野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・レジデンス三田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・レジデンス三田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-18 12:24:45
 削除依頼 投稿する

契約者の方で情報を交換しましょう!

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

[スレ作成日時]2013-09-09 22:58:25

現在の物件
ザ・レジデンス三田
ザ・レジデンス三田
 
所在地:東京都港区三田2丁目34番2、36番2(地番)
交通:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩6分
総戸数: 252戸

【契約者専用】ザ・レジデンス三田

41: 匿名さん 
[2014-08-17 14:33:38]
これですね?
私はまずまずいいと思いますが、いかがでしょうか?
これですね?私はまずまずいいと思いますが...
42: 契約済みさん 
[2014-08-19 14:00:10]
パンフレット等で想像してたのと比べて、やっぱり全体的に色が明るいように思えるんですが。。。もっと暗めの方が高級感があるように思います。
43: 契約済みさん 
[2014-08-25 02:30:43]
ほんとですね、、、
下階の石の色と合わせた色調にすればもっと高級感でたはず!
パークコート麻布十番の外壁の色と似てますね
44: 匿名さん 
[2014-09-05 16:40:14]
上も下もほぼ出来上がってました
上も下もほぼ出来上がってました
45: 匿名さん 
[2014-09-12 16:33:13]
囲いのフェンスが簡易なものに変わりましたね。躯体は出来上がったみたいですからこれから外の植栽とかに着手するのでしょうか?
46: 契約済みさん 
[2014-10-22 16:14:01]
内覧会も近づいてきましたし,現場は仕上げ工事の段階まで来ましたね.
周りの植栽ができてくると,それなりに悪くはないような気がします.
このままいけば引き渡しも予定通りのようで,一安心ですね.
47: 匿名さん 
[2014-11-01 16:59:51]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
48: 匿名さん 
[2014-11-06 23:38:38]
出来ましたね
出来ましたね
49: 匿名さん 
[2014-11-06 23:39:39]
良さそうです
良さそうです
50: 匿名さん 
[2014-11-18 20:56:00]
そろそろ内覧会ですね。
聞いた話だと、これどうなの?的な部分が
見つかるとは言われたのですが、
そうゆう場合引き渡しまでに
直してくれるものでしょうか…?
内覧会から引き渡しまでに時間ないですよね。
51: 契約済みさん 
[2014-11-19 07:58:41]
>50
教えていただきたいのですが、50さんが言っているのは一般論でしょうか?
それとも内覧前に何か問題をお聞きになったのでしょうか?
ちなみに先日見に行ったら出来上がっていたコリドーの階段部分がはがされていました
なんか問題があったのでしょうか?早く中に入って見たいですよね
52: 契約済みさん 
[2014-11-19 14:58:47]
50です、本物件に関してですね。
コリドー部分もなんですか?
施工時の問題なのか計画時なのかで対応も変わるかとは思いますが
内覧実施時にはしっかりと確認しないとですね・・!
53: 契約済みさん 
[2014-11-19 17:22:11]
>50さん
51です。
情報ありがとうございます。ちなみにこれどうなの?とはどのようなことか教えていただけないでしょうか?
54: 契約済みさん 
[2014-11-19 18:36:07]
50です。
既に中古に出たり賃貸に出たりしている本物件ですが
その確認時に図面とのずれなども見られた、と聞いております。
コリドーなどにもなにあるとすれば、物件全体で問題あるのかと
心配になってしまいますね・・・。
地方の中小デベのマンションだと天高すら実寸と違う表記もあるらしいですが
野村物件であり得るとは思いたくないですね・・。
55: 契約済みさん 
[2014-11-19 20:29:21]
50さん
詳しいお話ありがとうございます。
そうなんですね、結構図面とのずれがあるということは心配です。
具体的にどんな話があるのか、知りたいですね。
それに内覧会で素人の自分がそれを調べなければならないというのは心配が増大します。
内覧会は業者の方などを同伴しますか?
注意したほうがいい点などありましたら教えてください。
56: 匿名さん 
[2014-11-19 21:19:36]
50です。
自分は業者同行します。
基本的に契約時の図面とのズレがないかチェックは必須かと。
寸法のズレ等は特に見ておいたほうがいいですね、直せないし。
後こまかいところだと、ドアの開け閉めやクロスの収まり・傷など
細かくチェックする予定です。自分は何件か不動産を買っていて
初期の内覧会は結構大事だと思っているので。
57: 契約済みさん 
[2014-11-20 10:29:34]
50さん
いろいろと教えていただいて本当にありがとうございます。
私も内覧会に際して何か考えてみたいと思います。
50さんは実際に住まわれるのでしょうか?私は自分の住まいとして購入しておりますので、今後もよろしくお願いします。
いずれにせよ、内覧会は楽しみですね。
58: 匿名さん 
[2014-11-20 14:37:59]
50です。
自分も実際に居住しようと思っております。
なので、しっかりと細部まで確認しないとですね、
なにか発見したら他の部屋でもありえるので
このスレで報告し合いましょう!
内覧会、楽しみにしています!
59: 契約済みさん 
[2014-11-21 16:56:50]
>50さん
51です。実際に住まわれるのであれば、一層よろしくお願いします!
情報共有もお願いいたします。
私は金曜日に行きますので、あまり有益ではないかもしれませんが、何かあれば報告させていただきます。
引き渡し、入居まで2か月となりましたが、しっかり確認しましょう!
60: 入居予定さん 
[2014-11-24 07:49:43]
コリドーの修繕?は終わったようですが、次は裏のガーデンがすべてやり直しのようですね
何が起きているのか、説明が欲しいですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる