03:35]
積立金しっかり貯めてるからね。
下手な市町村の予算より潤沢。
914: 匿名さん 
[2019-08-22 17:02:25]
>>911 匿名さん
82平米が6580万円
都内でこの広さだと破格だろうね

915: 通りがかりさん 
[2019-08-27 14:05:07]
916: 匿名さん 
[2019-08-27 15:18:25]
やっと出来るんだね。
タクシー含めて車の便も良くなる。
トンネル低いし。
917: 匿名さん 
[2019-08-28 16:33:38]
リニアも開通と前後くらい?
田町、新駅、品川は大規模な再開発多いですね。
918: 匿名さん 
[2019-11-07 12:28:23]
品川は道路やリニア、新駅など交通を伴う大開発。駅周りや街を整備するレベルの開発とはレベルが違うので今後も上がり続けるかと。
919: マンション検討中さん 
[2019-11-11 12:18:14]
羽田、新幹線に近いのは便利。

リニアには魅力を感じない。名古屋に行く用事なんかない。京都まで延伸されるのは50年後?

飛行機騒音はどうみても、かなり大きなマイナス事項。

品川は土地が狭いので、再開発は限られている。どうみたって、新宿や渋谷と同じになるわけがない。

まあ、騒音が発生するまでの売り時だと思う。買うほうとしては、躊躇する。
920: 匿名さん 
[2019-11-12 22:33:50]
の、割には中古売れ行き良いよね。
安いから?
921: 匿名さん 
[2019-11-13 01:04:55]
>>919 マンション検討中さん

キミのような神経質タイプの人は、都会には向いてないよね。
やめとけ。
922: マンション検討中さん 
[2019-11-18 13:27:48]
飛行機の発着回数はどんどん増える。

日本は観光で生きていかなくてはならないと言われれば、反論はできない。

まあ、地下鉄騒音の中でも、疲れていると寝られたりする・・・・・。
そういう人には大丈夫。

923: 匿名さん 
[2019-11-18 22:02:16]
便がどんどん増える状況ならマンション価格はどんどん上がるだろうね。
飛行機の下落影響とどちらが大きいか。
924: 匿名さん 
[2019-11-19 09:17:08]
>>919
大変貴重な「少数意見」だね。
925: 匿名さん 
[2019-11-27 22:54:38]
ここのエントランス並木は10年以上かけて経年優化した顕著な例

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる