近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽
  6. 北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-10-27 12:15:01
 

戸田市初の30階建てタワーレジデンス。

もうすぐ入居ですね!引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2013-09-13 01:59:57

現在の物件
北戸田ファーストゲートタワー
北戸田ファーストゲートタワー
 
所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩1分
総戸数: 220戸

北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2

728: 契約済みさん 
[2013-10-12 01:01:55]
エコカラット壁一面にしなくても
一部の壁とか
玄関横とか
設置仕方はいろいろですよ。
我が家は、玄関横につけて
エコカラットとエコカラットの間に大きな鏡を取り付けましたよ。
エコカラットは実と吸収だけでなく消臭効果もおるので
靴の臭いとか気にならなくなりました。
730: 契約済みさん 
[2013-10-12 09:25:45]
721です。
全然自慢したつもりないです。
部屋干しにも違いのある方がいたので、もしかしてって思いついたから書いただけです。
うちは低層階ですし、購入も遅く、リフォームはお金がかかるのでやらず、少しでもオシャレな部屋にしたいなと思ってエコカラットをやりました。
ちょっと何か書くだけで自慢だとか言われてしまうのでは何も書けませんね。
731: 契約済みさん 
[2013-10-12 09:28:46]
726さん
同じ人が書き込んでるとは限らないと思いますよ。
浴室乾燥機使う人もいれば部屋干しする人もいるし、天気良ければ外干しだってしますよね。
732: 契約済みさん 
[2013-10-12 09:43:10]
725も726も荒らしの人だと思うので返答する必要ないですよ。私たちは有意義な意見交換しましょうね。
733: 契約済みさん 
[2013-10-12 17:34:22]
そうですね!
今日は午前中から夕方前まで外干ししたら湿っぽさが全然なかったです!
普段は仕事から帰ってきて急いで取り込むのですが、19時過ぎになってしまうので、湿っぽくなるのはもしかしたらそれが原因かもしれないですね。

そういえば今日は赤羽岩淵で花火大会と聞きましたが、見えるのでしょうか。
17時半からですよね。
734: 住民さんA 
[2013-10-12 20:12:24]
花火6時30分から見えましたよ。音は聞こえませんでした
737: 契約済みさん 
[2013-10-12 22:53:12]
エコカラットはデザイン性があるので、最近は珪藻土よりも人気ですよね。
うちはデザイン重視で、機能はおまけと思ってます。
738: 契約済みさん 
[2013-10-13 00:25:29]
>>736
737の言う通り、エコカラットはデザインがいいですからね。
種類やカラーも豊富ですし。
珪藻土は匂いがあるものもあるし
カビが生えるという報告例も結構あるし
性能自体もエコカラットの方がいいですからね。
わざわざ珪藻土にする必要がないかと。
740: 契約済みさん 
[2013-10-13 17:23:35]
735、736は本当にマイナス思考ですね。
マイナスなことしか言わないんですねw
花火は見えたかどうかを話してるだけなので、見たうちはいるとか入らないとかは聞いてないです。
どうしてもマイナスにしたいんですよね。
人に対してことごとく打ち消すことを言ってますが、人の意見打ち消すなら理由も加えて欲しいし、何でもかんでもマイナス方向へ持って行こうとするのやめていただきたいです。
741: 契約済みさん 
[2013-10-13 17:58:00]
ここにこなきゃいいじゃん。
743: 契約済みさん 
[2013-10-13 20:06:26]
まあ、確かに自分にそぐわない話は全て荒らし扱いってのは流石にどうかなと見てて思う。
全てが100%満足のいくマンションじゃないんだしね。
でも、中には明らかにってのもありますよね。
まあ、相手にしないのが一番。
ネットでは荒らしの相手をするのも荒らしですからね。
荒らしらしき書き込みを見たらスルーが一番です。
スルーができず相手にするからまた現れるんです。
スルーが一番です。
744: 契約済みさん 
[2013-10-13 21:32:33]
742さんは、何でもかんでも荒らし扱いすんなとか言ってるのに、ご自身もしてますよ。ご自分が上げた文章読み返してみてくださいね。
745: 入居済みさん 
[2013-10-13 22:30:36]
今日は荒川運動総合公園の花火が見えました
直線距離で約8キロ

どうかと思いましたが、きれいに見えました。
747: 契約済みさん 
[2013-10-13 23:29:36]
742

珪藻土の方が性能がいいという科学的根拠は?
ちなみに私はエコカラットの方が性能がいいとは言ってないし知らないけど、あなたがエコカラットより珪藻土にすればよかったのに、と言った理由が知りたいです。
エコカラットの話で少し盛り上がってたから、打ち消したくなったんですよね?
花火もそう。
739もあなたですよね?
ちょっと言ってる意味が分からないけど、他人のエコカラットを褒めてる人がいたから気に入らなかったとか?

あと744は別に普通の人だと思います。
特に変なこと言ってないような。
748: 契約済みさん 
[2013-10-14 00:00:42]
珪藻土はカビますがエコカラットは防臭抗菌作用があるためカビません。
珪藻土のカビは主に黒カビなので人体にも少なからず悪影響です。
749: 契約済みさん 
[2013-10-14 00:10:59]
エコカラットは性能、機能、デザイン性などからもメリットが多い
742が
>逆にマイナス要素ということも。
とあるが、具体的な例をあげてもらいたい。
珪藻土は上記でも上げられてるとおりデメリットは大きいが
エコカラットは目に付くデメリットはほぼない。
硬いものがぶつかると弱い
吸収性が高いため色のついた飲み物が飛び散ると吸収性してしまう。
これぐらいだ。
だけど、色は家庭用の漂白剤で簡単に消えるし
硬いものがぶつかってもしかけたとしても
その部分の板1枚変えれば済むなど簡単に補えるものでしかない。

750: 契約済みさん 
[2013-10-14 00:33:44]
742
自分も荒らしになっちゃってる。面白い人だわ。
751: 契約済みさん 
[2013-10-14 00:34:34]
742、746が一番面倒臭いタイプでしょ。
753: マンション住民さん 
[2013-10-14 07:10:51]
しかし常に揉めてるなここ(笑)
他のマンション掲示板も似たようなもんだけどさ
755: 入居済みさん 
[2013-10-14 09:32:00]
一つ同じ屋根の下、皆さん、仲よくしましょう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる