なんでも雑談「やったね。 東京オリンピック (#^.^#)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. やったね。 東京オリンピック (#^.^#)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-08 09:08:55
 削除依頼 投稿する

 うれしいです。

[スレ作成日時]2013-09-08 05:20:37

 
注文住宅のオンライン相談

やったね。 東京オリンピック (#^.^#)

141: 俊ちゃん 
[2021-05-16 15:40:51]
韓国人いらん。
142: 匿名さん 
[2021-05-16 19:51:51]
太田光(爆笑)

「オリンピックに出るほどのアスリートならば、社会的責任も自覚している。
感染症や自身の健康に関しては人一倍気を付けていると思う。だから、そういう
人たちに意見を聞くのはいい。」
143: 匿名さん 
[2021-05-16 19:57:23]
>>142
太田光(爆笑問題)がオリンピックを語る、

 「オリンピックをやれば人が死にます。それでもやりますか?」という前提を
含んだ質問はおかしい。 ”オリンピックは人を殺します”っていう前提だったら、
誰も『やります』とは言えない。
不幸な未来かどうかはわからない。歴史は、わからないで、乱暴に進んできた面も
ある。 いろいろな意見があって混乱している状態だ。意見を分裂するんじゃなくて、
もっと分かり合えるように話したらいい」
144: 匿名さん 
[2021-05-17 19:04:44]
ワクチン接種も始まるし
着々と、、
145: ご近所さん 
[2021-05-30 23:59:35]
準備中ですね
146: 周辺住民さん 
[2021-06-04 14:16:38]
花火打ち上げ練習してた
147: 坪単価比較中さん 
[2021-06-04 15:23:24]
世界で、戦争が起きている中
世界で、飢餓が起きている中
世界で、パンデミックが起きている中。

それでもスポーツを通して、世界平和とスポーツのすばらしさを
伝えていくことが、オリンピックなんだと思います。
世界的パンデミックの中、それに負けずスポーツの祭典を行えたと、
世界に胸を張って発信できるように、これから徹底的に注意をはらい
選手を守り、意義のある大会が開催されることを願っています。

自分は仕事で参加はできないけど、TV放送など見ながら
応援したいと思います。
148: 匿名 
[2021-06-04 15:28:10]
オリンピック中止です

149: 港のヨーコ横ハメ横差し 
[2021-06-04 16:42:58]
感染列島と呼ばれんようにせんとあかんでぇ。
150: 匿名 
[2021-06-04 18:15:34]
6月20日に緊急事態宣言が解除になり

7月10日ぐらいまたレベル4になり5度目の緊急事態宣言になりオリンピックどころではなくなる

151: マンション検討中さん 
[2021-06-11 10:59:36]
そんなことない
152: 匿名 
[2021-06-12 12:49:22]
今回のオリンピックはIOCの為の興行

まぁ、色々ドタバタがありました

ドタバタ劇場の吉本興行が アンタらには勝てんわとサジを投げたぐらいのドタバタでした





153: マンション検討中さん 
[2021-06-17 11:38:49]
マー君が

サムライジャパンに!
154: 評判気になるさん 
[2021-06-17 14:22:31]
薬丸 朝の番組おろされてから、
フジの坂上のばんぐみで、
週レギュラー取りたいために
必死で坂上の手下になろうとする意見ばっかりだな。

薬丸は、日本人がメダルとっても、喜べないらしい。
残念な人だな。
155: 匿名 
[2021-06-17 17:40:45]
薬丸なんか忍者の名前みたいやな
156: 匿名さん 
[2021-06-17 17:45:08]
薬丸裕英って言うんだよ。笑
157: 匿名 
[2021-06-17 20:06:21]
ホンマ知らんかったな
158: ご近所さん 
[2021-06-21 18:54:09]
観戦人数決定しましたね!
159: 匿名 
[2021-06-21 22:07:03]
IOCの会長は昔から金に汚い人間が多い

160: 匿名さん 
[2021-06-23 19:14:36]
いよいよ開催ですね♪
川添さん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる