住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー東中野 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. クラッシィタワー東中野 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-13 12:01:38
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301763/

公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2013-09-08 08:07:19

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

クラッシィタワー東中野 その2

800: 匿名さん 
[2014-01-15 00:07:11]
>789

引き渡しは、まだ1年以上先ですよ
801: 匿名さん 
[2014-01-15 11:36:07]
竣工が近いって……
竣工は来年3月だよなあ
802: 匿名さん 
[2014-01-15 11:42:48]
>家に知人や両親を呼んだとき

東中野の街がどこにあるか、をまず教えなきゃね。
803: 匿名さん 
[2014-01-15 14:04:05]
中野の一つ東。
糞田舎から出たことない人でもなきゃ普通は分かるでしょうに。
804: 匿名さん 
[2014-01-15 15:23:55]
誰でも知ってる有名な駅に住みたければ、やっぱり新宿がいいですね。

あ。言っておくけど徒歩圏内ね。徒歩20分とかじゃなくて。
806: 匿名さん 
[2014-01-15 17:56:21]
「徒歩16分」は都区内住みなら徒歩圏内とは言わんだろ
大久保駅から新宿駅まで歩いても徒歩14分だ
807: 匿名さん 
[2014-01-15 21:26:54]
「徒歩圏」は10分までだな。
15分以上はバスか電車、タクシー使う。
徒歩5分以内が便利な生活圏かな。
駅とスーパー、コンビニ、本屋は欠かせない。
808: 匿名さん 
[2014-01-15 22:57:03]
>東中野の街がどこにあるか、をまず教えなきゃね。

ここは駅名=アドレス。
駅から見えるビルだから来てでOK。
or駅に着いたら連絡してくれでOK。

客人に地図で教えないと迷子になってしまう場所には住みたくないものです。
809: 匿名さん 
[2014-01-15 23:45:48]
>805

そうそう。それよ。
よく分かってらっしゃる。
811: 匿名さん 
[2014-01-15 23:55:40]
徒歩16分の家には行きたくないね。
呼ばれた方も可哀想だ。
812: 匿名さん 
[2014-01-16 00:00:39]
トミヒサのこと?
新宿御苑駅から5分だよ。
814: 匿名さん 
[2014-01-16 00:26:19]
新宿御苑って、新宿2丁目の側だよね。
単価7000円以上の店ってそういう店ですか。
816: 匿名さん 
[2014-01-16 01:02:29]
>812
嘘はダメ。
公式サイトでも、5分で着くのは敷地の端。そこからエントランスまで2分。
つまり、駅の出口からエントランスまで最低でも7分かかる。
靖国通りの信号待ちで1、2分プラス。
新宿方面ホームの出口は、さらに1、2分遠くにある。
雨や猛暑の中を歩くにはつらすぎる。
ここは敷地も信号待ちもほとんどないから、エントランスから改札まで2分かかるかどうか。

>814
老後にそんなに歩いてメシ食いに行く?
いつも徒歩圏徒歩圏って言ってるけど、
周りに駅も店もないから?
817: 匿名さん 
[2014-01-16 01:04:34]
訂正
>813 でした。
814さん、ごめんなさい。
822: 匿名さん 
[2014-01-16 01:45:36]
300mなら4分くらいだな。
徒歩5分以上なんて山手線内側でも、いくらでもあるわ。
珍しいとは都心を知らないカッペだな、あんた(笑)!
827: 匿名さん 
[2014-01-16 02:24:35]
>>822
>徒歩5分以上なんて山手線内側でも、いくらでもあるわ。
>珍しいとは都心を知らないカッペだな、あんた(笑)!

タワマンで徒歩7分は珍しいと思う。
829: 匿名さん 
[2014-01-16 07:28:19]
>300mなら4分くらいだな。
>徒歩5分以上なんて山手線内側でも、いくらでもあるわ。
>珍しいとは都心を知らないカッペだな、あんた(笑)!

そりゃ、交通がなくても仕方ない湾岸や谷根千、大使館を置くような港区高台、皇居はそうだよ、
だが、タワマンが便利じゃない場所にあるって、かなり珍しいわけ。

国交省が、都市型鉄道不便地域に新駅を数か所つくるよう促している。
ただし、今後も開発される地に限定されるため、予想では、
初台と新宿の間、神谷町と虎ノ門の間、青山こどもの城付近だ。
トミヒサは珍しい場所のまま残る。
830: 匿名さん 
[2014-01-16 09:24:06]
荒木町って(苦笑)
職場から駅までの途中、馴染のおかみと、50代以降の中年~高齢者が晩酌する場所でしょ?

家の近くにいるのなら、タワマンにちゃんと帰宅して、美味しい家庭料理で妻子と団らんでしょう。
どこかで外食するなら、駅まですぐ、地下鉄やJRで移動してあちこち食べ歩き。これが基本ね。
831: 匿名さん 
[2014-01-16 09:32:16]
まあまあ。
不安に駆り立てられて、動揺した書き込みをされているのです。不安の原因は分かりませんが。

大目に見てあげましょうよ。
832: 匿名さん 
[2014-01-16 09:48:04]
トミヒサは荒木町でさえ1キロ離れてるし、荒木町は夜暗く、水商売・昔の芸者衆エリア。ぜんぜん家族向きじゃない。
アド街でも観て、行ったこともないのに書いてるだけでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる