住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー東中野 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. クラッシィタワー東中野 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-13 12:01:38
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301763/

公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2013-09-08 08:07:19

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

クラッシィタワー東中野 その2

736: 匿名さん 
[2013-12-16 12:00:26]
スプリンクラーですよ。普通は。
737: 匿名さん 
[2013-12-17 19:54:11]
ここはヘリなんですよ。普通じゃないんですよ。
738: 匿名さん 
[2013-12-17 22:48:36]
んなわけない

あと732はもうタワーマンションを買おうとか考えない方がいい
739: 匿名さん 
[2013-12-19 12:30:41]
ここの1LDk2LDKの安い部屋はいくらですか?
740: 匿名さん 
[2013-12-19 15:08:14]
メトロ出口からすぐだから、こんな雨の日も傘をさす手間より小走りすれば玄関に着きますね。
駅から遠い物件だと、傘からしたたり落ちる水で玄関は汚れるし、滑るし、
大規模物件だと人の出入りが多くて玄関の自動ドアが頻繁に開いてエントランスがホコりだらけ。
駅ほぼ直結、適度な戸数、これに限ります。
741: 匿名さん 
[2013-12-19 16:46:18]
ほぼじゃなく駅直結なら、出掛先も駅直結の場所へは傘無しで行けるんだけど…
ほぼじゃそうもいきません。
742: 匿名さん 
[2013-12-19 19:55:14]
まあ出かける先も駅直結なんてことはほとんどないので、別に。
743: 匿名さん 
[2013-12-19 20:23:40]
ヘリの話題が出たついでだけど、火事になったとき下へ逃げる経路がふさがれたら屋上に上がってヘリで救出されるのを待つしかないんだけど、屋上には着陸できないんで屋上の上でホバリングして吊り下げて救助する。高度があるから怖いよ。
744: 匿名さん 
[2013-12-19 20:30:22]
おまけだけど、火災のときはエレベーター使えないから、階段で屋上に上れる体力がないと逃げ送れちゃう。

ちなみに非常用エレベータって消防隊の突入のため。
745: 匿名さん 
[2013-12-20 01:21:28]
中野は住宅過密地域だが、地震の時の火災が怖い。

サミット以外スーパーやデパートがないんだよね。
746: 匿名さん 
[2013-12-20 01:32:57]
このマンションの回りは既に整備されてますから大丈夫ですよ。
スーパーはライフがすぐ近くにあるような。
さらに東口にも一軒ありますし。
747: 匿名さん 
[2013-12-20 01:45:00]
アトレビューもあるし。これ以上あっても困るくらい。
748: 匿名 
[2013-12-20 03:36:45]
ライフも2~3分のところにありますよ。あと、あまり派手ではないですが、商店街もありますし。そういう点では便利そうです。
749: 匿名さん 
[2013-12-20 09:47:03]
スーパーなんて徒歩10分圏内に、
アトレヴィの成城石井・キッチンコート・つるかめ・みらべる・元TESCOのでかいまいばすけっと・マルエツ・フレンドと
山のようにあるじゃん。
750: 匿名さん 
[2013-12-20 21:38:47]
アトレのおこわ米八の弁当は、夜8時以降は200円引きになりますよ。
751: 匿名さん 
[2013-12-20 21:50:08]
>745

地震のときの火事が怖いのはタワマンも一緒。3・11の時には乾式壁が結構あちこちで壊れてる。壊れて防火機能が失われたところに火災が発生したらどうなるか。NHKが警鐘している。
752: 匿名さん 
[2013-12-23 01:01:54]
まあ地震が怖い・地震の時の火事が怖いって話なら、そもそも都心に住むのはやめてド田舎の津波も土砂崩れも無い草原にでも住めばいいよ。
753: 匿名さん 
[2013-12-29 14:24:02]
はい!地震と火事以外に心配なことある人!
754: 匿名さん 
[2013-12-30 14:49:33]
東中野住まいなら中野駅のほうまで歩いて行っている人も多いんじゃないですかね。
買い物が物足りないという声が多いなーと思ったものですから一応自分の友人はそうしていたと載せておきます。

あっちに行けば大型商店街もあるし丸井もあります。

東中野駅前の交通利便性を持ちすぐ隣の駅は商業便利。
十分な条件ではあると思いました。
755: 匿名さん 
[2013-12-30 15:01:11]
少し前のスレでスーパーが、ある、ある、と書いてた人達がいたのに、
実際はそうなんだよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる