なんでも雑談「やったね。 東京オリンピック (#^.^#)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. やったね。 東京オリンピック (#^.^#)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-08 09:08:55
 削除依頼 投稿する

 うれしいです。

[スレ作成日時]2013-09-08 05:20:37

 
注文住宅のオンライン相談

やったね。 東京オリンピック (#^.^#)

41: 匿名さん 
[2013-09-08 18:49:23]
国レベルで盛り上がれて景気上昇が見込めるトピックスは
この先、数十年単位出てこないんだから大いに盛り上がるべき。
忘れられたアジアの小国になる危険回避できたチャンスを
最大限に有効活用しないと。
42: 匿名 
[2013-09-08 19:53:51]
ヘイトスピーチ再開だって?ここもそうだが他にやることあるだろ?
日本を本当に思うなら、デモなんてやってないで、仕事しろ!暇人君達よ
43: 匿名さん 
[2013-09-08 22:40:01]
>ヘイトスピーチ再開だって?ここもそうだが他にやることあるだろ?
>日本を本当に思うなら、デモなんてやってないで、仕事しろ!暇人君達よ
日本を本当に思っているからやってるんだろ
44: 匿名 
[2013-09-08 23:29:29]
テレビ放送が終わってから駒沢オリンピック公園へ行ったら、東京開催決定の余韻が残ってた上にスポーツ祭2013最終日で大勢の人でごった返していた。7年後、楽しみだわ。
45: 匿名さん 
[2013-09-09 00:17:16]
>この先、数十年単位出てこない
これは悲しい観測だ。

日本を捨てるという選択もある。
最近多くの人がその選択を行っている。
46: 匿名さん 
[2013-09-09 02:08:40]
?悲しかろうが辛かろうが、賃金高くなりすぎて国際競争力も失った
内需拡大も見込めない人口減少国に明るい未来があるわけないと思うんだけど笑

棄民がやりたければやったらいんじゃん?
多くの人がそうしてる、を食い止める一矢にこれ以上有効な材料がありますか?
47: 匿名さん 
[2013-09-09 02:42:57]
ヘイトスピーチの件は、マスコミに踊らされないでもらいたい。
デモがいけない行為と言うのでしょうか?

冷静にあのデモを見てもらいたい。
デモは許可と取り合法で、ルール・マナー違反はない。
逆にあのデモ自体を妨害する行為は完全にマナー違反、先進国でデモ自体を妨害する醜い行為はあまりない。
そもそもデモが主張している内容は諸外国ではごく当たり前のこと。

あれをヘイトスピーチとして非難する人は簡単にマスコミに洗脳されてしまう人。
ちゃんと自分の考えを持ってもらいたい。


48: 匿名さん 
[2013-09-09 07:23:11]
米軍を押し付けられてる沖縄や原発被害の福島のことを頑張る時なのに、
地震の被災地にもオリンピックでは外国からお客様を呼ぶように会場を作ろう
49: 匿名さん 
[2013-09-09 07:41:56]
43/48みたいなコメントしたがる思考の人には
事件勃発から何年経とうが外から客呼ぶスポーツイベント<<<国内問題。

どこかで儲けない限り、国内問題処理に投下する原資さえ
先細りって認識あるかね?お涙頂戴でそんなに長く外資は引っ張れないよ。
50: 匿名 
[2013-09-09 07:48:52]
あのぅ、首都圏直下型大地震でできなくなりますよね? 間違いなく。

51: 匿名さん 
[2013-09-09 08:08:18]
今からこんなに大騒ぎして・・・
関係者は別として7年後には一般の人はもう飽きちゃってるかも
52: 匿名さん 
[2013-09-09 08:32:49]
滝クリのスピーチより佐藤真海さんのスピーチの方がよかったと思う。

他の国のプレゼンテーションも聞いてみたかったな。
53: 匿名さん 
[2013-09-09 09:06:59]
2020年、今上天皇87歳(予定)。皇太子60歳(予定)。
ちなみに昭和と平成との間はお笑い番組などが消えるなどの現象があった
54: 匿名さん 
[2013-09-09 10:34:11]
2024年の立候補都市
パリ、ニューヨーク、ローマ、ベルリン、ドバイ他

2024年だったら強豪揃いで東京はまず勝てないでしょう。
今回は相手都市が弱くてラッキーでしたね。
55: 匿名さん 
[2013-09-09 10:52:42]
2020年の立候補都市は、ローマ•ドーハ•アゼルバイジャンのバクーとイスタンブール•マドリード•東京の6都市だったらしい。
そう考えると2020年はまだ実現しやすかったかも?
56: 匿名さん 
[2013-09-09 11:01:21]
>>50 は、大陸か半島からアクセスして投稿しているのか?
57: 匿名さん 
[2013-09-09 11:11:30]
>56
本当そう思うよ。笑笑
何でそこ迄ネガレス出来るのか、理解不能過ぎていつも大笑い。
58: 匿名さん 
[2013-09-09 11:13:04]
日韓W杯で「日本の大地震をお祝います。」と垂れ幕した奴等か?
59: 住まいに詳しい人 
[2013-09-09 11:24:05]
>57

そう言う国民性なのでは?

国をあげて妨害していたから
60: 匿名さん 
[2013-09-09 11:30:25]
ここにも、クルクルパー半島由来、もしくは半島が沸いてる?

悔しいんだろうね、ざまーーって感じw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる