なんでも雑談「やったね。 東京オリンピック (#^.^#)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. やったね。 東京オリンピック (#^.^#)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-08 09:08:55
 削除依頼 投稿する

 うれしいです。

[スレ作成日時]2013-09-08 05:20:37

 
注文住宅のオンライン相談

やったね。 東京オリンピック (#^.^#)

81: 匿名さん 
[2014-08-01 01:32:00]
行け行け。ニート。
82: 匿名 
[2018-07-27 09:24:49]
2年きったと騒いでいるが、なんの意味がある
来年1日ずつカウントダウンするのは分かるがな
テレビ業界も、もっとやることがあるだろう
83: 匿名さん 
[2020-03-12 13:52:00]
小池都知事が
やるって
84: 周辺住民さん 
[2020-03-14 09:54:17]
アテネから
火がこね~
85: 匿名 
[2020-03-14 11:55:05]
小池百合子が絶対に開催するとゆう事は

小池百合子の取り分がなくなるから
86: 匿名さん 
[2020-03-19 12:39:02]
呪われてるオリンピックと言われてる。
87: 匿名さん 
[2020-03-19 12:40:59]
麻生太郎は80にはみえねーな。わけーな。
88: 職人さん 
[2020-03-19 13:23:09]
今年はオリンピックはどう考えても無理そうだし日本だけの問題でもなさそう
2年延期して北京の冬期五輪と同時開催案もあるけど
それなら水泳の池江さんが白血病から復活で出場できるかもね
89: 匿名さん 
[2020-03-19 13:28:49]
アメリカNBCオリンピック放映権利者がノーと言えないだろうな。
7800億円だろ?日本も980億円買ってるしな。
90: 匿名さん 
[2020-03-19 13:54:53]
アメリカがトランプさんがオリンピックは延期が良いと言ってるのにw
NBCの放映権は見送りでしょうにw 
アメリカは年内のイベントや興行はなくなるしね放映権料なんて払うわけないじゃねーか
91: 匿名さん 
[2020-03-19 13:55:34]
毎日、人が死んでいる。
怖い。
92: 匿名さん 
[2020-03-19 14:14:21]
>>90 匿名さん

[映画.com ニュース] 東京2020オリンピック・パラリンピックのアメリカの放映権を持つ米NBCが、既に12億5000万ドルの広告収入を得ていることが明らかになった。同社は、全米での放映権としてIOC(国際オリンピック委員会)に11億ドルを支払っているといわれている。

NBCスポーツグループのダブ・ラビンジャー氏は、「東京オリンピックの広告枠の売り上げが12億5000万ドルに到達し、前回のリオ大会を超えて、オリンピック中継として新記録を樹立しました」と発表。「すでに東京パラリンピック中継の広告枠は完売しています。TOKYO2020に対する勢いはいまだに強いです。広告主がオリンピックの影響力の価値を高く評価し、今年最大のメディアイベントに自社ブランドを提携させようとするなかで、広告枠の残りはわずかになっています」とアピールした。

東京2020オリンピックは、新型コロナウイルスの影響で開催を危ぶむ声が出ているが、NBCは不安視していないという。

米ハリウッド・レポーターによれば、NBCの親会社コムキャストのブライアン・ロバーツCEO(最高経営責任者)はこのほど、株主向けの説明会で「オリンピックに全力で向かっている」「われわれは準備を進めているし、とても興奮している。日本が中国にならって(新型コロナウイルス対応を)してくれるものと期待している」と発言した。

ロバーツCEOは、もしもオリンピックが中止になった場合は支出に対して保険が適用されるので損失は出ないものの、NBCは巨額の広告収入を手放すことになるという。それでも、「われわれはオリンピックが実現することに楽観的です」と開催に期待を寄せている。

93: 匿名 
[2020-03-19 14:19:59]

iocのバッハ会長 日本から一般国民には想像がつかない、おもてなしを受けたんやろな
94: 匿名さん 
[2020-03-19 16:04:31]
>>92 匿名さん
放映権もスポンサー契約もキャンセルっしょ
トランプさんがオリンピックは現在では無理と判断してるし
これからがパンデミック本番なのにアメリカの選手を参加させるわけもないw
アメリカの選手が出ないならオリンピックの放映権も
95: 匿名さん 
[2020-03-21 09:27:30]
昨日の強風によるオリンピックの聖火が消えた瞬間
ブルーインパルスの航空ショーの五輪マークも雲に覆われた瞬間
森喜朗の原稿が強風でグシャグシャになった瞬間
やはり呪われてるオリンピックと思った

やったね。40年に1度あるという呪われてるオリンピックw

96: 上級国民 
[2020-03-21 09:35:52]
オリンピック中止!!
万歳!!\(^O^)/
正義の勝利です!!

97: 評判気になるさん 
[2020-03-22 13:06:35]
粛々と準備も進み
聖火の火も無事到着♪
98: 匿名 
[2020-03-22 13:50:43]

オリンピックが
中止になった場合チケットの払い戻しはできないらしい これは国のチケット詐欺じゃないの
99: 伝さん 
[2020-03-23 19:06:49]
規約にのっとってるから
詐欺なんてとんでもない
100: 匿名さん 
[2020-03-24 13:10:13]
中止にはならないよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる