近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽
  6. 北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-10-27 12:15:01
 

戸田市初の30階建てタワーレジデンス。

もうすぐ入居ですね!引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2013-09-13 01:59:57

現在の物件
北戸田ファーストゲートタワー
北戸田ファーストゲートタワー
 
所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩1分
総戸数: 220戸

北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2

683: マンション住民さん 
[2013-10-08 19:02:16]
679
世間てどの世間?
普通は住人以外はマンション掲示板なんて見ませんよ。
気に入らないことを吐き出してるのはあなたのその書き込みの方でしょう。
不満も含めて全て情報共有であり、そう言った住民の意見交換の場でもあるでしょう。
あなたのような住人以外の人がここに書き込む意味は?
管理会社か販売の人ですか?
684: 契約済みさん 
[2013-10-08 20:39:14]
足の引っ張り合いをしている人たちは住民ではないとみなし無視します。
685: 契約済みさん 
[2013-10-08 20:48:12]
上の階の足音が響くのですが私の部屋だけでしょうか?

走り回る音が気になりストレスです。
686: マンション住民さん 
[2013-10-08 21:11:43]
685さん
うちも聞こえます
687: 入居済みさん 
[2013-10-08 21:43:53]
インターネット上の書込みは一生残るよ。
住人以外は見に来ないとしても検索にはひっかかる。
引越しの時期の”一時的な”ごみ置場の乱れが画像として残ることにより
「このマンションは常にこうだ」というレッテルが貼られてしまう。
今日見たらとても綺麗に整理されてるし、これからみんな一生懸命綺麗に分別しても
レッテルは一生残っちゃう。
画像投稿はそれくらい影響力があります。
みなさん慎重に。
689: 入居済みさん 
[2013-10-08 22:14:50]
ここらでひとつ話題を変えませんか?
ローソンの隣に焼き鳥の移動販売がいるんですけど、ここかなり美味しいですよ。しかもほとんど一本100円な野でお買い得です。ぜひおすすめします。みなさんも一度食べてみてください。
690: 入居済みさん 
[2013-10-08 22:46:49]
あそこ美味しいんですね~気になってはいたんですが(;´ρ`)
イオンに二箇所売り場があるので、そちらばっかり行ってました...
良い情報ありがとうございます!
691: 契約済みさん 
[2013-10-08 22:51:59]
焼き鳥屋さんありますね!
美味しいんですね〜今度買ってみます(^.^)
693: マンション住民さん 
[2013-10-08 23:14:37]
また荒れるレスが笑
ローソンの焼き鳥も大きくて意外に美味しいですよ
タレが美味しいです
694: 入居済みさん 
[2013-10-09 00:43:15]
692
お前は外食しないのか?スーパーの肉だって実際どこの産地かはわからんだろ。
696: 契約済みさん 
[2013-10-09 07:53:55]
荒らしの思うつぼ。
697: 匿名さん 
[2013-10-09 09:18:39]
移動焼き鳥屋は、仕事終わりにあそこで軽く引っ掛けて帰るのでしょう。
698: 契約済みさん 
[2013-10-09 09:59:56]
早い時期に住民集会やって言いたいこと吐き出しちゃった方がいいんとちゃう。ここを見ているとなんかみんなストレスが溜まりまくっているような感じがするし、一触即発状態の中でモンモンと暮らしても良いこと無いと思う。そもそも、このスレを活用し続けているのもどうかと。いっそのことここは閉鎖して、住民だけが入れるローカルネット上で意見し合った方が良いと思います。
699: マンション住民さん 
[2013-10-09 12:10:53]
それに関してはどこのマンション掲示板も同じようなもんだよ
とくにここだけが酷いわけじゃない
匿名掲示板てのはストレスの捌け口になりやすいんだよ
これが真夏の入居だったら間違いなくエレベーターが暑い内廊下が暑いって書き込みが多かったろうね
700: 契約済みさん 
[2013-10-09 14:09:00]
なんだろうね。
実際は快適すぎてストレスのない生活を満喫してるので
掲示板の流れと温度差ありすぎて、
マイナスの書込みはほとんど荒らしが誘導してるだけに見えてしまうんだが。
(実際、荒らしの書込みもかなり多い)

ストレスなんてあります?
快適そのものなんだが。
上下左右音も聞こえないし。
家族の人数や間取りにもよるのかな?
701: 契約済みさん 
[2013-10-09 15:24:25]
うちも快適ですよ~
ホントに住んでるのかなってくらい上下左右の音聞こえないです。(住んでいるのは確認済みです)

ゴミ捨て場は確かにすごかったけど、引っ越しが土日に集中していた為、ゴミが多すぎて置ききれなくなってしまったんでしょうね。
まぁ感じ方は人それぞれなので、不満やストレスを感じる人や快適と思う人いろいろいますよね。
702: 匿名さん 
[2013-10-09 17:00:48]
私もすごく快適です。
音も全く気にならないし、朝のエレベーターラッシュもほとんどないし。
ゴミ捨て場だって、引っ越し後の土日はすごかったけど月曜日には魔法のようにきれいになってたし。(これは管理人さんのお蔭ですね。ありがとうございます。)

確かに駅前の焼き鳥、買ってる人が多いからおいしいのかな?と思ってたけど、やっぱりおいしいんですね。さっそく試さないと。
703: 契約済みさん 
[2013-10-09 17:45:04]
快適な人と不快な人の温度差が激し過ぎると意見がぶつかる可能生が高まるので、言動には注意した方が良いでしょう。
704: 契約済みさん 
[2013-10-09 20:16:28]
駐輪場の入り口付近の壁紙剥がれちゃってますね。
角だから誰かが何かこすっちゃったんでしょうね。
昨日は気付きませんでした。
705: 契約済みさん 
[2013-10-09 21:00:14]
洗濯物外に干してるのですが、毎日湿っぽいです。
今日は天気も良かったのにやっぱり湿っぽい。
部屋干ししてある洗濯物はカラッと乾いてます。
前住んでたとこではこんなことなかったんですけど、どうしてでしょう。
みなさんはどうですか?
ちなみにうちは東向きで、夜洗濯して干してます。
やり方は前住んでたとこでも同じでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる