住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー東中野 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. クラッシィタワー東中野 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-13 12:01:38
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301763/

公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2013-09-08 08:07:19

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

クラッシィタワー東中野 その2

907: 購入検討中さん 
[2014-01-27 16:49:43]
22階以上の角住戸はプレミアムセレクトが出来るのが良いところですね。
玄関~廊下~洗面所~トイレ 600角の大判タイル張りに出来ます。
フローリングも突板仕様にグレードアップします。
都心の1億以上の物件と仕様は勝るとも劣らないでしょう。
ただし、食器棚や食洗機がオプションなので9,000万になってしまいますが。。
利便性◎、設備仕様〇、ステイタス△
何を重視するかですね。
913: 購入検討中さん 
[2014-01-28 12:30:19]
ここと関係ない話は止めて、このマンションの評価や検討について話そうよ!
914: 契約済みさん 
[2014-01-28 16:01:17]
良いマンションだと思って買いました。
割高とか割安とかは考えず。
契約してから掲示板みて、高い買い物だったかなーなんて思いましたが、別に転売が目的じゃないですからね。
でも、そうは言っても、地価は上がり続けてほしいなー。

915: 匿名さん 
[2014-01-28 16:37:34]
駅から近い物件は、少なくともそんなに下がらないと思うよ。
ましてや新宿から4分のJR駅だしね。
916: 契約済みさん 
[2014-01-28 17:39:09]
ありがとうございます!勇気がわいてきます!

917: 匿名さん 
[2014-01-28 20:21:39]
>915
何度も言うが、下がるかどうかはいくらで買ったかによる。高値を掴んだら当然下がる。
918: 匿名さん 
[2014-01-28 20:24:18]
>>917
もちろんそうだけどその物件が高値だったかどうかなんて、それこそ売りに出すまで誰にも分からないですよね。
919: 匿名さん 
[2014-01-28 20:41:38]
そりゃ坪500万とかで買ってるなら当然下がるだろうけど、ここの値段ならまずまずじゃないかなあ。
920: 匿名さん 
[2014-01-28 21:57:45]
ここは坪380ぐらいですよね。
東池袋とか富久とかと同じぐらいかな?
921: 物件比較中さん 
[2014-01-28 22:36:18]
富久は地権者天国。
区役ションは自治体天国。
ここは住商天国。
サミットが最大の地権者!
持ち分75/320
( ̄□ ̄;)!!
922: 契約済みさん 
[2014-01-29 00:54:18]
サミットの持ち分が多いと何かまずいことありますか?
923: 匿名さん 
[2014-01-29 10:30:46]
地権者とかだとキチガイが混じってる可能性が出てくる(相続があれば長期的に可能性は増える)けど、
サミットなら少なくともそういうリスクは無いと思う。
924: 匿名さん 
[2014-01-29 11:05:33]
どこかのネガが何回も難癖をつけてきますね。

多くは、商店を営んでいたところを再開発すると、地権者は廃業してテナントとして貸し出すケースに
なるわけですが、テナントが決まらなかったり、家賃が見合わず閉店して次に何が入るか不安だったり。
しかしここは、デベと同じ住商系で出店安泰。
925: 匿名さん 
[2014-01-30 09:59:50]
ね。
サミットの持ち分が多くて困ること別にないでしょ?
意味のないこと大げさに騒ぎ立てて不安を煽るの、やめましょうね。
926: 匿名さん 
[2014-01-30 22:59:07]
バカだね!
単なる店子じゃないってこと。
管理組合でも75軒分の議決権を持っているってことだぜ!
927: 匿名さん 
[2014-01-30 23:38:10]
サミットは住友の子会社だから、売主が強かのか?子が強いのか?わからませんが、、
商事だから行儀がいい親子では?

モンスター親子には成らないのでは?
って思ってます。

928: 匿名さん 
[2014-01-31 00:14:02]
926
バカだね!
51%持ってないと意味ない
929: 購入経験者さん 
[2014-01-31 01:55:29]
お前アホだな!
過半数のことじゃないだろ!
理事を常任化し、
議決をリードできる
だけの持ち分だってことよ。
930: 購入経験者さん 
[2014-01-31 01:56:25]

過半数のことじゃないだろ!
理事を常任化し、
議決をリードできる
だけの持ち分だってことよ。
931: 匿名 
[2014-01-31 06:28:30]
バカでアホですみません!笑

で、サミットが理事を常任化して議決をリードできると、何かまずいことが?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる