中古マンション・キャンセル住戸「中古 シティタワー品川を買いたい!! 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 中古 シティタワー品川を買いたい!!
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2022-09-22 22:10:54
 削除依頼 投稿する

5年間の縛りを経て、いよいよ11月解禁です。

抽選にはずれ、近所にすみ続け、子供増えたので、あの広さ、便利さは魅力です。

なるべく安く買いたいので、情報交換希望です!!

[スレ作成日時]2013-09-13 17:36:36

 
注文住宅のオンライン相談

中古 シティタワー品川を買いたい!!

826: 匿名さん 
[2019-04-02 17:52:41]
そも、駅から1キロくらい離れてるしね
徒歩10分だっけ?
827: 匿名さん 
[2019-04-02 20:26:20]
>>820 マンション検討中さん
安く変えた分、自分でリフォームするお金とそれをたのしめる余裕があるから、アリではないでしょうか。
5800万が予算ギリで心も時間もよないなら、ナシですね。
828: マンション検討中さん 
[2019-04-06 08:54:14]
820です。リフォーム代として値下げ交渉が出来、安価になり購入することにしたのですが、内覧したら、思ったより痛みが激しい。築10年も経つと水回りはフルリフォームですね。
最後に価格交渉して良かったです。
良いリフォーム業者さんいたら紹介して下さい。
829: 匿名さん 
[2019-04-06 13:10:06]
>>828 マンション検討中さん
値下げ良かったですね。
使い方荒くて痛み激しいならフルリフォームもやむなし。
格安と言うのは分からないのですが、相見積もりを取って個別に交渉。
あとは、相見積もりもとにネット専門ので型番まで指定すれば格安でリフォームしてくれる業者はあります。

830: マンション検討中さん 
[2019-04-07 14:13:55]
しかし、ルートなんていつ変更されるかわかったもんじゃない。それに、このルートって、厳密なものじゃないでしょ。天候しだいで、いくらでも変わるんじゃないですかね。

どっちにしても、低いルートで飛ぶ地域には住みたくない。

あぶなく、購入するところでした。
831: 匿名さん 
[2019-04-07 14:46:24]
スムログではこう書かれてます

https://www.sumu-log.com/archives/15011/

スレ趣旨の、なるべく安く買いたい、には好機ですね
832: 匿名さん 
[2019-04-08 03:45:39]
>>830 マンション検討中さん
23区南は避けた方が良いですね。
833: 匿名さん 
[2019-04-08 03:51:45]
飛行機が嫌なら
文京区、千代田区、中央区
834: マンション検討中さん 
[2019-04-08 08:39:03]
>>830 マンション検討中さん
いつ変更されるか分からないなら
都内はどこも、危険ですね!
ただし、合理的に考えて
皇居の上を通れない以上、
事故等で無い限りはコースが今より
千代田区寄り〔北側〕に
変更されるのは考えにくいです。
そう考えると1番安全なのは、
皇居の東側つまり東京駅や
日本橋付近でしょうね。
835: 匿名さん 
[2019-04-08 09:05:02]
安全や騒音なんて考えなくて
安く中古を買って住めればいいんだと思う人なら買えるでしょうね
836: 匿名さん 
[2019-04-08 15:51:00]
たしかに、ここの80-90m2クラスだと
今都内で買うと億超えますからね。
それだけ出せるならここは買わないでしょうし。
837: 匿名さん 
[2019-04-08 16:57:53]
>>834 ちな、このマンションはコースの北東だよ。
このマンションの真上飛ぶなら、急カーブでもしない限り皇居至近か皇居真上を通過するコースになる。
以前エールフランスがコース外れてこのマンションの南西至近通ったときは、皇居の上を通過して通産省だかが抗議してたわ。
838: 匿名さん 
[2019-04-08 17:03:33]
>>835 匿名さん
ブログにも500m離れてても
騒音あるとあったが
今の窓性能で実際にどのくらい煩いのかね。
昔博多駅近くに住んでて
300m先くらいに飛行機飛んでたらしいが
音が気になったことがほぼ無かったから。
どのくらいのネガ要素なのかを知りたい。

839: 匿名さん 
[2019-04-08 22:58:13]
>>835 匿名さん
>>836 匿名さん
買える資金を貯めてから、出直して下さいな。
840: マンション検討中さん 
[2019-04-09 12:35:47]
荒れると面倒ですし、煽りなさんな。
せっかく検討スレとして機能してるのですから。
841: 匿名さん 
[2019-04-09 14:40:10]
>>835 匿名さん
音はまあ心配だが完全にとか言うのは、放射脳ならぬ、落下物脳の発想とか?
確率考えたら論理的ではないよね。
842: 匿名さん 
[2019-04-09 15:01:51]
完全にってなんのこっちゃと思ったら安全の打ち間違いか

南口からここまで歩いて帰宅する間に
車輪出した飛行機が頭上を5機か6機通過する威圧感
嫌ならバスだね
843: 匿名さん 
[2019-04-09 15:03:40]
港南口の打ち間違い
844: 匿名さん 
[2019-04-10 13:14:43]
歩くならソニー側かね。
もしくは新駅から。

威圧感と安全性の関連は?
車輪落ちてくるとか 笑
845: マンション検討中さん 
[2019-04-11 12:35:51]
450m先から車輪が落下して飛んでくる?
それは大変な被害ですな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる